タレント 女優 歌手

深田恭子の現在の顔が劣化?演技が下手&性格悪すぎて結婚できない?

投稿日:2019年8月25日 更新日:

スポンサーリンク

ドラマ「ルパンの娘」でも可愛くて面白いキャラクターを演じている深田恭子(ふかだ きょうこ)さんですが…

演技が下手」なんていう残念な声が聞こえています。

性格悪すぎるから結婚できない」という噂まであるようです。

顔が劣化してる」とも囁かれてもいるとか…。

今回は女盛りの深田恭子さんについて、調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 深田 恭子(ふかだ きょうこ)

本名 深田 恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日 1982年11月2日

現年齢 36歳

出生地 東京都北区

身長 163CM

血液型 O型

事務所 ホリプロ

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・演技が下手…?

 

ドラマ「神様、もう少しだけ」のヒロイン役が印象的でした。

放送業界では珍しいほどの視聴率を獲得し、深田恭子さんが有名になっていくきっかけになったとも言える代表作です。

 

 

1998年、第36回 ゴールデン・アロー賞(最優秀新人賞・放送新人賞)に始まり、ほぼ毎年のようにタイトルを獲得しています。

演技が下手ということであれば、受賞できないものですよね。

ドラマや映画・CMなどで、活躍されていることから、人気の女優さんと思ったのですが…

賛否両論…です!

可愛い

おっとりした感じが好き

いつ観ても可愛い

 

 

…という意見と

ぶりっこ

棒読みの演技

イライラする

いつも同じ感じ

に分かれるようです。

 

 

深田恭子さんもキャリア21年!この先、演技に深みが増して、どんどん魅力的な女優さんになるのでは?と思います!

 

 

演技が下手だと言われている芸能人は…?

森七菜さんは演技が下手…?

福士誠治さんは演技が下手…?

 

 

・性格悪すぎ…?

 

深田恭子 性格悪い」と検索してみました…。

すると、本当だとすると、ちょっと行き過ぎたワガママな話が掲載されていました。

役柄について急にあれこれと要望があって…結果そのドラマは降板することになった」というもの。

また「現場に飼い犬を連れてきて、やりたい放題だった」というものです。

連れて行ったとすると「メロンパンナ」ちゃんという、こちらのワンちゃん!?

 

 

ただ、どの番組の現場で…などというハッキリした確証はなく、真偽のほどは不明です。

深田恭子さんは、レスリングの「吉田沙保里(よしださおり)」さんと仲良し!が有名ですよね。

 

 

霊長類最強女子」とどのように知り合ったのかというと、2016年10月のスポーツくじのCMイベントだったようです。

同じ年で、二人は独身!恋愛や結婚、将来の話で盛り上がるそうです。

また、ある日は「いとうあさこ」さんも一緒!

他にも共演者の方との交流の様子がインスタに掲載されています。

 

 

UQ3姉妹!「多部未華子(たべみかこ)」さん・「永野芽郁(ながのめい)」さん!

もうこのCMシリーズは3年近く経つんですね。

もし性格が悪かったら…そんなに長い期間、プライベートで会うってことは考えられないですよね。

それぞれのことを語り合って、涙を流す…って、よほど親しくないと出来ないことですよね。

これだけ人気の女優さんですから、色んな噂が飛び交いそうですが、性格の良い方であることを願いたいですね!

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

黒木華さんは性格悪い…?

松田るかさんは性格の悪い…?

 

 

・結婚できない…?

 

深田恭子さんのインスタを覗いてみると甥っ子さんや、赤ちゃんとの写真がチラホラ。

 

 

36歳ですから、そろそろ結婚や出産も考えている頃なんじゃないかと思います。

6歳年下の妹さんがいるそうで、甥っ子を可愛がっている様子が伝わってきます。

とても優しいお母さんになりそうです

結婚をあまり意識していない理由として「甥っ子が可愛すぎて、満足してしまっている」とバラエティー番組で発言していますが…

こんなに可愛い女性が独身でい続けるのは、もったいないですよね!

2016年に深田恭子さんのなりすましによるツイートで「入籍する」とか騒ぎになったことがありました…

 

 

元カレ!?として話題になっていた方は「東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんや野島伸司(のじましんじ)さん…

などなど、豪華な顔ぶれなんですよね!

 

 

今カレと噂されているのが起業家の「杉本宏之(すぎもとひろゆき)」さん!

不動産や人材派遣の「株式会社シーラホールディングス」という会社の会長をされている方だそうです。

売上高が200億円を超えるという、超敏腕起業家!

元々お金持ちの家庭で育った!?と思ったら、中2で母を亡くし、実父に刺されたり、自己破産したり…と波乱万丈だったようです。

逆境から立ち直って、起業家!そして「深田恭子さんの彼氏」…って、もう全てを手に入れちゃったのではないでしょうか!?

 

 

深田恭子さんも、もしかすると「そろそろ結婚が近い!?」かも知れませんね。

 

 

結婚できないと言われている芸能人は…?

倉科カナさんは結婚できない…?

中村アンさんは結婚できない…?

 

 

・現在の顔が劣化…?

 

小さい頃の深田恭子さんがこちらです。

やんちゃをした後のようですが(笑)この頃から美形ですね!

 

 

現在は、スタイルもよくて、可愛い…「深田恭子に生まれたかった…」と思う女子も多いのではないでしょうか。

 

 

現在の顏が劣化」と囁かれた理由としては「激やせ」が関係ありそうです。

一時期は体重が70㎏!?と噂されてしまうほど、ぽっちゃりしていたんですよね。

そこから10㎏以上はダイエットしたのでは!?と思います。

体重の増減によって、顏のしわが目立ってしまったのでは?ということのようです。

少しほうれい線が目立ってしまってるかも!?

趣味がサーフィンということで、こんなカッコいい車に乗ってるんですね。

 

 

スキューバダイビングも趣味だそうなので、日焼けしそうなんですけど…

シミもそばかすも無さそうだし「奇跡の30代」と言われるのも納得ですよね。

いつまでも可愛い深キョンで居てほしいです!

 

 

現在の顔が劣化したと言われている芸能人は…?

加藤ローサさんの現在の顔が劣化…?

橋本愛さんの現在が劣化…?

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.