俳優

福士蒼汰の現在の熱愛彼女は?misatoと破局&かっこよくないとの声も?

投稿日:2019年8月26日 更新日:

スポンサーリンク

福士蒼汰(ふくし そうた)さんは、現在放送中のドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』に出演中ですが、10月放送開始のドラマ『4分間のマリーゴールド』では主人公を演じることが決まっています。

2クール連続でドラマ出演されるなど大人気の福士蒼汰さん。

仮面ライダーフォーゼ』で主役を演じたことから男性ファンも多いのですが、やはり、女性から圧倒的な支持を得ています。

そんな女性ファンの皆さんは福士蒼汰さんの熱愛彼女が気になるところですよね。

ということで、今回は福士蒼汰さんの熱愛彼女についてやイケメンかどうか賛否両論を呼んでいることについて調べてみました!!

 

・プロフィール

 

 

名前 福士蒼汰(ふくし そうた)

本名 福士翔大(ふくし しょうた)

生年月日 1993年5月30日

現年齢 26歳

身長 183cm

血液型 O型

出身地 東京都

所属事務所 研音

 

2010年、友人と初めて原宿に行った際にカメラマンから声を掛けられ撮影に応じ、その写真が載った雑誌を見た芸能事務所「研音」の担当者からスカウトされ芸能界入り

2011年1月放送のドラマ『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビューしました。

 

 

デビューから3か月後に若手俳優の登竜門としても有名な仮面ライダー(仮面ライダーフォーゼ)のオーディションを受け、見事、約3千人の中から主人公の如月弦太朗役を勝ち取り、ドラマ初主演を果たされました。

 

 

また、同年12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演も果たされています。

2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインの天野アキの高校の先輩で恋人の種市浩一を演じたことで大ブレイクしました。

 

 

朝ドラも仮面ライダーや戦隊ヒーローものと同様に若手俳優の登竜門として有名ですが、その両方を経験している福士蒼汰さんは俳優として王道を歩まれていると言っても過言ではありません。

特技は英語だそうで、2014年に主演を務めた映画『神さまの言うとおり』が「第9回ローマ国際映画祭」に出品された際に現地で英語のスピーチを披露し、専門家から「正直な気持ちを伝える、感情表現が素晴らしい」と英語力を絶賛されています。

これからは得意の英語を活かした活躍が見られるかもしれません。

 

 

・misatoと破局…?

 

俳優として順調にキャリアを積まれている福士蒼汰さんですが、恋愛に関してはどうなんでしょうか?

なんと、2018年2月1日発売の『女性セブン』が福士蒼汰さんにとって初となる熱愛スキャンダルを報じています。

ちょっと記事の内容を見てみましょう。

 

 

女性セブン』の記者は、1月26日と27日の2日に渡るデートを目撃したそうです。

福士蒼汰さんは150㎝の小柄な美女(カモフラージュのためか女性がもう一人いました)と東京・六本木にある焼き鳥店で食事し、その後はカラオケバーへ。

深夜3時過ぎにバーから出てくると、小柄な美女と福士蒼汰さんの2人で福士蒼汰さんの自宅マンションへ消えていったそうです。

 

 

翌日も割烹料理店で食事しているところを目撃されていました。

記事には、マスク姿の福士蒼汰さんが彼女に肩を回し歩く姿や見つめ合う写真が掲載されていました。

この雰囲気はただの友達ではなさそうですが…。

この小柄な美女は誰なんでしょうか?

記事では「misato」さん(27才)と紹介されており、調べてみると元々は芸能界で活動されていたみたいで、プロフィールもありましたので紹介します。

 

 

名前 misato (みさと)

本名 小澤美里 (おざわ みさと)

生年月日 1990年11月7日

年齢 28歳

身長 150cm

出身 神奈川県横浜市

 

misatoさんは、芸能事務所「ジャストプロ」に所属し主に舞台で女優をされていたそうで、2014年には国内最大級の着物コンテスト「着物クイーン」に出場し、見事グランプリを獲得されてます。

 

 

現在は、美容の仕事に本腰を入れているそうで、彼女がインスタグラムに投稿したファッションアイテムや着こなし、紹介した化粧品が話題になり、かなりのフォロワー数を抱えていることから「インスタの女王」と呼ばれているそうです。

しかし、熱愛報道があった直後にインスタグラムのアカウントを削除してしまいました。

 

 

福士蒼汰さんとは熱愛をスクープされた2018年1月に共通の友人と一緒に食事したことがきっかけで熱愛に発展したそうです。

1月26日に福士蒼汰さんの自宅マンションにお泊りしたところを記者に目撃されていますが、交際を始めた直後にスクープされてしまったようです。

misatoさんがインスタグラムを削除した理由なんですが、福士蒼汰さんのファンがmisatoさんのインスタグラムに突撃し炎上させてしまったからという話もあるのですが、実はmisatoさんが福士蒼汰さんを利用して売名しようとしたところ、その売名がバレたことで火消しの為にインスタグラムを削除したのではないかという疑惑もあるようです。

 

 

女性セブン』に掲載されたツーショット写真の中にはmisatoさんがカメラ目線だった写真があり、事前にカメラマンがいることを知っていた、というか彼女が売名の為に記者にデートの情報をリークしたのではないかと疑われているようです。

スポンサーリンク

 

 

現在は主にインスタグラマーとして活動されているmisatoさん。

普段の週刊誌の記事なら一般人と表記し顔にも修正が入ると思うのですが、misatoさんの顔がはっきり分かるように写真を載せた上、過去の芸能活動まで丁寧に調べ上げていることに違和感を覚えた人が少なからずいたようです。

結局のところ、福士蒼汰さんとmisatoさんの熱愛報道の続報はなく、『女性セブン』の報道直後に別れたのではないかと言われています。

misatoさんには売名疑惑がありますし、もしかしたら付き合ってすらいなかったのかもしれません。

 

 

破局が噂されている芸能人は…?

西内まりやさんがロビンと破局…?

小松菜奈さんがジヨンと破局…?

 

 

・現在の熱愛彼女は…?

 

高身長でイケメンの福士蒼汰さんがモテない理由はないと思うのですが、実はこれまで熱愛報道があったのは、先程紹介したmisatoさんだけです。

過去には、『あまちゃん』で共演した能年玲奈(のうねん れな)さん、映画『好きっていいなよ。』で共演した川口春奈(かわぐち はるな)さん、雑誌でツーショットを披露した橋本愛(はしもと あい)さんと熱愛が噂されましたが、週刊誌に載るようスクープはなく、ファンの妄想レベルの噂だけでした。

 

 

現在、福士蒼汰さんに熱愛彼女がいるという報道はありません。

報道がない以上、いないと考える方がファンとしては幸せなのではないでしょうか?

ただ、ひとつ気になることが…。

先程紹介したmisatoさんとの熱愛報道ですが、実はmisatoさんの売名行為ではなく、2018年1月19日発売の『フライデー』で、山本未來(やまもと みらい)さんとの寿司屋デートを写真付きで報じられたことから不倫疑惑の火消しする為福士蒼汰さん側が仕掛けた記事ではないかといわれているようなんです。

 

 

山本未來さんは当時43歳で、椎名桔平(しいな きっぺい)さんと結婚し小学生の長男もいます。

年齢差は18ありますが、山本未來さんは美人ですし好きになってしまう気持ちは分からなくもありませんが、さすがに大先輩の椎名桔平さんの奥さんに手を出すことはないでしょう。

 

 

福士蒼汰さんと山本未來さんは、2017年に放送されたドラマ『愛してたって、秘密はある』で共演したことで、山本未來さんが福士蒼汰さんを弟のように可愛がっているそうで、寿司屋では福士蒼汰さんが演技の相談をしていたともいわれています。

不倫疑惑は双方のイメージを傷つけてしまう為、福士蒼汰さんにはきちんと交際している女性がいることをアピールして不倫疑惑を払拭しようとしたのではないかといわれています。

 

 

misatoさんとは実際には交際しておらず、売名を認める代わりに彼女役になってもらう「Win-Winの関係」だったのではないか・・・なんかサスペンスドラマのような話になってきましたね(笑)。

この話が本当かどうかは不明ですが、misatoさんと実際に交際していなかったとしたら、福士蒼汰さんはこれまで一度も熱愛をスクープされていないクリーンすぎる俳優さんと言えるかもしれません。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

坂上忍さんの熱愛彼女は…?

北原里英さんの熱愛彼氏は…?

 

 

・かっこよくないとの声…?

 

若手俳優の中でもトップクラスの人気を誇る福士蒼汰さんですが、実はあまりかっこよくないと思われているとか…。

まずは、「福士蒼汰はかっこいい?かっこよくない?」というアンケートを取っているサイトの結果を見てみることにします。

かっこいい 39票 (43%)

かっこよくない 52票 (57%)

う~ん、かっこよくないと思っている人の方が少しだけ多いようです。

 

 

さらに規模が大きなアンケートでも6割くらいの人福士蒼汰さんのことを「かっこよくない」と回答していました。

男女別にすると女性は半々の意見でしたが、福士蒼汰さんレベルの顔でも圧倒的にかっこいいという評価にはならないんですね。

また、「正直良さが分からないイケメン俳優ランキング」では、福士蒼汰さんは7位にランクインしていました。

ちなみに1位は菅田将暉(すだ まさき)さん・・・世間の評価は厳しいですね。

 

 

アンケートでは、かっこよくないと答えた人でも『モニタリング』のように後ろからいきなり福士蒼汰さんが現れたらめちゃくちゃ喜ぶでしょうし惚れてしまうのではないでしょうか?

 

 

惚れるといえば、10月放送開始のドラマ『4分間のマリーゴールド』は、主人公の福士蒼汰さんが義姉役の菜々緒(ななお)さんと禁断の恋に落ちるストーリーだそうです。

 

 

もしかすると、菜々緒さんと本当に恋に落ちる・・・なんてことがあるかもしれませんね。

 

 

イケメンなのにかっこよくないと言われている芸能人は…?

黒羽麻璃央さんはかっこよくない…?

磯村勇斗さんはかっこよくない…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.