女優 歌手

ソニンの現在の顔変わった!筋肉に驚き&結婚後のすっぴんがかわいい?

投稿日:2019年8月23日 更新日:

スポンサーリンク

ソニンさんといえば、『EE JUMP』として華々しいデビューを飾ったもののメンバーのユウキさんが不祥事で脱退してしまった為、その後はソロアーティストとして、『うたばん』などバラエティー番組で体を張っていた苦労人という印象が強いです。

その後、女優をされていたのは記憶しているのですが・・・最近見かけない気がします。

現在36歳ソニンさんは一体何をされているのでしょうか?気になります。

ということで、今回はソニンさんの現在がどうなっているのか筋肉が凄いすっぴんの評判顔が変わったという噂など気になることを調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ソニン

本名 ソン・ソニム

生年月日 1983年3月10日

現年齢 36歳

出身地 高知県

身長 159CM

血液型 O型

事務所 アミューズ

 

ソニンさんは、1999年に「モーニング娘。第2回追加メンバーオーディション」に応募し落選するもモーニング娘。のマネージャーからスカウトされ芸能界入りしました。

ちなみにこのオーディションの合格者は後藤真希(ごとう まき)さんでした。

 

 

2000年、その後藤真希さんの弟であるユウキさん(当初はケンさんを含め3人組)と『EE JUMP』を結成し「LOVE IS ENERGY!」でCDデビューされました。

 

 

2001年、3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャートで最高5位を獲得し人気アーティストの仲間入りを果たしたのですが、ユウキさんが度重なる不祥事を起こし2002に脱退

 

 

事実上の解散となり、その後はソロアーティストとして活動することになりました。

2002年8月、ソニンさん名義でのファーストシングル「カレーライスの女」がオリコンチャート8位を獲得

2003年には、ドラマ「高校教師」に出演し女優としても活動を開始されました。

 

 

それからは主に女優としてドラマ、映画、舞台で活躍されていましたが、2012年12月に芸能活動休止を発表

かねてから本格的に歌や芝居を学びたかった」と文化庁新進芸術家海外研修制度を利用してニューヨークに演劇留学されました。

 

 

2014年1月、芸能活動を再開

ミュージカル女優として注目を集めるようになり、2016年、『RENT』『トロイラスとクレシダ』『ダンス・オブ・ヴァンパイア』での演技が認められ、「第41回菊田一夫演劇賞演劇賞」を受賞されました。

2018年には、「第26回読売演劇大賞 優秀女優賞」を受賞されています。

 

 

冒頭で最近見かけなくなったと書きましたが、私の不勉強だったようです。

2019年8月29日放送の「ダウンタウンDX」に出演されたソニンさんは、3年先までスケジュールが埋まっており多忙な日々を送っていることを話されていました。

現在、売れっ子のミュージカル女優になられたソニンさん。

2019年8月10日に放送されたドラマ「ボイス 110緊急指令室 」にゲスト出演されるなど、テレビ出演も増えています。

 

 

・筋肉に驚き…?

 

ソニンさんといえば筋肉が凄いことで有名ですよね。

特に「さんまのまんま」に出演された時の画像は、まるでボディビルダーのように筋肉ムキムキなんですが、実はその画像はネットユーザーが作ったコラ画像だそうです。

 

 

とはいっても、ソニンさんの筋肉が凄いことには変わりはなく、トレーニングしている画像を見てみると、まるでアスリートのような身体をしています。

 

 

ソニンさんはニューヨーク留学中に肉体改造に挑戦し、帰国後に逆三角形の体を披露されネット上で大きな話題になりました。

ソニンさんは、元々筋肉がつきやすい体質だそうで、少しのトレーニングでもすぐに筋肉がついてしまうそうです。

そのせいで「EE JUMP」時代や女優として駆け出しの頃は事務所から筋トレを禁止されていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

36歳となった現在も筋肉は凄いのでしょうか?

現在の写真を見てみると以前ほど筋肉が凄いという印象はありません。

 

 

ソニンさんは、2009年に舞台「ヘ ンリー六世」でジャンヌダルク役を演じる為にダイエットをされたそうです。

その際、マクロビオ ティック(マクロビオ ティックとは…玄米を主食、野菜や漬物や乾物などを副食とすることを基本とし、独自の陰陽論を元に食材や調理法のバランスを考える食事法)を実践し体質が変化してしまったそうで、それ以来ベジタリアンになったそうです。

 

 

ニューヨーク留学中に肉体改造に挑戦したと紹介しましたが、ベジタリアンになったことが影響しているのか以前のようにムキムキという感じではなく、現在のソニンさんはアスリートのようなしなやかな筋肉をしています。

見せる筋肉ではなく実用性のある筋肉といえば分かりやすいかもしれません。

ミュージカルによっては運動量がハードなものもあるでしょうし、女性らしさを消さないようにしつつ、それに耐えられる筋肉も必要なんでしょうね。

 

 

筋肉がすごいと話題の芸能人は…?

伊藤あさひさんの筋肉がすごい…?

高杉真宙さんがインスタに筋肉画像公開…?

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

ネット上では、ソニンさんの顔が変わったのではないかと噂になっているようです。

つい最近でも多部未華子(たべ みかこ)さんの目がパッチリ二重になっていると話題になっていましたが、芸能人はメイクなどで顔の印象が変わるとすぐに整形疑惑が浮上してしまうようです。

ソニンさんも整形疑惑が出ているのでしょうか?

ソニンさんがテレビ出演された時の視聴者の感想を見てみることにします。

ソニンすっかりミュージカルの人やん。顔変わったようなきれいになった

ソニン顔変わった??化粧のせい?

ソニンって居たでしょ顔変わった?

 

 

確かにソニンさんの顔が変わっていると感じた人は少なくありませんでした。

ただ、こういった感想を書いている人はソニンさんをずっと追いかけていたファンではなく、久々にソニンさんを見たという人たちでした。

さらに感想を見てみると…。

ダウンタウンDXのソニンがすごく綺麗だった。好きな系統。

ソニン可愛すぎて

ソニンがさらにイイ女になっている

ソニンが綺麗になっててビックリしたよ

ソニンさん、久しぶりにテレビで見たら、めっちゃ綺麗。いまでも好き

 

 

ソニンさんに限らず10年以上経てば大概の人は変わって見えるのではないでしょうか?

36歳になったソニンさんですが、変わったという感想は整形した?といったようなネガティブなものではなく、純粋に綺麗になったという声が多いようです。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

多部未華子さんの現在の顔変わった…?

足立梨花さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・結婚後のすっぴんがかわいい…?

 

ソニンさんのすっぴんがかわいいと話題になっているのですが・・・同時に結婚というワードも話題になっているようです。

ソニンさんは結婚されているのでしょうか?

調べてみると、小学校低学年くらいの男の子と一緒に写った写真をインスタグラムに投稿しており、この男の子がソニンさんの子供ではないかと噂になったようです。

 

 

しかし、この男の子は舞台で共演した『大河原爽介(おおかわら そうすけ)』くんという子役だそうでソニンさんの子供ではありません

そもそも、ソニンさんはまだ結婚されていないそうです。

ちなみにこの写真は2人ともすっぴんで写っているそうで…

二人とも可愛い~(*´`)

すっぴんのソニンさんって実年齢よりかなり幼く見えますよね

めちゃめちゃカワイイ

とファンからすっぴんがかわいいと絶賛されていました。

 

 

36歳になり増々美しくなられているソニンさん。

これまではミュージカル女優としてストイックに頑張って来られましたが、そろそろ恋愛にも時間を割けられるようになったのではないでしょうか?

もしかすると、次はソニンさんの結婚相手を紹介することになるかもしれませんね。

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

八木アリサさんがかわいいすっぴん画像公開…?

松田るかさんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.