俳優

小栗旬が米国へ移住?山田優と離婚秒読み&芸能界引退も視野に?

投稿日:2019年8月22日 更新日:

スポンサーリンク

小栗旬(おぐり しゅん)さんですが「米国へ移住…?」という噂があると知って驚きました!

まさか芸能界引退…?」とも囁かれています。

お子さんもいるのに急に移住とは「山田優(やまだ ゆう)とは離婚するんでしょう?」なんて不穏な状態を予測する声もあります。

赤西仁(あかにし じん)さんと黒木メイサ(くろき めいさ)さん夫妻も移住か?と囁かれていましたよね!?

小栗旬さんの気になる噂!真相は一体どうなんでしょう!?

今回は、小栗旬さんについて調べていきます!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 小栗 旬(おぐり しゅん)

本名 小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日 1982年12月26日

現年齢 36歳

出生地 東京都

身長 184CM

体重 62㎏

血液型 O型

事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

 

・米国へ移住…?

 

小栗旬さんを最近テレビでは、あまりお見掛けしないな…と思っていたら、映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」や「罪の声」で主演をされていたんですね。

映画「ゴジラvsコング」も来年公開予定ですから、忙しい毎日を過ごされていたのでは?と思われます。

 

 

…と言うのも、「ゴジラvsコング」はアメリカで撮影されたため、日本との間を行き来されていたとか。

小栗旬さん、小学生の頃から夢は「ハリウッド進出!」と語っていたそうなので、大きく前進できそうな今…

夢を叶えるために重大な決断をしたということになりますね。

 

 

報道によると、8月にはロサンゼルスに出発されていたそうです。

奥さんの「山田優」さんが、インスタをされているので覗いてみましたが…

 

https://www.instagram.com/p/B1Fu48WnhDE/

 

日本?ロサンゼルス?どこのバレエスタジオかわかりませんが、どちらとも読み取れるような気がしてきました。

小栗旬さんは、移住について大々的に発表するつもりはなかったようで、山田優さんもバレないように気を使っていたらしいです。

意外と亭主関白なんでしょうか!?

それにしても…

子供が二人いる35歳とは思えないスタイルの良さですね。

 

 

トレーニングや日ごろの心がけが違います!素晴らしいです。

小栗旬さんと山田優さんのお子さんですが、上のお姉ちゃんが5歳で下の子が、2歳と可愛い盛りです。

噂によると、お姉ちゃんはインターナショナルスクールに通っているとか。

海外への移住は、想定内で準備万端だったのかなと思います。

また…下のお子さんの性別は公表されていませんが、インスタから男の子と推測できました!

 

 

浮気や離婚報道なんかもありましたが…

愛する家族が応援してくれるというのは、小栗旬さんにとっても嬉しいことでしょうね!

 

 

ハリウッド進出と聴くと思い浮かぶのが「渡辺謙(わたなべけん)」さん!

国外での映画初出演は2003年公開の「ラストサムライ」でした。

この時、渡辺謙さんは44歳

 

 

小栗旬さんは現在36歳ですから、若くして夢を実現させることになりますね。

以前からアクションや演技の才能が認められて、声がかかっていたという噂もあります。

世界でも通用するような俳優になることを応援したいですね!

 

 

海外進出が噂されている芸能人は…?

西内まりやさんが海外進出…?

水原希子さんが海外進出…?

 

 

・芸能界引退…?

 

続いて…「芸能界を引退…?」という噂について見ていきましょう!

小栗旬さんに注目が集まったのはドラマ「花より男子」ですが、その後は映画やドラマに数々出演され人気を博しています。

共演者の方と距離を縮めるのが非常にうまいようで「小栗会」という集まりがあるそうです。

中でも俳優仲間と話していると、マネージメントなど不平不満が募ってきたようなんです。

 

 

現在、小栗旬さんが所属している「トライストーン・エンタテイメント」は1993年に設立したそうです。

所属タレントは小栗旬さんを筆頭に「綾野剛(あやのごう)」さんや「田中圭(たなかけい)」さんなど、ドラマや映画・CMに引っ張りだこの俳優・ミュージシャンばかり!

小栗旬さんは俳優の労働組合を作り、しっかりと守られた中で仕事がしたいと願っていたそうです。

そんな呼びかけに応えるかのように、小栗旬さんの周りには人が集まってくるようです。

そして、小栗旬さんは2014年から事務所の取締役だということです!

 

 

しかし、その動きは今までの日本の芸能界の仕組みについて物申すような過激な発言だったため「芸能界を引退」というか「追放」されるのでは?と囁かれることもあったとか。

海外では当たり前のように、芸能人は組合によって守られているということですから、羨ましく思って、声をあげるのは普通のような気がしますね。

…という話の他に、2018年8月30日に放送されたバラエティー番組「ぐるナイ」の小栗旬さん。

当時、演じていた役柄のせいなのか見た目が「山口達也(やまぐちたつや)」さんに似ている!と話題になっていたようです(苦笑)

 

 

ハリウッドへ進出したい!」という夢がある小栗旬さんが、芸能界を引退する…ということは当分なさそうです。

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

浅川梨奈さんが芸能界引退…?

山本彩さんが芸能界引退…?

 

 

・山田優と離婚…?

 

小栗旬が山田優と離婚…?」という気になるワードについて、見ていきましょう!

小栗旬さんと言えば、恋愛の噂も数多く!歴代彼女は有名な方ばかりなんですよね。

山田優さんとは4年間の交際を経て、2012年に結婚されています。

 

 

結婚後、暴露話として山田優さんが語っているのですが「事実婚っていうのもあるよね!?」なんて提案されていたそうです。

小栗旬さんからの暴露としては「知らないうちにブランド物が増えている」というのがありました。

山田優さんはモデルとして活躍されていたので、流行には敏感でしょうから、ファッションに関する出費は多そうですよね(笑)

 

 

結婚前後も何度か浮気報道があるのですが、山田優さんは携帯の連絡先を全て消去したり、GPSで追跡するなど…

小栗旬さんが悪さをできないように、しっかり手綱を握っているようです。

普通の家庭だと「離婚」になってもおかしくない話ですね…。

 

 

山田優さんの弟は「山田親太朗(やまだしんたろう)」さんですが、実は異父姉弟だそうです。

2歳違いなので、山田優さんの記憶にどう残っているのかはわかりませんが、複雑な気持ちになったこともあるのではないかと推測できます。

 

 

二人の子宝も授かったことですし、これだけの有名人ですから、離婚まで踏み切るのは相当な覚悟が必要になりそうです。

夫婦での共演などもこれから考えているかもしれませんね。

小栗旬さんの国内&外での活動が、楽しみです!

 

 

離婚が噂されている芸能人は…?

加藤ローサさんが松井大輔と離婚…?

島袋寛子さんが早乙女友貴と離婚…?

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.