モデル 女優

大野いとが現在の熱愛彼氏と結婚?消えた理由は演技下手&性格の悪さ?

投稿日:2019年8月19日 更新日:

スポンサーリンク

大野いと(おおの いと)さんといえば、2013年に出演されたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の印象が強いのですが、最近はあまり見かけない気がします。

Wikipediaで調べてみると、2018年5月12日公開の『映画クジラの島の忘れもの』に出演されたのが最新の情報になっています。

ネット上では、大野いとさんが消えた理由性格について、現在熱愛彼氏はいるのかなど気になっている人が多いようです。

ということで、今回は大野いとさんについて調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 大野いと(おおの いと)

生年月日 1995年7月2日

現年齢 24歳

出身地 福岡県

身長 168CM

血液型 O型

事務所 ホリプロ

 

大野いとさんは、2008年の夏休みに福岡県で行われた綾瀬はるか(あやせ はるか)さん主演の映画のロケを見学しに行ったところ、綾瀬はるかさんのマネージャーにスカウトされ芸能界入りしています。

 

 

2009年、『週刊文春』や『週刊少年マガジン』にモデルとして登場し、2010年からファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして本格的に芸能活動をスタートさせました。

 

 

2011年4月に公開された映画『高校デビュー』では、女優デビューの作品ながら主演を務められています。

 

 

2012年11月、『第91回全国高校サッカー選手権大会』8代目応援マネージャーに就任されました。

この応援マネージャーは、堀北真希(ほりきた まき)さん、新垣結衣(あらがき ゆい)さん、広瀬アリス(ひろせ ありす)さん、川口春奈(かわぐち はるな)さん、広瀬すず(ひろせ すず)さん、永野芽郁(ながの めい)さんといった後に人気女優となった女優さんたちが経験していることでも有名です。

 

 

2012年には、映画『愛と誠』、『ツナグ』、主演を務められた『愛を歌うより俺に溺れろ!』、ドラマ『黒の女教師』に立て続けに出演し女優として経験を積むと、2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でアイドルグループ「GMT47」のメンバーの遠藤真奈を演じたことで大きな注目を集めました。

 

 

2015年には約5年半に渡り専属モデルを務めた『Seventeen』を卒業し女優業に専念することに。

同年に放送された『馬子先輩の言う通り』でドラマ初主演を務められ、2016年には『ライ王のテラス』で初の舞台を経験されるなど、その後も数々の作品に出演されています。

 

 

・消えた理由は演技が下手…?

 

冒頭に触れたように大野いとさんは、最近はあまり見かけなくなった気がします。

その理由として、演技が下手だから消えてしまったという話があるのですが・・・本当のところはどうなんでしょうか?

まずは大野いとさんの出演作を観た人たちの感想を見てみることにします。

いとちゃんファンですけど…、演技は微妙だな~と思いました

ファンの方には申し訳ありませんが下手だと思います

しゃべり方がなんか…変?棒読みっぽいし、滑舌もあんまりよくないし

 

 

この感想は、大野いとさんが女優デビューした頃のものなんですが、特に映画『愛と誠』では、セリフが棒読みだったことから演技が下手だとかなり酷評されてしまったそうです。

しかし、女優として経験を積んでからは大野いとさんの演技の評価は変わってきているようです。

大野いとちゃん、ラブコンのイメージしかなかったから演技上手くなってビックリ

デビュー当時よりぜんぜん演技うまなってる!やっぱ場数を踏まんとあかんのかなー

新宿セブンみて思ったけどさ、大野いとチャンめっちゃ演技上手くない???

演技メチャうまくない??久しぶりに気になった女優!!!

 

 

デビュー当時の演技が余程下手だったのかもしれませんが、現在は演技を高く評価する人が増えているようですね!

新宿セブン』は2017年放送のドラマで、最近はSNSで大野いとさんの演技力について触れている人は少ないのですが、本当に大野いとさんは消えてしまったのでしょうか?

 

 

結論を言うと、大野いとさんは消えてはいませんでした。

Wikipediaに記載されていないだけで、10月4日公開予定の映画『東京ワイン会ピープル』で、主演を演じる乃木坂46松村沙友理(まつむら さゆり)さんの同僚のOL役を演じるなど、2019年公開予定の複数の映画に出演されています。

 

 

確かに2018年から出演作は減っていますが、演技が下手で出演オファーがなくなったというわけではなく、どうやら自ら仕事をセーブしていたみたいです。

2018年3月に大学を卒業(公表されていませんが明治大学とも)されていますが、撮影の後に大量のレポートを書いていたことも明かしていますし、卒業論文のテーマは「アンドレイ・タルコフスキイの鏡論」という難しい題目を選ぶなど学業も疎かにしていなかったようです。

卒業論文を書くためかは分かりませんが、しばらく学業に専念していたのかもしれません。

 

 

仕事をセーブしていたもう一つの理由は父親のことだったようです。

2018年6月に父親を亡くしたこと(亡くなられたのは5月)をインスタグラムで報告しています。

闘病中だったかは明らかにされていませんが、父親の死に大変なショックを受けたことは想像に難しくありませんし、仕事をセーブしていた理由としてはこちらの方が大きかったのではないでしょうか?

 

 

演技が下手だと言われている芸能人は…?

森七菜さんの演技は下手…?

山本舞香さんは演技が下手…?

 

 

・性格が悪い…?

 

大野いとさんの性格が悪いのではないかとネット上で話題になっているようです。

ドラマなどで意地の悪い役を演じると、この女優さんは性格が悪いと思いこんでしまう人が少なくないようで、大野いとさんについても同様のパターンだと思いますが、実際はどうなんでしょうか?

 

 

ネット掲示板に気になる書き込みがありました。

大野いとさんが女優デビューされた当時に開催された写真集のイベントで、「態度が悪くて、性格悪いのが一目瞭然」と怒っている人がいました。

写真集のイベントといえば、購入者と握手したりサインするといったものなんでしょうが、アイドルの握手会とは違いモデルさんや女優さんはそういった機会が少なく慣れていなかったでしょうし、いわゆる塩対応ととられてしまったようです。

スポンサーリンク

 

 

また、映画『高校デビュー』で共演した溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)さんは最初は目も合わせてくれなかったと大野いとさんが極度の人見知りだったことを明かしています。

極度の人見知りに写真集のイベントは非常にきつかったのではないでしょうか?

さらに大野いとさんは人見知りだけではなく天然なところがあるらしく、映画『ツナグ』の完成披露舞台挨拶で、人生で後悔したことを聞かれた際に「一週間前にミルクフランスとクランベリーのチーズパンを食べてしまったこと」と答えて会場を爆笑させたそうです。

 

 

どうやら、天然な発言=あざといと捉えられてしまったことから性格が悪いと思っている人がいるようですね。

しかし、友人の土屋太鳳(つちや たお)さんは大野いとさんのことを「すごく尊敬していて、辛い時もわかろうとしてくれる姿に感謝している」と話しています。

 

 

2012年放送のドラマ『黒の女教師』から仲良くしている土屋太鳳さんが言うことですから上辺の発言ではないでしょうし、実際は非常に優しい性格のようですね。

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

河北麻友子さんは性格が悪い…?

谷川りさこさんは性格悪い…?

 

 

・現在の熱愛彼氏と結婚…?

 

大野いとさんの男性ファンが一番気になるのは彼氏のことではないでしょうか?

現在、大野いとさんに彼氏はいるのか結婚の話は出ているのか?非常に気になりますが、まずは、これまで大野いとさんと噂になった有名人を見ていきましょう。

 

 

一人目は溝端淳平さん。

 

 

大野いとさんと溝端淳平さんは、2011年公開の映画『高校デビュー』で共演しています。

題材が恋愛ものだったこと、大野いとさんが、好きな芸能人を聞かれ溝端淳平さんの名前を挙げたこと、更には溝端淳平さんが当時“共演者キラー”と言われるほど共演者との熱愛の噂があったことから大野いとさんとも熱愛に発展したのではないかと疑われたようです。

 

 

しかし、デビュー作でいきなり主演を務めるほど期待されていた大野いとさんには、“共演者キラー”と言われた溝端淳平さんでもさすがに手を出すことは出来なかったでしょうし、大野いとさんがまだ高校生だったことから熱愛に発展することはなかったようです。

 

二人目は千葉雄大(ちば ゆうだい)さん。

 

 

千葉雄大さんとは、2012年放送のドラマ「黒の女教師」の共演がきっかけで熱愛を噂されました。

ドラマでは柏原収史さん演じる教師と交際する生徒役を演じた大野いとさん。

なぜか柏原収史さんではなく、クラスメイト役の千葉雄大さんと熱愛疑惑が浮上ました。

 

 

調べてみても2人が交際しているという週刊誌の記事やデートの目撃情報はなく、ただ、視聴者がお似合いのカップルとブログなどに書いたことから熱愛疑惑が浮上しただけではないでしょうか?

 

三人目は山本裕典(やまもと ゆうすけ)さん。

 

 

山本裕典さんとは、2013年放送のドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演しています。

このドラマはキスシーンが多いことで話題になり、大野いとさんと山本裕典さんもキスシーンがありました。

 

 

ただ、大野いとさんはヒロインではなく、キスシーンが特別多かったというわけではありませんでした。

なんと、ヒロイン役の西内まりや(にしうち まりや)さんは山本裕典さんと劇中で100回以上キスしたそうです。

 

 

西内まりやさんと山本裕典さんに熱愛疑惑が浮上するのは分かるのですが、なぜ、大野いとさんと山本裕典さんに熱愛疑惑が浮上したのか…。

山本裕典さんは、最初に紹介した溝端淳平さん同様に“共演者キラー”として有名なことや週刊誌に女性スキャンダルをスクープされたりと非常にモテることから大野いとさんとも熱愛を疑われてしまったようです。

実際に週刊誌にスクープされたわけでもありませんし熱愛には発展してはいないようです。

 

四人目はチャンソンさん。

 

 

韓国のアイドルグループ「2PM」のメンバー、チャンソンさんが主演を務められた『忘れ雪』で大野いとさんはヒロインを演じました。

2人が恋人同士という役柄だった為、熱愛が噂されたようです。

 

 

しかし、実際にチャンソンさんと大野いとさんが交際しているという情報はなく、映画を観た人がお似合いだったと感想をSNSに投稿したか、もしくは映画の宣伝の為に意図的に流された噂だったのかもしれません。

ここまで大野いとさんと過去に噂になった有名人を紹介してきましたが、大野いとさんが大学を卒業した時のインタビューで、学生生活で唯一の心残りは恋愛だったと告白しています。

高校生の時は男性と付き合ったことがなかったので、恋愛をもっと楽しみたかったです」・・・高校時代ということは、少なくとも溝端淳平さん、千葉雄大さん、山本裕典さんとは確実に交際していないことになりますね。

 

 

高校の時は」というと、大学時代は彼氏がいたような印象を与えますが、大学在学中も週刊誌に熱愛をスクープされていません。

大野いとさんは現在24歳と年齢的に交際している人がいて結婚を考えていたとしてもおかしくはありませんが、スクープされていない以上、いないと信じる方がファンとしては幸せかもしれませんね。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

谷川りさこさんが登坂広臣と熱愛…?

水原希子さんがハリーと交際報道…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.