俳優

黒羽麻璃央の熱愛彼女は入山杏奈?かっこよくない&背中に注目が集まる?

投稿日:2019年8月18日 更新日:

スポンサーリンク

2.5次元俳優」と呼ばれている黒羽麻璃央(くろば まりお)さんですが「熱愛彼女は入山杏奈(いりやま あんな)?」という噂があります。

好き嫌いは分かれるもので「かっこよくない!」という声もあるんでしょうか…?

今、黒羽麻璃央さんの背中に注目が集まっているそうですが、どういうことでしょう!?

今回は黒羽麻璃央さんについて、調べていきます。

黒羽麻璃央さん!とても珍しい名前が印象的ですが、本名だそうです。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 黒羽 麻璃央(くろば まりお)

本名 黒羽 麻璃央(くろば まりお)

生年月日 1993年7月6日

現年齢 26歳

出生地 宮城県仙台市

身長 180CM

体重 60㎏

血液型 AB型

事務所 ヴィズミック

 

 

・かっこよくない…?

 

マリオ」と聞くとルイージクッパを思い出してしまう方は多いかもしれません(笑)

ゲームのマリオではなく、TVに映っていたシェフの方を参考にしたそうです。

黒羽麻璃央さんのお父さんは元シェフで「世界に通用するように」という思いを込めて命名したそうです。

 

 

日本でも有名なシェフだとするとイタリア出身の「マリオ・フリットリ」さんでしょうか!?

英語・フランス語の他に、日本語もペラペラ!奥さんと子供はモデルというすごい方です。

 

 

黒羽麻璃央さんが芸能界入りしたきっかけは、2010年第23回ジュノン・スーパーボーイコンテストです。

みごと、準グランプリおよびAGF賞を受賞!

応募を勧めてくれたのは高校の友人ということで、周りも認めるイケメン!ですよね。

 

 

かっこよくない」という噂の発端は!?と思い調べてみると…

かっこいいよね!?」という意味の「かっこよくない!?」のようでした。

ドラマの役柄などによって、髪型が変化したりして「好みの黒羽麻璃央さんじゃない…」ということもあるようですが…。

 

 

かっこよくなければ、写真集は発売されませんよね!

 

 

仙台出身の黒羽麻璃央さんは「みやぎ絆大使」に就任されています。

高校生の頃、東日本大震災を経験されていたんですね。

生活にダメージを受け、その時に感じた家族や友達との絆に感謝し、地元へ貢献できることを考えているそうですよ。

イケメンなだけでなく、中身までかっこいい!本物のかっこいい男と言えそうです。

 

 

かっこよくないと言われている芸能人は…?

磯村勇斗さんはかっこよくない…?

佐野勇斗さんは性格がブサイク…?

 

 

・背中に注目が集まる…?

 

2.5次元俳優と呼ばれる所以は舞台なんですね。

ミュージカルデビューは「テニスの王子様」!

その後も「刀剣乱舞」「黒子のバスケ」など2次元を通り越して…

3次元でもない…どっちかというとアニメより!?な「2.5次元俳優」!

そんな黒羽麻璃央さんの背中に注目が集まっています。

 

スポンサーリンク

 

ゴールデンボンバー「歌広場淳」(うたひろば じゅん)さんの「めざましTV」での発言がきっかけでした。

マンスリーゲストだった際に「歌広場 淳のイケメン手帳」というコーナーで、黒羽麻璃央さんの背中を紹介していました。

コーナーで語りつくせなかった魅力をツイッターで発信もしています!

 

 

 

歌広場淳さん、ご自身も美形ですが、宝塚やイケメン…と綺麗なもの好きなんですね。

そんな歌広場淳さんが認める黒羽麻璃央さんの背中は一体どうなってるんでしょうか!?

この画像で黒羽麻璃央さんの綺麗な背中が見られます!

 

 

綺麗の秘密は化粧品にあるそうです。

百貨店で化粧品を揃えるそうで、美容にかけるお金は月に数万円!女子顔負けの女子力です。

中でも「SOFINA iPベースケア エッセンス」がお気に入りなんだとか。

美容液が炭酸の入った泡になって、出てくるそうです

 

 

マッサージしながら肌へ浸透させるそうで…黒羽麻璃央さんの美容へのこだわりがわかりますね。

他には「est(エスト)」も好んで使っているそうです。

舞台やテレビで活躍し、注目される俳優としては、全身が綺麗でいようという前向きな姿勢が伝わってきます。

 

 

美容意識が高い芸能人は…?

高橋ユウさんが結婚後超美人…?

綾瀬はるかさんの肌がきれいな理由は…?

 

 

・熱愛彼女は入山杏奈…?

 

黒羽麻璃央さんの熱愛彼女は入山杏奈さん!?ということで調べてみました。

入山杏奈さんは、AKB48のメンバー!

2014年の握手会では傷害事件に巻き込まれています。

のこぎりで切り付けられ、頭や体のあちこちにひどい傷を負い、右手小指を骨折する重傷だったそうです。

 

 

AKB48と言えば「恋愛禁止」がルールのはずですよね。

ところが、彼女はタレントの「JOY」(ジョイ)さんや俳優の「戸塚純貴」(とづか じゅんき)さんとの熱愛が囁かれていました。

JOYさん、戸塚純貴さんとの噂は、番組の共演がきっかけのようです。

 

 

黒羽麻璃央さんの熱愛彼女についてですが…

やはり、この二人の情報も共演からのようです。

2016年の「歌姫」という舞台で、ご一緒だったんですね。

二人で歩いている所をファンに目撃されたり、舞台の方達との飲み会で常に並んで座っている…と言った噂です。

 

 

しかし…スクープ画像などは見つかりませんでした。

交際が事実だとしたら、大きな騒ぎになって入山杏奈さんは活動停止…なんてことになりかねません。

ドラマには何度も出演されていますが、舞台は初めてだった入山杏奈さんにとって、同年代の共演者の存在は頼もしかったのではないかと思います。

 

 

二人とも今は忙しく、大切な時期なので、熱愛…ということではなく、仲の良い共演者ということかなと感じました。

ドラマや映画で大活躍の黒羽麻璃央さんの、これからが楽しみです!

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

脇田恵子さんの熱愛彼氏は誰…?

高杉真宙さんの熱愛彼女は誰…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.