モデル 女優

比嘉愛未のすっぴんがかわいすぎる!熱愛彼氏との結婚&以外と足細い?

投稿日:2019年8月13日 更新日:

スポンサーリンク

現在、NHK連続テレビ小説『なつぞら』や『TWO WEEKS』に出演中の比嘉愛未(ひが まなみ)さん。

TWO WEEKS』では初の母親役を演じるなど、重要な役どころを任される演技力と抜群の美貌を備える女優さんです。

ということで、今回はネットで話題になっている比嘉愛未さんのすっぴんについてや足の細さ、更には熱愛彼氏との結婚についても調べてみました!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 比嘉愛未(ひが まなみ)

本名 比嘉愛未(ひが まなみ)

生年月日 1986年6月14日

現年齢 33歳

出身地 沖縄県

身長 169CM

血液型 B型

事務所 ライジングプロダクション

 

比嘉愛未さんは、中学時代に通っていた塾の講師から沖縄のモデル事務所「Dine and indy」を紹介されモデルとしてデビューされました。

 

 

高校2年生の時に2005年公開の映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。

この映画きっかけになり高校卒業後に上京し芸能事務所「ジャングル」に所属しました。

 

 

2006年7月、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』のオーディションでヒロイン役に選ばれると、現在の所属事務所「ライジングプロダクション」へ移籍しました。

 

 

どんど晴れ』で幅広い層から認知されることになり、人気女優への道を駆け上がっていくことに。

その後、高視聴率を記録したドラマ『コード・ブルー 』や『マルモのおきて』などに出演。

 

 

2015年に『恋愛時代』で民放連続ドラマ初主演を務められました。

 

 

現在もドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんです。

 

 

・熱愛彼氏との結婚は…?

 

人気女優の比嘉愛未さん。

ファンの中には比嘉愛未さんに彼氏がいるのか気になっている人が多いようです。

これまで比嘉愛未さんに熱愛の噂はあったのでしょうか?

すでに結婚しているという情報もあるようですが真相はどうなのか?

 

 

まずはこれまで熱愛が噂された有名人から見ていきましょう!

 

一人目、妻夫木聡(つまぶき さとし)さん。

 

 

2010年2月4日発売の『女性セブン』が沖縄料理店でのデートをスクープしています。

記事の内容は、深夜2時近くの沖縄料理店にて妻夫木聡さんが比嘉愛未さんに…

今度は家でパーティーしよう

これからウチくる?

など親密そうな会話をしていたことを伝えています。

 

 

しかし、これは2人きりのデートではなかったようで、共通の友人たちとの食事会だったようです。

また、記事には写真が載っていなかったことから交際を裏付けるものではなかったようです。

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは、2009年に放送されたNHK大河ドラマ『天地人』で共演しています。

 

 

その繋がりから仲良くなったようですが、実際には熱愛まで発展しなかったみたいですね。

 

二人目、斎藤工(さいとう たくみ)さん。

 

 

斎藤工さんとは、2011年に放送されたドラマ『DOCTORS~最強の名医~』で共演したことで意気投合し交際に発展したといわれています。

 

 

当時、売り出し中の2人でしたが、結婚間近と噂されるほどの熱愛だったそうです。

しかし、程なく2人は破局してしまいました。

その理由とは、斎藤工さんはルックスとは裏腹に性格はかなり変わっているそうで、テレビで妄想癖があることを披露したり、お酒があまり強くなく飲まないのにお笑い芸人と飲み会をするのが趣味だそうです。

 

 

他にも様々な変人エピソードがあるようで、この変人ぶりが破局の原因だったといわれています。

比嘉愛未さんの誕生日を祝う約束をドタキャンし、先輩俳優の伊藤英明(いとう ひであき)さんと一緒に飲み歩いていたことに比嘉愛未さんが激怒し破局に至ったそうです。

スポンサーリンク

イケメンなのにまだ結婚していない斎藤工さん。

結婚=子供が出来たらという考えだとあるインタビューで語っていましたが、比嘉愛未さんと破局後もなかなか同じような考えを持った女性とは巡り会えていないようです。

 

三人目は、福士誠治(ふくし せいじ)さん。

2015年2月、『フライデー』が福士誠治さんとの熱愛をスクープ。

フレンチレストランで食事をした後、比嘉愛未さんの自宅マンションに2人で入るところを目撃されました。

 

 

2人の出会いは、2012年に放送されたドラマ『ハンチョウ』での共演でした。

また、2013年放送のドラマ『バッケンレコードを超えて』では夫婦役を演じています。

 

 

しかし、当時は交際には至らなかったようです。

2人が交際するきっかけになったのは、2014年の舞台『真田十勇士』での共演でした。

初舞台だった比嘉愛未さんが舞台経験が豊富だった福士誠治さんに指導を求めたことから交際に発展したそうです。

2人はすでに同棲しているという報道があり、結婚間近と思われていましたが、2017年2月20日にスポーツ紙が2人の破局を報じました

記事によると2016年の秋には既に破局していたそうです。

2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中ですれ違いが続くように」と記事にあるようにすれ違いが大きな理由のようです。

破局報道から2年以上経ちますが、比嘉愛未さんに新たな熱愛報道や結婚報道はありません。

破局後にあるバラエティー番組に出演された際に「いやもう本当ね、今すぐでも結婚したいです」と語っていたことから良い出会いがあればスピード結婚もあるかもしれませんね。

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

有村藍里さんが熱愛彼氏と結婚…?

藤井美菜さんが韓国人旦那と結婚…?

 

 

・以外と足細い…?

 

比嘉愛未さんはモデルをされていましたしスタイルが良いことは一目瞭然です。

中でも女性ファンが気になっている比嘉愛未さん体のパーツは、ほっそりとした足のようです。

 

 

比嘉愛未さんがSNSに投稿した美脚画像の感想を見てみると…。

美しいの一言しか出ない

私の腕より足細い…

細すぎて心配

愛未ちゃんの美脚はきっと女の子の憧れ

多くのファンから足の細さを羨ましがられているようですね。

 

 

ただ、比嘉愛未さんは、身長が169cmありながら体重は50kgあるかどうかと言われており、ファンの中には体の細さや足が細すぎることを心配するファンもいます。

しかし、比嘉愛未さんの場合は無理な食事制限などではなく、キックボクシングのトレーニングで鍛えていることから引き締まった身体や足になっているようです。

 

 

健康的でいいですね。

 

 

脚が細すぎると言われている芸能人は…?

高橋ひかるさんは脚が細すぎ…?

高山一実(乃木坂46)は脚が細い…?

 

 

・すっぴんがかわいすぎる…?

 

現在33歳比嘉愛未さんですが、30歳を過ぎてからも度々SNSですっぴんを披露されています。

モデル時代の高校生の頃からすっぴんを披露されていますが、現在のすっぴんは大人っぽさが増し、こんな美人のすっぴんを間近で見られる男性がいるなら羨ましい限りです(笑)

 

 

比嘉愛未さんのすっぴんを見たファンの反応はどんな感じなんでしょうか?

すっぴん顔とても素敵

すっぴんでも可愛すぎて羨ましい

比嘉愛未、すっぴんも泣き顔も綺麗ってなに

おいおい、比嘉愛未あれ すっぴんでしょ?どんだけ綺麗なんだよ!ビビるわ。

比嘉愛未さんすっぴん可愛い( 〃▽〃)←今さら

 

 

女性ファンからすっぴんを絶賛されていますね。

モデルさんや女優さんがすっぴん画像をSNSなどで公開した場合、嫉妬から叩かれてしまうこともあるのですが、比嘉愛未さんの場合はそういった声がほとんどないようです。

なつぞら』では、妖艶なキャラクターを演じるなど年齢を重ねることで役の幅を広げられている比嘉愛未さん。

美しさもさることながら演技力にも増々注目が集まりそうです。

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

井上苑子さんはすっぴんの方がかわいい…?

比花知春(りゅうちぇる姉)さんのすっぴんがかわいい…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.