モデル

八木アリサが熱愛彼氏と結婚?高校&大学は?かわいいすっぴん画像公開?

投稿日:2019年8月12日 更新日:

スポンサーリンク

ハーフモデルとして活躍中の八木アリサ(やぎ ありさ)さん!

雑誌「ViVi」の専属モデルをされていますが、ルックスもスタイルも抜群で、羨ましいです。

股下はなんと85㎝もあるそうです…!

ハーフということで、外国語も得意!

そんな八木アリサさん、高校&大学は…どこなんでしょうか?

熱愛彼氏と結婚…?という噂もありますが、これだけ魅力的&人気な方なので気になりますよね。 また、かわいいすっぴん画像が公開されている…?これは見てみたいです。

ここでは、目が離せない八木アリサさんについて、調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 八木 アリサ(やぎ ありさ)

本名 八木 アリサ(やぎ ありさ)

生年月日 1995年7月31日

現年齢 24歳

出生地 北海道

身長 168CM

体重 44㎏

スリーサイズ B82・W56・H83

血液型 A型

事務所 アミューズ

 

 

・高校&大学は…?

 

まず…八木アリサさんはどこのハーフなのか気になって調べてみました。

お父さんがフランス人お母さんは日本人ということです。

本人は「顔が父親に似ていて、性格は母親に似ている!」と語っているそうで、それぞれの良さが遺伝しているんでしょうね~!

 

 

八木アリサさんの高校についてですが「北海道千歳高校」という情報が多いですが公表はされていません。

千歳高校だとすると…普通科の他に国際教養科と国際流通科があり、偏差値48~56位のようです。

 

 

八木アリサさんの特技は「英語」ということで「英検2級」を取得しているそうです。

英検2級といったら高校卒業程度…と言われていますが、合格率は4分の1程度なので、しっかりと文法・英単語の知識を勉強してきたのでしょう!

八木アリサさんは、日本語の他にフランス語・英語・韓国語が話せるそうです。

小学生の頃、お父さんの仕事の都合でタイやタヒチに暮らしていたこともあるそうで、海外での仕事も楽しみでしょうね。

 

 

ハーフの方は、語学が堪能というイメージがありますが、イメージそのまま!本当すごいです。

今後、テレビや映画などで話している姿を披露してくれるのが楽しみですね。

八木アリサさんは北海道出身です。

アクターズスタジオ(北海道本部校)でレッスンを受け、ボーカルグループやソロライブ活動をしていたそうです。

高校までは北海道で暮らし、仕事のたびに行き来していたとのことです。

 

 

八木アリサさん、大学はどこに行っていたのかも調べてみましたが…

情報が見つかりませんでした。

八木アリサさんは、進学はしないで芸能活動をされているようです。

 

 

どこの高校や大学に通っていたのか気になる芸能人は…?

井頭愛海さんの出身高校は…?

菊池梨沙さんの出身大学は…?

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

非の打ち所がない八木アリサさんの恋愛事情について調べてみました!

唯一出てきたのが「SHINee」の「Key」(キー)さんです。

私たち結婚しました 世界版season2」という韓国のバラエティー番組が噂のきっかけのようです。

 

 

二人は日本語・英語・韓国語を使って、お互いの距離を縮めていったそうです。

19歳でウブな八木アリサさんとKeyさんのやり取りは「本物に見えた!」という声が多く聞かれました。

 

 

本当に付き合っている…ということはないようですが、Keyさんのライブを八木アリサさんが観に行ったり…。

逆にKeyさんが来日したら、会う…といった交流はあるようです。

二人とも色んな外国語が話せるので、価値観や似たものが二人を引き寄せる可能性もあるかもしれませんね!

今後の様子を楽しみにしていきましょう。

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

有村藍里さんが熱愛彼氏との結婚…?

松本まりかさんが結婚した旦那は誰…?

 

 

・かわいいすっぴん画像公開…?

 

最初のすっぴん画像がこちらです。

 

スポンサーリンク

 

かわいすぎますよね!

小さい頃から整った顔だったんですね。

ハーフの方って、スタイルや顔立ちだけでなく、肌の色や目の色が素敵ですよね。

八木アリサさんの目の色もとっても羨ましい!

ヘーゼル」という淡褐色なんだそうです。

顔立ちもそうですが、パーツの一つ一つに遺伝子が受け継がれていて羨ましいです。

…というか、お仕事の際にはカラコンを装着しているそうです。

コンタクトレンズ「カラーマジョリティー」のブランドモデルもされているようなので、本当の自然な瞳の色は、すごく近くにいる人しか見られないのかもしれません(汗)

 

 

他にフランスハーフの方は、先日婚約を発表したばかりの「滝川クリステル(たきがわ くりすてる)」さんや「美波(みなみ)」さんがいらっしゃいますが、お二人とも素敵ですよね。

父親がフランス人という共通点があるのですが、3人とも雰囲気が似ているような気がします。

 

 

 

かわいい八木アリサさんのすっぴん画像が公開されていないか、さらに検索したところ…

すっぴん画像と思われるものがありました!

 

 

若干、モヤっとした加工がされてるようですが…すっぴんの画像だと日本人っぽく、幼さの残る感じですね。

こちらもすごくナチュラルな感じの八木アリサさんです。

メイクをすると、目元がキリっとして大人っぽい雰囲気になるので、このギャップも魅力ですね。

まだ22歳!これから世界で活躍するモデル・女優として成長していくだろう八木アリサさんを応援していきましょう!

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

井上苑子さんはすっぴんの方がかわいい…?

山田杏奈さんのすっぴんが可愛すぎる…?

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.