俳優 歌手

三浦春馬は歌うまいと勘違い?病気で激やせ&熱愛彼女は三吉彩花?

投稿日:2019年8月11日 更新日:

スポンサーリンク

ドラマや舞台で活躍中の三浦春馬(みうら はるま)さん!

最近は歌手としての才能も注目されています。

そんな三浦春馬さんですが、歌がうまいと勘違いしてない…?と噂になっているようです。

また「病気で激やせ…?」という心配な情報もあるようです。

もうすぐ30歳三浦春馬さん!

熱愛彼女は三吉彩花…?」と気になるスクープ情報もありますよ。

…ということで、ここでは三浦春馬さんについて、調べていきます!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 三浦 春馬(みうら はるま)

本名 笹本 春馬(ささもと はるま)

生年月日 1990年4月5日

年齢 29歳

出身地 茨木県土浦市

身長 178 cm

血液型 AB型

事務所 アミューズ

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・歌うまいと勘違い…?

 

歌うまいと勘違い…?と囁かれている三浦春馬さんですが… 三浦春馬さんの今までの活躍を振り返りながら、紐解いていきたいと思います!

三浦春馬さんは芸歴なんと25年!

4歳の頃から児童劇団アクターズスタジオ(つくば校)に所属していたんですね。

小さい頃の写真を見ると、とても可愛らしくてご両親が期待した所属させていたのも頷けます。

AAAのメインボーカル・ニッシーこと西島 隆弘(にしじま たかひろ)さんもアクターズスタジオ(北海道)の出身です。

 

 

アクターズスタジオは説明会と個人面談の後、入会金・月謝・諸費用を払えば、レッスンを受けられる仕組みのようです。

演技だけでなく、ボイストレーニングやダンスのレッスンもあるので、しっかり力をつけることができると定評があるとか。

小さい頃からトレーニングを受け、歌には自信があったのものと思われます。

 

 

三浦春馬さんは幼稚園年長で「森村誠一の終着駅シリーズ」、小学1年生でNHK朝の連続テレビ小説「あぐり」に出演しています!

その後、同じアクターズスタジオ所属の3人で「Brash Brats」というユニットを結成し、歌やダンスを披露していました。

当時の画像がこちらです。 

 

 

当時、一緒に活動していた「松永一哉」(まつなが かずや)さんという方のツイッターを見つけたのですが…

三浦春馬さんと写っている画像が多数あります。

この松永一哉さん、シルク・ドゥ・ソレイユにキャスト登録されていて、すごい方のようです。

幼い頃から培われた表現力は偉大なんですね。

 

 

さて、三浦春馬さんの歌唱力についてですが「Fight for your heart」が噂のもとのようです。

三浦春馬さん、ご本人が主演のドラマ「TWO WEEKS」の主題歌です。

MVは230万回を突破したそうで、注目を浴びています。

 

 

歌だけ聞いているとEXILE!?のような高音の伸びた歌声!

FNSうたの夏まつり」を観て、驚いたという方は多かったようです。

 

 

イケメンで何でもできる…というのは、すごいですね。

好き嫌いは分かれると思いますが、俳優だけでなく、様々なジャンルに挑戦する三浦春馬さんを応援したいなと思いました。

 

 

歌が下手だと言われている芸能人は…?

井上苑子さんは歌下手すぎ…?

宮澤エマさんは歌が下手…?

 

 

・病気で激やせ…?

 

三浦春馬さんが「病気で激やせ…?」という噂があります。

心配なので、三浦春馬さんのインスタグラムを見てみると…

スポンサーリンク

 

 

豪華な芸能人・共演者達と楽しそうなショットや、笑顔・変顔…が投稿されています。

普段ドラマや番組宣伝のバラエティーで観る感じは、クールな方という印象でした。

俺は何でもできる俳優」というか…自信満々・ナルシスト!?なイメージだったのですが…

意外とすごくユニークな人柄なのかもしれませんね。

たくさんの方と交流を深めて、仕事もプライベートも充実しているのかな?と感じました!

病気で激やせ…?」というのは、あくまで噂で、とても元気そうな笑顔が見られますので心配ないと思います!

 

 

役に入り込むタイプのようで、身体づくりもストイックなのかもしれませんね。

現在、放送されている「TWO WEEKS」では、白血病を患った娘の父親役です。

2週間必死に逃走するという、かなりハードな役柄ですから、クライマックスに向けて減量しているのかなと思います。

 

 

自分で企画したという2014年のドラマ「僕のいた時間」でALS(筋萎縮性側索硬化症)の患者役を演じていました。

この頃もぐっと体重を落としていたようです。

 

 

努力の甲斐があってか、第51回ギャラクシー賞個人賞を受賞しています。

2017年の舞台『キンキーブーツ』では第24回読売演劇大賞優秀男優賞杉村春子賞をW受賞していたりと、ぐんぐん成長中の三浦春馬さんです。

 

 

激やせしたと言われている芸能人は…?

島崎遥香さんが激やせして怖い…?

柳原可奈子さんが激やせ…?

 

 

・熱愛彼女は三吉彩花…?

 

三浦春馬さんの「熱愛彼女は三吉彩花(みよし あやか)…?」という噂があります。

三吉彩花さんについて、調べてみると…

1996年6月18日生まれということで、三浦春馬さんの6歳年下です。

 

 

ウエンツ瑛士(うえんつ えいじ)さんも所属していた「Sugar&Spice」というモデル事務所に所属し、小学1年生から読者モデルをしていたそうです。

小学3年生で現在の事務所「アミューズ」に所属、三浦春馬さんの事務所の後輩なんですね!

nicola」や「Seventeen」などで、モデルとしての実力を発揮。

東京ガールズコレクションやミラノコレクションなど、様々なランウェイでも活躍中の美少女です。

 

 

そんな、二人がスクープされた様子がこちらです。

 

 

ちょっとダサめの黄色いトレーナーを着ているのが三浦春馬さん…。

二人でにこやかに歩いているだけだと、先輩&後輩の食事会後の風景なのですが…。

なんと、そのダサめのトレーナーを、三吉彩花さんが着て出てくるという衝撃画像なんですよね。

 

 

 

あまりにも出来すぎな状況に「やらせ疑惑」もあるようですが、やらせならもっとマシな服選ぶでしょう?という声もあり…。

熱愛彼女は三吉彩花…?という可能性はゼロではないのかもしれません。

 

 

ちなみに元カノとして、スクープされているのは…

・「蒼井優」(あおいゆう)さん…4歳年上

・「菅原小春」(すがわらこはる)さん…2歳年下

お二人とも特別な実力を持った個性的な女性だなというイメージです。

三吉彩花さんも映画「ダンスウィズミー」で主演され、注目されている方なので、順調に交際されていくと良いですね!

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

北原里英さんの熱愛彼氏は…?

結花乃(ゆかの)さんの熱愛彼氏は…?

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.