女優

永野芽郁の現在が可愛すぎる!熱愛彼氏はいる&演技がうまい理由とは?

投稿日:2019年8月10日 更新日:

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを演じ国民的女優への道を着々と歩んでいる永野芽郁(ながの めい)さん。

可愛いだけではなく演技力にも定評があり、現在公開中のアニメ映画『二ノ国』でもヒロイン役の声優を務められ注目を集めています。

ということで、今回は永野芽郁さんがなぜ演技がうまいと言われているのか、そして気になる熱愛彼氏について調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 永野芽郁(ながの めい)

本名 永野芽郁(ながの めい)

生年月日 1999年9月24日

現年齢 19歳

出身地 東京都

身長 163CM

血液型 AB型

事務所 スターダストプロモーション

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・熱愛彼氏情報は…?

 

若手女優として人気トップクラスの永野芽郁さん。

そんな彼女に熱愛彼氏がいるのかファンはやきもきしていることでしょう。

そこで、これまで永野芽郁さんと噂になった有名人について調べてみました!

まず一人目が、坂口健太郎(さかぐち けんたろう)さん。

 

 

2人は2015年に公開された映画『俺物語!!』で共演し、翌年にもドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演したことがきっかけで熱愛疑惑が浮上しました。

共演時に仲良くツイッターのやりとりをしていたことやツーショット写真を投稿していたことから熱愛疑惑に繋がったようですが、デートの目撃情報やフライデーなど週刊誌にスクープされてはいません。

 

 

永野芽郁さんは、2017に『俺物語!!』で共演した鈴木亮平(すずき りょうへい)さん、坂口健太郎さんと集まった際に「お兄ちゃんたちに会うとパワーをもらいます」とインスタグラムに投稿していることや坂口健太郎さんのことを「坂口アニキ」と呼んでいることから恋愛関係ではなさそうです。

 

 

二人目は白濱亜嵐(しらはま あらん)さん。

 

 

白濱亜嵐さんとは、2017年3月公開の映画『ひるなかの流星』で共演しています。

永野芽郁さんの初主演映画で、白濱亜嵐さんとキスシーンがあったことや番宣の為に出演した『モニタリング』で仲が良さそうだったことから熱愛疑惑が浮上しました。

 

 

また、あるインタビューで共演者の三浦翔平(みうら しょうへい)さんが…

気が付いたら白濱亜嵐と永野芽郁が仲良くなっていた

と話したり、永野芽郁さん自身も…

はじめは白濱亜嵐さんと壁があった。でもいつからかスッと仲良くなれた

と語ったことで更に熱愛を疑われることに。

 

 

しかし、2人が実際に交際したという報道はなく、坂口健太郎さん同様に“お兄さん”として接しているそうです。

 

三人目は伊野尾慧(いのお けい)さん。

 

 

2人が熱愛を疑われるきっかけになったのは、2016年12月にSNSに流出したツーショット写真

顔を寄せ合っているものや見つめ合っているものなど親密そうな写真があったことから伊野尾慧さんが彼氏ではないかと噂になりました。

 

 

しかし、ツーショット写真だけではなく、共演者の山本美月(やまもと みづき)さんとも写っている写真があったことから、2017年5月に公開された映画『ピーチガール』で共演した際に撮影の合間に撮られたものだと判明しました。

 

 

ただ、この写真に怒った伊野尾慧さんのファンが永野芽郁さんのSNSに突撃し炎上する事態に。

結局、2人が付き合っているという証拠はなかったようで、熱愛疑惑は晴れたようですが大変な思いをされたみたいですね。

 

四人目は窪田正孝(くぼた まさたか)さん。

 

 

2人は2014年4月に公開された映画『ガチバン ULTRA MAX』で共演。

2017年7月に放送されたドラマ『僕たちがやりました』で再び共演しています。

僕たちがやりました』では恋人役を演じ、キスシーンがあったことやドラマの公式インスタグラムに左手薬指にペアリングをしたツーショット写真を投稿したことから熱愛を疑われたようです。

スポンサーリンク

 

 

ただ、あくまでもドラマの中のことであり、実際に交際には発展していないようです。

他にも『半分、青い。』で共演した佐藤健(さとう たける)さん。

君は月夜に光り輝く』で共演した北村匠海(きたむら たくみ)さんとも熱愛の噂がありました。

現在公開中の映画『二ノ国』では、山崎賢人(やまざき けんと)さん、新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんと三角関係の役どころ。

 

 

もしかすると、どちらかの俳優さんとの熱愛スクープがあるかもしれませんが…。

お気づきになられた方も多いと思いますが、永野芽郁さんは実際に熱愛をスクープされたことはなく、出演作品した共演者と噂になっているだけです。

永野芽郁さんのように注目の若手女優はすぐに熱愛に結び付けられてしまうので、SNSに共演者との写真を投稿するのも気を遣うんでしょうね。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

有村藍里さんの熱愛彼氏が発覚…?

内田理央さんの熱愛彼氏は…?

 

 

・演技がうまいと言われる理由は…?

 

次々と話題作のヒロインに起用される永野芽郁さん。

人気の高さがうかがえますが、演技の評判はどうなんでしょうか?

SNSで永野芽郁さんの演技の感想を見てみると…。

いろんな表情できるんだな~

芽郁ちゃん 天真爛漫の表情も良いけど泣きの演技も上手いなぁ

芽郁ちゃんの泣きのお芝居はいつもすごいし、泣かされる。

めいちゃんの演技力すごすぎる、めちゃ泣きそうだった

番宣は笑顔ばっかりなのに、永野芽郁のキレ演技凄かったー

今日のラスト5分、良かった。「なにこれ…」の時の永野芽郁ちゃんの目には涙が溜まって。その涙がスーッと流れ。本当に綺麗なキスシーンだった。

 

 

多くの人が永野芽郁さんの演技に感動したり表情だけですべてを物語る表現力に驚いているようでした。

それでは共演者からの評価はどうなんでしょうか?

3年A組 -今から皆さんは、人質です-』で共演した菅田将暉(すだ まさき)さんは、永野芽郁さんの演技について…

僕らは、お芝居という嘘をついているわけですけど、脚本ではイメージだったものが、(撮影現場では)演技を超えて、本当の何かに変わる瞬間がありました。

芽郁ちゃんとは本当になった瞬間が多くて、目を見ているだけで涙することも多く、いとおしい現場でした

と最大級の賛辞を送っています。

 

 

半分、青い。』で共演した佐藤健さんは…

まずはシンプルに、お芝居が上手ですよね。特に、「!」だけのセリフとか、リアクションがすごくうまいなぁと思います。

そしてなにより、力の抜けた状態で芝居できるのがすごい。ああやろう、こうやろうって頭で考えて硬くなるのが普通ですけど、永野さんにはそれがないんです。

だから芝居にうそがなくて、生きた恋愛になっている。大変なスケジュールの中で、相当すごいことをやっていると思います。

と自然な演技が出来ていることが素晴らしいと評価しています。

 

 

若手俳優の中でもトップクラスの実力と人気がある2人から自然な演技、むしろ演技とすら感じさせない永野芽郁さんは女優として天性のものを持っているのでしょう。

また、努力家でもあるそうで、『半分、青い。』で病気により左耳を失聴したヒロインを演じた際に左耳に耳栓をつけて生活したり、実際に失聴した人から話を聞くなどし入念な役作りをして撮影に臨んだそうです。

自然な演技、演技とは思えないと共演者から評価されるのは、こういった陰の努力があるからなんでしょうね。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

松風理咲さんは演技が上手すぎる…?

寛一郎さんは演技が上手い…?

 

 

・現在が可愛いすぎる

 

永野芽郁さんは演技力だけではなく、可愛さでも人気ですよね。

SNSで永野芽郁さんへのつぶやきを見てみると…。

永野芽郁ちゃん可愛い・・・・

永野芽郁ちゃんかわいいな、おい…

永野芽郁ってめちゃくちゃ可愛いよね、ほんと可愛い 愛され顔なのかな

永野芽郁が頑張ってるん可愛い笑笑

女の子は永野芽郁ちゃんがすき ニコプチ時代から好きだったけど今じゃすごい有名になって女優までしてるからすごいよ本当ていうかめっちゃかわいい

 

 

永野芽郁さんのことを可愛いとつぶやいている人を見ると、男性よりも女性の方が多いようです。

小学生からモデルを務められていますし、同世代の女性からはずっと憧れの存在なんでしょうね。

 

 

現在は主に女優として活躍されていますが、国民的女優への登竜門とされる朝ドラでヒロインを務められたことから幅広い年齢層に認知されることなりましたし、あの愛嬌のある可愛らしさは特におじさん達から人気が出そうです。

永野芽郁さんの活躍から増々目が離せませんね!

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

永島聖羅さんがかわいくなった…?

石川恋さんがかわいくなった…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.