俳優

伊藤あさひはハーフで超イケメン!筋肉がすごい&元サロンモデルだった?

投稿日:2019年8月9日 更新日:

スポンサーリンク

戦隊ドラマは小さな男の子の観る番組…と思っていたら、ヒーロー&ヒロインがすごくイケメン!

子供から大人まで楽しめると大人気です。

そんな中で、2018年「ルパパト」の主役、伊藤あさひ(いとう あさひ)さんが話題です。

戦隊ドラマ以外にも「俺のスカート、どこいった?」などのドラマでも活躍しているので「あのイケメン誰!?」と思っている方は多いと思います。

主人公のぶおの娘・糸の元カレ役だった伊藤あさひさん。

すごくいい味だしてましたよね。

てっきり20代後半なのかと思っていたら、10代だったのは驚きでした。

…ということで、2000年生まれのスーパーヒーロー、伊藤あさひさんについて調べてみました。

 

 

・プロフィール

 

 

 

名前 伊藤 あさひ(いとう あさひ)

旧芸名 伊藤 明日陽(いとう あさひ)

生年月日 2000年1月19日(19歳)

出身地 東京都

身長 178CM

血液型 O型

事務所 研音

 

 

・ハーフで超イケメン

 

ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の怪盗、夜野魁利(やのかいり)・ルパンレッドを演じていました。

その伊藤あさひさんが「ハーフで超イケメン」と話題なので、真相を調べてみました。

 

 

外国人役に挑戦する際、伊藤あさひさんのインタビューで…

“ 思いっきり日本人の僕でいいのかなぁって… ”

…と語っているので、日本人…ということになりますよね!?

 

 

伊藤あさひさんは小さい頃にグアムに住んでいたということです。

ハーフっぽい顔立ちと海外子女ということで、そのような情報が広まったのかな?と思われます。

韓国とのハーフでは?」という噂もありました。

関ジャニ∞横山裕(よこやま ゆう)さんと顔が似ているので兄弟!?という噂もありましたよ!

(横山裕さんは大阪府出身なので、兄弟ということはありません!)

 

 

目鼻立ちも整っていて身長も高いので、本当にハーフっぽい雰囲気なんですよね。

公言しない方針なだけで、もしかするとハーフやクォーターという可能性はあるかもしれません。

 

 

ハーフではないかと言われている芸能人は…?

新木優子さんはハーフ…?

加藤ナナさんはハーフ…?

 

 

・筋肉がすごい…?

 

昨年、写真集デビューをした伊藤あさひさんですが「筋肉がすごい!」と評判なんです。

写真集は幼少期に伊藤あさひさんが暮らしていたというグアムがロケ地だそうです。

当時の写真と同じ場所で同じポーズが撮影されているということですから、この写真集を見れば伊藤あさひさんのことをもっとよく知ることができそうです

 

 

19歳とは思えないのは表情が大人っぽいからでしょうか!?魅力的ですよね!

こちらは伊藤あさひさんのインスタグラムからですが、やはり筋肉がすごいですね。

 

スポンサーリンク

 

日曜朝の「ルパパト」で主演に抜擢されることからもわかるように、ルックスも肉体も完璧です。

ぶよぶよのヒーローが登場したことは…ないですよね(笑)

 

 

身のこなしが軽やか!特技は野球とバドミントンということなので、元々運動神経が良いんだろうなと思います。

細く見えますが、しっかりと身体も鍛えているなんて、すごいですよね!

ルパパト」のような戦隊ドラマって、ストーリーも大人も引きまれる面白さです。

芸能界になって日が浅い伊藤あさひさんにとって、身体づくりもそうですが、演技の習得も大変な苦労だったでしょうね。

 

 

優れているのは運動神経だけではなく、学業もしっかり頑張っているようです。

高校卒業後、法学部に進学したと本人が語っています。

 

 

東京だと偏差値70の早稲田や慶応が有名ですが、実際のところはどうなんでしょう!?

キャンパスにこれだけのイケメンがいたら、相当目立ちそうですよね!

筋肉を鍛えるために、部活やジム通いなどもされているのでしょうか!?

目撃情報などがあれば、追記していきたいと思います。

 

 

筋肉がすごいと言われている芸能人は…?

高杉真宙さんがインスタに筋肉画像公開…?

野崎舞夏星(相撲)さんの筋肉すごい…?

 

 

・元サロンモデル…?

 

FINEBOYS」という雑誌で連載をしている伊藤あさひさんですが「元サロンモデル…?」という噂があります。

噂を調べてみると、伊藤あさひさんのデビューのきっかけだったことがわかりました!

伊藤あさひさんの画像を見た芸能事務所の方が、スカウトしたそうなんです。

 

 

ちなみに…ドラマ「偽装不倫」のピンク髪・瀬戸利樹(せと としき)さんもサロンモデル出身!

瀬戸利樹さんは「仮面ライダーエグゼイド」で仮面ライダーブレイブ・鏡飛彩(かがみひいろ)を演じていました。

事務所も伊藤あさひさんと同じ研音です。

 

 

街を歩いている子をスカウトする…というのも聞いたことがありますが、サロンモデルだとコンタクトも取りやすいでしょうし効率的なスカウト法ですよね!

モデルのお仕事がきっかけかどうか定かではありませんが、カメラが趣味だということです。

前述の自身の写真集も、かなりこだわりがあるようなので、色んな才能をうまく活用しているな!という印象ですね。

 

 

ルパパト」のツイッターを覗いてみると、放送が終了しているのにも関わらず、フォロワー数は7万9千人を超えています。

伊藤あさひさんだけでなく、他のファンの方もいらっしゃると思いますが、たくさんの人の心を引きつけていることがわかります。

演技もどんどん磨きがかかっていくことでしょう!これからも目が離せませんね。

 

 

モデル出身で今人気の芸能人は…?

新井貴子さんが人気急上昇中…?

VANRI(モデル)さんが人気急上昇中…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.