女優

上白石萌音の現在が可愛くなった?演技うまい&スタイル抜群水着姿公開?

投稿日:2019年8月8日 更新日:

スポンサーリンク

大ヒットしたアニメ映画『君の名は。』のヒロイン・宮水三葉の声を演じたことで一躍ブレイクした上白石萌音(かみしらいし もね)さん。

現在公開中の『天気の子』でも同役を演じ話題となっています。

本業の女優でも主演映画の公開やドラマ、舞台への出演が控えており人気の高さがうかがえる上白石萌音さん。

ネット上では、彼女の演技の評価や可愛さについて、更には水着姿が気になっている人がたくさんいるようです。

ということで、今回は上白石萌音さんについて調べてみました!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 上白石萌音(かみしらいし もね)

本名 上白石萌音(かみしらいし もね)

生年月日 1998年1月27日(21歳)

出身地 鹿児島県

身長 152CM

血液型 AB型

事務所 東宝芸能

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・演技がうまい…?

 

9月6日公開予定の映画『スタートアップ・ガールズ』で主演を務められるなど、女優として大活躍中の上白石萌音さんですが、演技の評価はどうなんでしょうか?

 

 

上白石萌音さんが出演された映画や舞台を観た人の感想を見てみると…。

上白石萌音ちゃんの演技は良いね

上白石萌音ちゃんナイツテイルで初めて見たけど、めちゃめちゃ可愛いのに歌も演技も美しくて綺麗で最高だったな

上白石萌音さんの演技とほ思えぬその自然な表情にまたもや惹かれてしまいました

上白石萌音さん…歌声や演技が大好き

SNSに書かれている上白石萌音さんの演技の評価は「うまい」の方が圧倒的に多いようですね。

 

 

それではプロからの評価はどうなんでしょうか?

大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』でドラマ初出演を果たされた上白石萌音さん。

チーフ・プロデューサーから…

ドラマ初出演とは思えない度胸の持ち主。落ち着きのある気品のある演技をしてくれた

と絶賛されています。

 

 

ドラマ初出演から演技を評価されるなんて天性のものがあるんでしょうが、実はドラマのオファーを受けた際に社会科の教師をされている父親と一緒に戦国時代のことを勉強し、役作りをしっかり行ったそうです。

デビュー当時から努力家なんですね。

また、映画初主演を務めた『舞妓はレディ』では、『第38回日本アカデミー賞新人俳優賞』、『第26回山路ふみ子新人女優賞』、『第19回日本インターネット映画大賞日本映画部門ニューフェイスブレイク賞・ベストインパクト賞』、『全国映連賞女優賞』などの各賞を受賞されました。

 

 

メガホンをとった周防正行監督から「平成のオードリー・ヘップバーン」と称賛されるなど演技力を高く評価されています。

プロデューサーや映画監督を魅了する上白石萌音さんの演技力。

一般人が上白石萌音さんの演技がうまいと感じるのも当たり前なのかもしれませんね。

 

 

演技力の評価が高い芸能人は…?

松風理咲さんは演技が上手すぎる

寛一郎さんは演技が上手いと話題

 

 

・スタイル抜群水着姿を公開…?

 

男性が一番気になっているのが、上白石萌音さんの水着姿ではないでしょうか?

女子高生役を多く演じられていますし、水着の映像や画像があってもおかしくないということで上白石萌音さんの水着姿を探している人が多いようです。

スポンサーリンク

実際に検索してみると、こんな記事がありました。

上白石萌音さんが水着になることでドラマの視聴率アップを狙っているというもの。

一部ネットでは上白石萌音さんの水着姿に期待する声も上がっています。

ドラマの設定的に昔の水着ですから過度な肌見せは期待できませんが、彼女はこの役のために7キロも増量したとのことで、肉感的なボディラインで平泳ぎの開脚運動を披露する可能性もある

やはり、多くの男性が上白石萌音さんの水着姿を見たいと考えているようです。

 

 

ただ、この記事は同じ上白石さんであっても、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』で200メートル女子平泳ぎの選手・前畑秀子さんを演じられている妹の上白石萌歌(かみしらいし もか)さんについて書かれたものでした。

そんな、上白石萌歌さんの水着姿がこちら…

 

上白石萌歌さんの水着画像

 

検索した結果、上白石萌音さんはまだ水着姿を映画やドラマで披露したことがなく、プライベートの水着写真や動画も公開されていないようです。

残念ですが、ファンの方々はいつか水着姿を披露してくれることを信じて応援していきましょう!

 

 

水着姿を公開し注目を集めている芸能人は…?

山田杏奈さんがインスタに水着画像公開…?

山本ソニアさんがインスタに水着画像公開…?

 

 

・現在が可愛くなった…?

 

最近、上白石萌音さんが可愛くなったのではないかとネット上で話題になっているようです。

可愛くなった・・・

ということは今までは可愛くないと思われていたのでしょうか?

アンケートサイトで「上白石萌音はかわいい?かわいくない?」という投票がありましたので結果を見てみましょう。

 

 

上白石萌音はかわいい?かわいくない?
かわいい 185票 (12%)
かわいくない 1313票 (88%)

なんと、9割近くの人が「かわいくない」に投票しています。

とんでもない結果に驚きを隠せませんが、実はこのアンケートは2017年に行われたもの。

上白石萌音さんは、2017年に『君の名は。』の演技が評価され、「第11回声優アワード 主演女優賞」を受賞されましたが、アニメファンの中には声優が本業ではない人が受賞したことを面白く思わない人がいたようで、アンチ活動もあったようです。

 

 

もしかすると、それが影響して「かわいくない」が大多数を占めてしまったのかもしれません。

それでは、現在はどのように思われているのでしょうか?

上白石萌音ちゃんちっちゃくてかわいいな~

上白石萌音ちゃんかわいい!

これは確実に上白石萌音ちゃんにハマるやつ可愛い顔も声も可愛い最高

萌音ちゃん本当に英語堪能だし、真面目だし、可愛いし、素敵な人だし、歌も上手いし、世界の上白石萌音になっていただきたい

SNSには、上白石萌音さんが可愛いという投稿がたくさんありました。

 

 

最近、映画の宣伝でテレビに出演されることが多くなっており、改めて上白石萌音さんを可愛いと感じる人が増えているのかもしれません。

現在21歳上白石萌音さん。

これから増々大人っぽくなって魅力溢れる女優さんになられるのではないでしょうか。

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

石川恋さんの現在が可愛すぎる

小芝風花さんの現在が可愛くなった…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.