女優

多部未華子の現在の顔変わった!目頭切開&すっぴんが可愛くなった?

投稿日:2019年8月6日 更新日:

スポンサーリンク

名前を聴くと、どうしても「ガンバレルーヤ」のよしこちゃんの顏マネが思い浮かんでしまいますが…

実際はとても可愛らしい女優、多部未華子(たべ みかこ)さん!

最近、聞き捨てならない噂が広まっています。

昔と比べて、現在の顏が変わった…?というものです。

もしかして目頭切開してる…?のでしょうか。

デビュー当時から十分可愛いと思うのですが「すっぴんが可愛くなった…?」という声も聴こえてきます。

今のテレビは4Kとか8Kとか進化していますから、女優さんはケアが大変そうですよね。

よしこちゃんの多部未華子さんはキャラが濃くて、全然似てないんですけど…

 

 

何だか似てるような気がしてしまうのが不思議です

よしこちゃんも可愛いっていうことでしょうか!?

…ということで、今回は、多部未華子さんについて調べてみました!!

多部」さんって、とても珍しい名前ですよね。

なんと本名なんだそうです。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 多部 未華子(たべ みかこ)

本名 多部 未華子(たべ みかこ)

生年月日 1989年1月25 日

現年齢 30歳

出身地 東京都

身長 156CM

血液型 A型

事務所 ヒラタインターナショナル

 

いつ見ても年齢を感じさせない多部未華子さんですが、もう30歳ということに驚きです。

小学生の時に観た「アニー」に感動して、将来の夢を決めたそうです。

小さい頃からしっかりしていたんですね。

 

 

様々なオーディションを受けながら過ごしていた中学生の頃、芸能事務所のスカウトを受けたそうです。

Janne Da Arc」のPVが多部未華子さんのデビュー作になります。

 

 

このPVですが、妻夫木聡(つまぶき さとし)さんが共演という、今の二人が想像できていたかのようなキャスティングです!

今春、解散してしまったJanne Da Arcですが、ヴィジュアル系ロックバンドとして大人気でした。

30~40代の方なら、知っているかもしれませんね!?

 

 

多部未華子さんのお父さんは「多部博之(たべ ひろゆき)」さんといって、有名な音響ディレクターだそうです。

声優養成所で演出家としての名前も発見しました。

芸能界が身近な存在だったのも、デビューのきっかけとして大きそうですね。

2003年、映画「HINOKIO」で主演し、その後も映画出演が続きブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

 

 

舞台やテレビドラマ、最近だと「UQ」のCMがインパクト強いですよね。

 

 

どんなキャラクターも自由自在に演じてしまう器用な女優というイメージを確立しているように感じます!

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

2002年に活動開始したということなので、芸能生活17年

多部未華子さんの「現在の顔が変わった…?」という噂が気になって調べてみました。

 

 

演技派女優として映画やドラマで大活躍ですが「ブサかわ」と呼ばれていたんですね。

 

 

不細工だけど可愛い…て、エゴサーチしたらとことん落ち込んでしまいそうなネーミングです。

それが今や綺麗で可愛い「キレかわ」に変化しました。

 

 

少女から大人の女性への成長はもちろん、様々な現場でお仕事を自信を持って取り組んできた証と言えそうです。

2009年にはNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」の主演を務めた多部未華子さん、体調管理も万全です。

 

 

元々、肌が弱いので食事や睡眠時間に気をつけたり、ジムでのトレーニングやホットヨガも挑戦されているそうです。

努力なくして成功なし!ですね。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

北原里英さんの現在の顔が変わった…?

小島瑠璃子さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・目頭切開してる…?

 

多部未華子さんはクールな目元が素敵です。

女優さんは二重の方が多いですが、彼女は一重なんですよね。

 

スポンサーリンク

 

腫れぼったくなりがちな一重な多部未華子さんの目元が、どうして二重寄りのパッチリした印象的なのか…

ということで「目頭切開してる…?」と噂されているようです。

言われてみると、デビュー当時と現在では、目元の雰囲気が違って見えるかもしれないです。

デビュー当時との比較してみると…

 

 

確かに二重に変わっていますね!!

成長の過程!?

メイクでしょうか!?

断定するのは難しそうです。

仮にメイクだとすると、ドラマやテレビで毎回同じ目元メイクをするのはかなり高度なテクニックですよね。

…ということは…!?

もしかすると、目頭切開!?

 

 

目頭切開は美容整形の手術の一つで、目頭部分の余分な皮膚を切開することです。

費用は思ったよりも安くて、両目で25万円位で手術が出来るそうです!

目の横幅が広がってバランス良く見えるから…と、ここ数年施術をする人が増えているらしいです。

完全な二重にする手術に比べると自然な仕上がりで「整形したよね!?」というバレバレ感が薄い気がします。

…とは言っても術後、1~2週間腫れることがあるそうなので、仕事に支障が出そうです。

 

 

皮膚で覆っていた内眼角という部分が丸見えになってしまい、手術がバレてしまう可能性も…ということです。

それでも、強くコンプレックスを感じたり綺麗になりたいと思う気持ちから、リスクよりも施術を選ぶ気持ちはすごくわかる気がします。

 

 

整形したと噂されている芸能人は…?

村瀬紗英さんの目や顔の歪みは整形…?

松本穂香さんが目頭切開して鼻も変形…?

 

 

・すっぴんが可愛くなった…?

 

多部未華子さんは東京女子大学出身です。

政治家やアナウンサー、女優さんも大勢在籍していたキリスト系の有名な私立大学です。

大学の建物がチャペルのような造りで、とても素敵な雰囲気が漂っています。

多部未華子さんは、芸能活動が忙しい中、6年かけて卒業したそうです。

両立してやり遂げるとは、相当の頑張り屋さんなのがわかりますね!

 

 

そんな多部未華子さんは近頃「すっぴんが可愛くなった…?」と言われています。

女性を素敵にするものと言えば、仕事や恋愛なのかな?と勘繰ってしまいますね

多部未華子さんは「できれば20代で結婚したいです」と話していたそうです。

…が、現在30歳!もう立派な大人の女性ですよね。

 

 

清純派なイメージの多部未華子さんの恋愛事情も気になります。

とても素敵な女性ですから、モテるんだろうなぁと想像できますが…

そんな、噂の多部未華子さんのすっぴん画像がこちら…

 

 

確かに、かわいい…

これで、30歳とは思えませんよね(笑)

キレイというよりかは、かわいいという言葉が間違いないでしょう(笑)

やはり、恋愛をすると美しくなるということでしょうか

とううことで、追加で多部未華子さんの熱愛情報も調べてみました!!

 

 

すると、共演俳優と噂になっていました!

1.高良健吾(こうら けんご)さん~映画「フィッシュストーリー」の共演がきっかけと言われていて、ディズニーランドでのラブラブデートが目撃されています。

 

 

2.窪田正孝(くぼた まさたか)さん~TVドラマ「大奥」で共演、自宅デートがスクープされています。

 

 

3.宅間孝行(たくま たかゆき)さん~TVドラマ「魁!セレソン DX」で共演、二人で密会している様子がフライデーされました。

 

 

4.三浦春馬(みうら はるま)さん~映画『君に届け』で共演、同時期にパリ旅行していたとの噂です。

 

 

実際に熱愛だったかどうかはわかりませんが、ただの友達だとしても羨ましい!!豪華な面々ですね。

新しい恋愛情報は、わかり次第公開していきたいと思います。

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

井上苑子さんはすっぴんの方がかわいい…?

宮本茉由さんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.