鈴木まりやの結婚相手の旦那は根本悠!第一子妊娠中&現在の仕事や年収は? - 芸能イレブン

タレント 女優

鈴木まりやの結婚相手の旦那は根本悠!第一子妊娠中&現在の仕事や年収は?

投稿日:2023年10月28日 更新日:

スポンサーリンク

AKB48SNH48の元メンバー、ダンス&ボーカルユニット・卒業☆星の元メンバー、SAISONの元メンバーで女優・タレントの「鈴木 まりや」さん

すでに結婚されていたそうで「結婚相手の旦那は根本悠!」ということです

旦那様はどのような男性なのでしょうか!?

第一子妊娠中」だそうで、話題になっているようです

鈴木まりやさんの「現在の仕事や年収は?」という声も聴こえてきて、真相が気になります。

…ということで、ここでは鈴木まりやさんにまつわる気になる噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

名前 鈴木 まりや(すずき まりや)

生年月日 1991年4月29日

出身地 埼玉県

身長 159cm

血液型 AB型

事務所 フレイヴ エンターテインメント(アイランド・エンタテイメント業務提携)

 

 

 

・現在の仕事や年収は…?

 

引用元 https://twitter.com/

 

鈴木まりやさんは現在どのような仕事をしているのでしょうか?

年収はどの位!?

調べてみました。

 

まりやんぬ」という愛称で親しまれている鈴木まりやさん

2009年にAKB48の7期生としてデビューしました。

AKBのオーディションを何度も受け、芸能事務所(50社くらい!)のオーディションも受け、念願の芸能界入りを果たしているんです!

努力家ですよね。

 

2017年6月にAKBを卒業し、タレント・女優として活躍。

劇団東少のミュージカル「シンデレラ」や「白雪姫」で主演を務めていました

2020年には、Youtube「まりやんぬch.」を開設しています。

 

 

鈴木まりやさんは2021年に北海道に移住!

2023年現在、北海道札幌市在住です。

2023年4月から始まった北海道ローカルの情報番組「どさんこWEEKEND」にレギュラー出演しています。

 

ファッションやスポーツのイベントに出演されることもあるようで、年収は数百万円くらいでしょうか!?

ちなみに…

まりやんぬch.は2023年10月現在チャンネル登録者数は2080人。

収入にはあまり繋がっていない状態のようです。

しかし!

北海道を楽しんでいる様子が伝わってきますので、これから人気&知名度がアップ↑登録者数が増えていくのではないでしょうか。

 

気持ちを切り替えたい時にはお料理を作るんだそうです。

以前から料理好きで「料理番組に出演したい!」と話していましたから、思いが叶うと良いですね。

ジェルネイルも得意で「ジェルネイル検定初級」を持っているんだそうです。

とても器用なんですね

 

 

現在の年収が気になる芸能人は…?

星乃夢奈さんの現在の仕事や年収は…?

浜口順子さんの現在の仕事や年収は…?

 

 

・結婚相手の旦那は根本悠

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

鈴木まりやさんは既婚者

結婚相手の旦那は根本悠」ということですが、どのような経緯で結婚に至ったのでしょうか?

調べてみました。

 

鈴木まりやさんは2023年8月4日に結婚を発表しました

スポンサーリンク

お相手は根本悠さん。

鈴木まりやさんが北海道で活躍されていることからプロ野球・日本ハムファイターズ根本 悠楓(ねもと はるか)さん!?と思った人もいるかと思うのですが…

吉本興業に所属しているお笑いコンビ「ゴールデンルールズ」の根本 悠(ねもと ゆう)さんだそうです。

和装のウェディングフォトが公開されているのですが…

とてもお似合いの2人ですね

 

根本悠さんは1985年8月2日・埼玉県志木市生まれ。

2012年に吉本興業に所属し、有馬 敬希(ありま たかき)さんと「ゴールデンルーズ」を結成しています。

2021年に「ゴールデンルールズ」に改名していて、現在は札幌吉本所属で北海道を拠点に活動中です。

 

 

根本悠さんも鈴木まりやさんも埼玉県出身ということですが、北海道で出会ったそうです。

結婚発表のコメントによると「北海道で偶然出逢い、長い友人期間を経て何でも話せる親友の様な存在から、家族という存在になりたいと思うようになりました」とのことです

 

ゴールデンルールズや2013年~2014年に北海道で放送されている夕方のワイド番組「イチオシ!!」にリポーターとして出演していた他、「ジンギス談」や「いっとこ!」の他、ラジオなどに出演されています。

お笑いのほうの実力ですが…

2015〜2022年「M−1グランプリ」2回戦敗退ということで、全国区ではまだあまり知名度が高くないようです。

ただ、北海道では馴染みのある人が多いと思われます。

 

レバンガ北海道大好き芸人」としてイベントに出演されていたりするので、そういった機会に出会われたのではないでしょうか。

芸人としての収入があまり多くなさそう…と心配になった人もいるかと思うのですが、根本悠さんは芸人のかたわら札幌市中央区で「Curry&Bar ネモちゃんランド」という飲食店を経営されています!

他にも「Karaoke&Bar ネモちゃんランド2」「パフェとコーヒーのお店 ネモちゃんランド3」と3店舗が展開されているので、収入の心配はなさそうですね

 

趣味が「サウナ・水風呂・筋トレ・バスケ・サッカー観戦」で、特技が「親の七光り・サッカー」ということです。

親の七光り”というのが気になり、根本悠さんのご両親について調べてみましたが、今のところ不明です。

ご両親に飲食店の出資金をサポートしてもらっていたりするのでしょうか!?

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

森咲智美さんの結婚相手の旦那は平沼翔太さん

手島優さんの結婚相手の旦那や子供は…?

 

 

・第一子妊娠中…?

 

鈴木まりやさんが「第一子妊娠中」ということです

今は妊娠何ヶ月!?

いつ頃、出産予定なのでしょうか!?

 

お笑いコンビ・ゴールデンルールズ根本悠さんと結婚した鈴木まりやさんですが、2023年10月25日に第1子を妊娠したことを自身のXで発表しました

この日は、札幌・北海きたえーるで行われたBリーグ・レバンガ北海道―千葉ジェッツの試合があり、その試合の前におめでたいお知らせがありました。

 

生まれてくる赤ちゃんの性別がわかっているそうで「第一子を授かりました。性別は男の子です」ということで、元気なお子さんと会える日が楽しみですね

鈴木まりやさんは、出産前に!とお友達とお出掛けしたり「お陰様で無理もしていなく、元気モリモリです」ということで、新婚生活が充実しているようです。

 

里帰りはしないで、北海道で出産するとのことです。

出産後に、今度は3ショットを見せてくれるのでしょうか!?

待ち遠しいですね

これからの鈴木まりやさんのご活躍&幸せな結婚生活を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.