永島優美の結婚相手の旦那や子供は?現在の顔変わった&佐野恵太との関係は? - 芸能イレブン

アナウンサー

永島優美の結婚相手の旦那や子供は?現在の顔変わった&佐野恵太との関係は?

投稿日:2023年7月21日 更新日:

スポンサーリンク

フジテレビのアナウンサー「永島 優美(ながしま ゆうみ)」さん

毎朝さわやかな笑顔を見せてくれていますがプライベートは!?

結婚相手の旦那や子供は?」という声が聴こえてきます。

現在の顔が変わった」との噂が囁かれているようです。

変化の様子、見てみたいですね!!

佐野恵太との関係は?」というのも気になります。

…ということで、ここでは永島優美さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 永島 優美(ながしま ゆうみ)

生年月日 1991年11月23日

出身地 兵庫県神戸市

身長 158cm

血液型 A型

所属 フジテレビジョン・編成制作局 アナウンス室

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

引用元 https://twitter.com

 

永島優美さんについて「現在の顔が変わった」という声が聴こえてきます。

ここでは、画像を見ながら変化の様子について検証していきましょう

 

永島優美さんといえば、お父様が元サッカー選手「永島 昭浩(ながしま あきひろ)」さん。

イケメンの遺伝子が引き継がれていますよね

弟「永島 寛之(ひろゆき)」さんも“ハーフ系のイケメン”と話題になっています。

ちなみに…

弟さんは大学卒業後「P&G Japan」で勤務されているそうです。

永島優美さんがフジテレビに入社したのは、2014年のことでした

今と比べてもほぼ変わりないですが、初々しさがチャーミングですね

 

引用元 https://twitter.com/

 

2014年10月から「めざましテレビ」などに出演。

2016年4月からはメインキャスターとして活躍されてきました。

2021年3月からは「めざまし8」、そして「FNS歌謡祭」や「ジャンクSPORTS」などの進行を務めています。

 

アナウンサーとしてのスキルはもちろん、笑顔が素敵で老若男女から人気の高い女子アナウンサー!!

シワなどの老化もなく「変わった」というほどの変化は感じませんが、年々大人っぽさ&綺麗さが加わって、美しさに磨きがかかっています

永島優美さんは、フジテレビの中でも人気の高いアナウンサーですから、これからも長く活躍されていくことでしょう。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

黒島結菜さんの現在の顔が変わった…?

成海璃子さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・結婚相手の旦那や子供は…?

 

引用元 https://twitter.com/

 

永島優美さんは結婚されているそうです!

結婚相手の旦那様はどんな人!?

子供はいるのでしょうか?

調べてみました。

 

永島優美さんは2017年に熱愛報道がありました。

お相手は「2013年にフジテレビに入社したディレクター」と報じられていました。

当時「Mr.サンデー」や「めざましテレビ」を担当されていたようです。

スポンサーリンク

高身長(180cm以上)で学生時代はアイスホッケーの選手だったそうで、がっちりしたタイプのイケメン!!

 

2018年1月に放送された「ダウンタウンなう」で、永島優美さんは交際相手について「めざましテレビで一緒だった1つ年上の先輩」と明かしていました

交際当時から社内でも公認のカップルだったのでしょうね

 

結婚相手の旦那様も、この報道の男性と言われていて「西谷 拓(にしたに たく)」さんではないかと言われています。

早稲田大学を卒業されていて、主に情報番組のディレクターをされてきたとのことです。

 

約3年半ほどの交際期間を経て、2021年3月3日に結婚!!

子供については…

2023年7月20日に第一子妊娠の発表がありました

この度、新しい命を授かりました。さらに賑やかになりそうですが、変わらず仕事も頑張ります引き続きよろしくお願いします!」とインスタに投稿されています。

結婚3年目で待望の第一子!!

すでに安定期に入っていて、出産の予定時期は2023年冬ということです。

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

レギュラー出演中の番組は、体調を見ながら産休に入るそうです。

3月で退社した「三田 友梨佳(みた ゆりか)」さんは3月に第1子出産を発表されていますし、今夏には「山﨑 夕貴(やまざき ゆき)」さんも、「おばたのお兄さん」との第1子出産予定!

宮澤 智(みやざわ とも)」さんも6月から産休に入っていますから、おめでたラッシュですね

 

7月22〜23日に放送される「FNS27時間テレビ」では進行アシスタントを務めることが発表されていて、体調が心配されていますが…

放送中に仮眠や休憩を十分に取れる環境を整え、万全の態勢とのことです。

無事に元気なお子さんを出産してほしいなと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

mirei(変顔モデル)さんの結婚相手の旦那は純輝さん♪

粗品(霜降り明星)さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・佐野恵太との関係は…?

 

永島優美さんについて調べていると「佐野恵太」という気になるワードが!!

どのような関係があるのでしょうか?

調べてみました。

 

話題になっている「佐野 恵太(さの けいた)」さんは、DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手です。

岡山県出身・1994年11月28日生まれ(2023年現在28歳)で、外野手・内野手として活躍されています。

ヒットメーカーとして野球のスキルを高く評価されているだけでなく、2020年からはチームのキャプテンを務めるなど人間性も抜群で「サノス」という愛称で親しまれています。

 

永島優美さんと交際していたの!?と思った人もいるかもしれませんが…

佐野恵太さんは2019年のオフに結婚されています。

奥さんは明治大学時代の同級生で、6年間交際して結婚したそうですよ

アスリートフードマイスター」の資格を取得するなど、佐野恵太さんの心身をしっかりサポートされている素敵な奥さまなんだとか。

 

そして、佐野恵太さんの奥さんの実兄が永島優美さんの旦那様!!

…ということで、佐野恵太さんと永島優美さんは義理の姉弟関係にあるということです。

永島優美さん側から見ると、永島優美さんの旦那様の妹の旦那様が佐野恵太さん…ということになりますね

 

この関係は、2022年12月11日に放送された「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022」の中で発表されました。

MCとしてその場に居た「徳光 和夫(とくみつ かずお)」さんも「お父さんの隠し子かと思った!」と驚いていらっしゃいました。

 

佐野恵太さんの母方の伯父が元プロ野球選手の「佐々木 誠(ささき まこと)」さん(佐野恵太さんの実母が佐々木誠さんの実妹)で、伯父・甥揃ってNPBの首位打者&最多安打のタイトルを獲得しているなんて、すごいですよね

社会人野球選手(日立製作所外野手)の「佐野 悠太(さの ゆうた)」さんは、佐野恵太さんの実の弟というスポーツ一家!!

永島優美さんの家系もスポーツ一家ですから、今後すごい子孫が誕生するかもしれませんね!!

これからの永島優美さんのご活躍&幸せな結婚生活を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.