りんごちゃんの2023現在の姿が別人?激やせし過ぎ&最近見ないとの声も? - 芸能イレブン

YouTuber お笑い芸人 タレント

りんごちゃんの2023現在の姿が別人?激やせし過ぎ&最近見ないとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

武田 鉄矢(たけだ てつや)」さんや「大友 康平(おおとも こうへい)」さんなどのものまねタレントとして&Youtuberとして活躍されてきた「りんごちゃん

2023年現在の姿が「別人!!」という声が聴こえてきます。

激やせし過ぎ」&「最近見ない」との声もあがっているようですが、りんごちゃんの近況は?気になります。

…ということで、ここではりんごちゃんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

名前 りんごちゃん

生年月日 1988年6月26日

現年齢 34歳

出身地 青森県十和田市

身長 165cm

血液型 O型

事務所 イマーゴプロモーション(業務提携:エイジアプロモーション)

 

 

 

・現在の姿が別人…? 

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

りんごちゃんの現在の姿について「別人!」という声が聴こえてきます。

どのように変化したのでしょうか?

調べてみました。

 

りんごちゃんの姿に驚きのコメントが寄せられたのが、2022年12月27日にインスタで公開されたダンス動画でした

セクシー&キレのあるダンスは変わらず…ですが、あまりにスタイルがよくなっていて視聴者からは「別人かな!?」「かわいすぎる!痩せた!?」と言われています。

りんごちゃんは「浜崎 あゆみ」さんのファンということで「あゆかと思った!」「推しに似てきている!」と驚いた人が多かったようです。

以前から浜崎あゆみさんのアルバム・ジャケット写真を真似たりしていましたが、スリムになって、ますます雰囲気がそっくり

他のものまねもすごいんですが、好きだからこそ再現度が半端じゃなくスゴくて圧倒されます!!

 

https://twitter.com/hiromasa0718/status/1607846708414906369?s=20&t=6ywXpWndb52vQX_dJZOsUA

 

別人すぎて加工なんじゃないか…と疑う声もあるようです。

画像を振り返って見てみると、フェイスラインや首元の感じが、前とは全然違って見えます。

加工アプリだけで、ここまでの変化はできないですよね!

…ということで、りんごちゃんは噂通り、別人級に素敵に進化していました

こんなに有名になったら、浜崎あゆみさんと共演の話もあがっているのでは!?と思うのですが「会ってしまったら目標がなくなってしまいそう。大好きすぎて逆に会いたくないかも…。」と話していたので、残念ながら当分の間、共演は見れなさそうです。

 

 

 

・激やせし過ぎ…? 

 

りんごちゃんの様子について「激やせし過ぎ!」と噂になっているようです。

激やせしているとすると、理由は一体何なのでしょうか!?

 

ミュージック・スターティン」とかわいい掛け声から始まるものまねが”ギャップものまね”という新ジャンルで、2014年「ものまねグランプリ」をはじめ…

有田チルドレン」(2015年9月)、「にちようチャップリン」(2018年1月)や「ウチのガヤがすみません!」(2019年1月)など、テレビ出演を重ねてブレイクしたりんごちゃん♡

ぽっちゃりした体型が愛くるしいですよね。

20歳(2008年)・成人式の写真が公開されていますが、元々すごく細かったようです。

スポンサーリンク

18歳で上京し、エキストラやニューハーフパブのダンサーなどをしながら、芸能界を目指していたということです。

 

 

2015年頃から、ぽっちゃりと肉付きがよくなってきたのかなと思われます。

顔も体型も丸々としていましたが…2020年頃から少しずつ痩せてきたようです。

顎先がシュッとして、ボディラインも細くなってきていると感じます!

ヘアスタイルやメイクの変化もりんごちゃんをキレイに見せているようですし、病気が理由での激やせでないのであれば安心ですね

 

引用元 https://twitter.com/

 

ブレイクしてきた頃がマックス体重で、その後は年々少しずつ痩せてきているのかな?と思われます。

上京後は”マヨネーズご飯”が主食という時期があったそうです(汗)

30kgも太った」と言いますから、高カロリーな食事が太った原因なのでしょうね。

忙しい時期には、食事を摂る時間もないほどで「深夜にお弁当を3つ食べて寝る」なんていう乱れた食生活を送っていたこともあるんだとか。

 

2020年2月に放送された「実は私こういう者でして」の中で、りんごちゃんの食生活を改善する企画がありました。

ミートファースト」といって、肉・野菜・ご飯の順番で食事をする方法、鰹節や昆布などのダシをコップ1杯飲んで薄味を体になじませる&メンタルを落ち着かせるという「やせる出汁ダイエット」を試していました。

睡眠時間が2〜3時間」と少なすぎることも指摘されていましたから、そういった企画をきっかけに生活を見直したことで痩せているのでは!?と推測されているようです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

20歳の画像でわかる通り、痩せていた時もすごくキレイなので、健康的にダイエットをしているということではないでしょうか。

SNSなどで「痩せてキレイになった!」というコメントを目にすることも、きっとダイエットの励みになっているのでは!?と思われますので、今後どんどん痩せていくかもしれませんね

 

 

 

・最近見ない…? 

 

大注目を集めたりんごちゃん

ものまね・タレント業が絶好調で、テレビで観ない日はないほどでしたが…

一時期と比べると「最近見かけない」という声が聴こえてきます。

最近のりんごちゃんの芸能活動について、調べてみました。

 

最初に見た時には「男の子?それとも女の子?」どちらかわからない…なんていう人も多かったようです。

井上 陽水(いのうえ ようすい)」さんや「吉 幾三(よし いくぞう)」さん、「ATSUSHI(あつし)」さんや「GACKT(がくと)」さんなんかのものまねも出来たりと、レパートリーのスゴさに驚きでした。

…が、ブームは1年ほどで落ち着いたようです。

ワンパターンすぎる」「流れが一緒だから飽きてきたかも…」なんていう視聴者の声がありましたので、芸能界で長く活躍するためにはトーク力など目新しいスキルも必要とされていたということなのでしょうか。

 

ただ「ぐるり東京 江戸散歩」や「千鳥の鬼レンチャン」など、変わらずテレビ出演はされていますので、オファーが全くなくなったという訳ではなさそうです。

イベントやものまねライブなどの仕事をされているようですし、プライベートではお友達とゆったり羽根を伸ばしたり…という様子もインスタで公開されています

面白くてかわいいキャラクターが人気のりんごちゃんですから、色々な番組で姿を見せてくれるのではないでしょうか!?

これからのりんごちゃんのご活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, お笑い芸人, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.