宮澤エマの熱愛彼氏は森崎ウィン?現在同棲中&結婚間近との声も? - 芸能イレブン

タレント 女優

宮澤エマの熱愛彼氏は森崎ウィン?現在同棲中&結婚間近との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント、女優として活躍されてきた「宮澤 エマ」さん

熱愛彼氏は森崎ウィン?」と話題になっています!!

現在同棲中」&「結婚間近」との声も聴こえてきますが、真相は!?

気になります。

…ということで、ここでは宮澤エマさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 宮澤 エマ(みやざわ えま)

旧芸名 ラフルアー宮澤エマ

生年月日 1988年11月23日

現年齢 34歳

出身地 東京都

身長 156cm

血液型 O型

事務所 プロダクション尾木

 

 

 

・熱愛彼氏は森崎ウィン…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

故「宮澤 喜一(みやざわ きいち)」元首相(第78代内閣総理大臣)の孫として知られている宮澤エマさん

2022年12月23日、熱愛が報じられて話題になっています。

熱愛彼氏は「森崎 ウィン」さんということですが、出会いや馴れ初めは!?

調べてみました。

 

報道によると、森崎ウィンさんと宮澤エマさんの出会いですが、2020年2月から上演されたミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」ということです。

共演をきっかけに真剣交際に発展!!

すでに2年以上の交際になるんですね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

子供の頃から歌や芝居が大好きだった宮澤エマさん。

歌手になることを目指して、ボイストレーニングなどを続けていたと言います。

2012年春に芸能界入りし、初舞台・宮本亜門さん演出の「メリリー・ウィー・ロール・アロング」に出演。

現在までにたくさんの舞台に出演されているのですが、必ず喉のケアを欠かさないとのことです。

そして恋人に求める条件も「歌が歌える人が理想!」と話していました。

ウエスト・サイド・ストーリー」ではカップルという役柄で出会い、森崎ウィンさんに魅了された宮澤エマさんがアタックしたと報じられています。

宮澤エマさんの所属事務所、そして森崎ウィンさんの所属事務所「スターダストプロモーション」、いずれも「プライベートは本人にまかせている」とのことで、良好な関係を築いていると思われます

 

https://twitter.com/STAGE_AROUND/status/1222836005503266816?s=20&t=cqm1PLujazExD4lP9ZKujg

 

森崎ウィンさんは宮澤エマさんの2歳年下になりますが、2人ともとても爽やかで、お似合いのカップルですよね

男女問わずですが、人生の先輩として僕より歳を重ねてる人は魅力的だし、お話していると勉強になる」と話していましたから、年齢の差は全く問題ないのではないでしょうか。

今後の展開が楽しみです

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

泉里香さんの現在の熱愛彼氏は誰…?

山中柔太朗さんの熱愛彼女は誰…?

 

 

・現在同棲中…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

熱愛彼氏が発覚した宮澤エマさんに「現在同棲中」という噂があるようです!

噂の真相について、調べてみました

 

2020年は連続テレビ小説「おちょやん」、そして2022年は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演!

スポンサーリンク

劇中でクスっと笑わせてくれるキュートな演技が、大好評でした。

情報番組にコメンテーターとして出演すれば、知的なセンスが抜群

老若男女、男性・女性問わず幅広い層から人気の高い宮澤エマさん!!

お仕事が絶好調なのは、やはりプライベート・特に恋愛が順調だからでしょうか!?

 

宮澤エマさんは、お母様が宮澤喜一さんの長女でジュエリーの輸入・通販ビジネスを行う会社の代表取締役「ラフルアー 宮沢 啓子」さん。

お父様は元・駐日アメリカ合衆国首席公使でアメリカ人の「クリストファー・ラフルアー」さんというハーフです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

森崎ウィンさんのご両親はミャンマー人

温暖な気候が関係しているのか、思いやりがあって優しい性格の人が多いと言いますから、音楽への思いだけでなく人間性やルックス、全てが宮澤エマさんにとってぴったりの彼氏ということなのかな?と感じます

森崎ウィンさん、歌手活動・俳優業に大忙しで、2018年4月に日本公開されたスティーブン・スピルバーグ監督のハリウッド映画「レディ・プレイヤー1」に出演するなど大活躍されてきました。

2023年3月にはミュージカル「SPY×FAMILY」で主人公ロイドを演じるということです

 

引用元 https://twitter.com/

 

同棲しているかどうかまでは報じられていないのですが、お互いに忙しくて2〜3週間に1度くらいしか会えないという中でも、交際が続いているということは、お互いが思い合える素敵な関係なのかなと感じます。

森崎ウィンさんはかなりモテるそうで、宮澤エマさんと交際する前は夜遊びもしていたようですが、今はそういったこともないんだとか

現時点で2年ほどの交際期間となりますが、お2人の真剣交際を応援したいですね!!

 

 

 

・結婚間近…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

森崎ウィンさん&宮澤エマさんが「結婚間近」と言われているようです

共演したお2人の写真を見ると、とてもお似合いで素敵ですよね

 

2022年9月、「秋元 康(あきもと やすし)」さんがパーソナリティーを務めているラジオ番組「いいこと、聴いた」に出演した宮澤エマさん。

恋愛について「若い頃は駆け引きとか大好きだったんですけど、今はもう単純に面白い人が好きです。」と明かしていました。

自分が意地悪なものの見方をした時にも“その意地の悪さが好きなんだよね~”などと言ってくれる人、そういったことも一緒に面白がってくれる人が好きです」ということです

 

秋元康さんは、宮澤エマさんの大ファンなんだそうで、家事についても質問していました。

料理はすごく好きでやるんですが、洗濯が嫌いで。溜まっていく洗濯物を横目で見ながら無視する能力を持っているので…軽く1週間ぐらいは平気で溜めちゃいます。無視できないぐらいに溜まったらやるみたいなタイプ」ということですよ!!

メディア向けには、素敵な自分を見せたくなるところだと思うのですが、ちょっと面倒くさがりな部分もぶっちゃけてしまうのがかわいいな〜と思います。

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

森崎ウィンさんは、以前「思いやりや気遣いは大事だけど、どちらかが無理や我慢をする恋愛は長続きしない。リスペクトし合っていて、お互いの長所や個性を理解し受け入れたうえで対等に付き合えている恋愛が素敵だなと思う。」と話していました

宮澤エマさんの自然体な雰囲気そのもののように思えますから、そういった裏表ない明るいキャラクターが交際を長続きさせている秘訣なのかなと感じます

近い将来に、結婚というニュースも舞い込んでくるかもしれませんね!!

これからの宮澤エマさんのご活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.