南圭介の結婚相手の嫁は誰?現在の仕事や年収&インスタが超イケメン? - 芸能イレブン

タレント 俳優

南圭介の結婚相手の嫁は誰?現在の仕事や年収&インスタが超イケメン?

投稿日:

スポンサーリンク

特撮テレビドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」で鳳ツルギ・ホウオウソルジャーを演じた俳優。

タレントとしても活躍中の「南 圭介(みなみ けいすけ)」さん

インスタが超イケメン?」とのことですが、どのような画像が公開されているのでしょうか?

結婚されたそうで「相手の嫁は誰?」と話題になっています!!

現在の仕事や年収は?」というのも気になります

…ということで、ここでは南圭介さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 南 圭介(みなみ けいすけ)

本名 本村 佳祐(もとむら けいすけ)

生年月日 1985年7月3日

現年齢 37歳

出身地 神奈川県横浜市

身長 183cm

血液型 B型

事務所 サンズエンタテインメント

 

 

 

・現在の仕事や年収は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

南圭介さんが芸能界入りするきっかけになったのは、高校3年生の夏休み、渋谷で芸能事務所「トレンド」の関係者からスカウトされたことだったそうです。

現在はどのような仕事をしているのでしょうか?

年収は?

調べてみました。

 

2022年は映画「文豪ストレイドッグス BEAST」(孤児院の院長役)、ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」(菰野剣太郎役)に出演されていました

NHK高校講座・地理総合」にもレギュラー出演されています。

南圭介さんと一緒に学べる…となれば、勉強もはかどりそうですね!!

テニスの王子様」や「DEAR BOYS」などのイケメンミュージカルで注目を集め、多くの舞台で活躍されていて、2022年も「ROOTERS〜応援者たち〜」で主演を務めていました。

詳しい年収は発表されていませんが、数千万円くらいの収入があるのではないでしょうか!?

 

引用元 https://twitter.com/

 

南圭介さんはYoutubeチャンネル「南圭介の南、足りてる?」を開設しています。

現在のチャンネル登録者数は1840人となっていますが、ドラマ出演などで今後さらにファンが増えていくのでは?と思われます。

こんなにイケメンなのに「お笑い好きなので"バカになれるイケメン"をやってみたい」と話していたことがあります。

早稲田大学の政治経済学部を卒業している南圭介さんは「先読み」が得意で、デビュー間もない頃から「イケメンだけでは生き残れないと感じている」と話していましたので、色々なジャンルでこれからも活躍していかれることと思います。

 

 

現在の年収が気になる芸能人は…?

田中理恵さんの現在の仕事や年収は…?

水嶋ヒロさんの現在の仕事や年収は…?

 

 

・インスタが超イケメン…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

横浜出身ですが、幼い頃はパキスタン。

小学3年生から6年生までの間はシンガポールで暮らしていたと言います!!

もしかしてハーフ!?というくらい、超イケメンですよね。

ハーフではなく、お父様のお仕事の都合だとのことで…海外を飛び回る仕事といえば商社や貿易関係!?

きっとお父様もイケメンなのでしょうね

 

南圭介さんのインスタ(@keisuke_minami73)、2022年12月現在のフォロワー数は6.5万人となっています

殺陣」と「バスケットボール」が特技ということで、殺陣・バスケットの動画などが投稿されていますが…イケメンですね〜!!

何をやってもカッコよく見えるのは、運動神経が良いからなんだろうなと思います。

鍛え上げられて、程よい感じでついている筋肉もたまりません!!

2019年には「COMPASS IN SLOVAKIA‪」というフォトブックを出版されていて、こちらも「イケメンすぎる」と高い評価を受けているようです。

スポンサーリンク

 

 

でも!

ご本人は”自分がイケメン”という自覚はなく、イケメンと言われたら照れてしまうそうですよ。

ポスター撮影などで、ポーズを求められた時「自分は何をやっているんだろう」なんて、ふと我に返ってしまうんだとか。

超イケメンな南圭介さん、以前「憧れの俳優は小栗 旬さん」と話していました。

俳優としてステップアップして、小栗旬さんのように色々な役を演じてみたいとのことでした。

2023年は、地上波にもたくさん出演してほしいですね

 

 

インスタがイケメンすぎると話題の芸能人は…?

山中柔太朗さんのインスタがイケメンすぎる…?

高橋文哉さんのインスタがイケメンすぎる…?

 

 

 

・結婚相手の嫁は誰…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

南圭介さんが結婚を発表し、話題になっています!!

結婚したお相手の女性は誰なのでしょうか?

お嫁さんについて調べてみました。

 

2013年、南圭介さんの熱愛がスクープされました

お相手はプロゴルファーの「有村 智恵(ありむら ちえ)」さんです。

フェンシングの「太田 雄貴(おおた ゆうき)」さんと知り合いだったことがきっかけで知り合ったそうです。

美男美女で、とてもお似合いですが…報道の4ヶ月後くらいには破局してしまったと見られています。

有村智恵さんは、2021年12月に一般男性と結婚。

子供が2人ほしい!」ということで、今年11月、妊活のため休養するという発表がありました。

 

南圭介さんが自身のツイッターで結婚を発表したのは、2022年12月15日でした

お相手は絵を描いていらっしゃる方です」とのことです。

木綿花(ゆうか)」さんという女性ではないかと言われています

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

木綿花さんは1988年生まれ。

南圭介さんの3歳年下の女性ということになりますね。

観音画家」というジャンルの画家さんで、名門大学「ニューヨーク大学」の美術学士という素晴らしい称号をお持ちなんだとか!!

北鎌倉kokotama gallery」の運営に携わっている他、寺カフェ代官山の内装をデザインするなど、文化を継承する担い手としても期待されている方です。

 

南圭介さんは、漢字検定準1級・ウイスキー検定2級・普通自動二輪免許、そして「世界遺産検定1級」という資格を持っています。

趣味は「スポーツ全般、大仏巡り」という南圭介さんのインスタに観音像の写真があり、こうした接点が愛を育んでいったのではないか…ということです

 

大学時代「これからは女性の時代」といった内容の卒業論文をまとめたそうで「芯のある強い女性がタイプ」と話していた南圭介さん。

木綿花さんはとても美しいおしとやかな雰囲気に見えますが、”観音画家”というのは興味があっても職業にするには大変な努力があったと思われますから、なかなか”芯の強い”お嫁さんなのかもしれませんね

今後、お二人で幸せな家庭を築いていってほしいな〜と思います。

これからの南圭介さんの活躍、そして木綿花さんとの新生活を応援していきたいと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

高田秋さんの結婚相手の旦那は誰…?

しずちゃんの結婚相手の旦那は佐藤達さん

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.