佐藤すみれの結婚相手の旦那は愛鷹亮!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は? - 芸能イレブン

有名人

佐藤すみれの結婚相手の旦那は愛鷹亮!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は?

投稿日:

スポンサーリンク

元子役・元女優で女性アイドルグループ「SKE48」および「AKB48」の元メンバーでフリーランスクリエイター、ライターとして活躍中の「佐藤 すみれ」さん

結婚されているそうで、結婚相手の旦那様が気になるという声が聴こえてきます。

旦那様は「愛鷹亮」さんというそうで、どのような男性なのか気になります!!

現在妊娠中」という噂もあるようです

そして…過去の恋愛遍歴も気になります。

…ということで、ここでは佐藤すみれさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 佐藤 すみれ(さとう すみれ)

生年月日 1993年11月20日

現年齢 29歳

出身地 埼玉県

身長 165cm

血液型 O型

事務所 なし(フリーランスで活動中)

 

 

 

・結婚相手の旦那は愛鷹亮♪ 

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

佐藤すみれさんは2022年現在、結婚されているそうです

結婚相手の旦那様「愛鷹 亮(あいたか りょう)」さんについて調べてみました。

 

佐藤すみれさんの結婚相手の旦那様は、K-1クルーザー級で活躍する愛鷹亮さんです

愛鷹亮さんは2020年12月31日に、佐藤すみれさんはその翌日に結婚を発表しています。

6歳から子役として活動。

中学3年の時に「AKB48・第四回研究生(7期生)オーディション」でアイドルデビューした佐藤すみれさん。

応援してきたファンの方々は、いかつそうな旦那様の風貌に驚いたのではないでしょうか。

 

2人の出会いは2020年8月、東京・大久保にあった鯖バーガー専門店「MK CAFE」だそうです。

愛鷹亮さんは自身の番組配信をしていて、佐藤すみれさんは鯖バーガーとのコラボに関する打ち合わせで来店していたと言います。

(現在、MK CAFEは沖縄県瀬長島・ウミカジテラスへ移転しています。)

愛鷹亮さんは一目惚れで「この人だ!!」と感じたんだとか。

カフェのオーナーが2人の間を取り持つ形で交際・結婚へと進んでいったとのことです

交際から3ヶ月ほどで結婚に至ったと言いますから、カフェでの出会いは2人にとって運命的なものだったんですね!!

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

しずちゃんの結婚相手の旦那は佐藤達さん

ゆうこす(菅本裕子)さんの結婚相手の旦那はたなかさん…?

 

 

・現在妊娠中…? 

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

佐藤すみれさんが現在妊娠中!?という噂があるとのことです。

ご家族が増えて幸せいっぱい

佐藤すみれさんの様子について見ていきましょう

 

佐藤すみれさんは結婚発表と妊娠を同時に発表されました

授かり婚だったんですね。

初めての出会いから1週間後に交際がスタートし、同棲生活していたという2人。

相性バッチリで、交際当初から結婚を意識していたと言います。

そして愛鷹亮さん「プロポーズは2020年12月に行われる試合のリング上で!」と思っていたんだそうです。

 

しかし、両目網膜剥離の手術を受けることになり試合出場が叶わず…といった中で、佐藤すみれさんの妊娠が発覚!!

スポンサーリンク

リング上でのプロポーズはなりませんでしたが、幸せが舞い降りたということです。

2021年3月には「新婚さんいらっしゃい!」に出演されていました。

交際3ヶ月でのスピード授かり婚って大丈夫なの!?と思ってしまいますが、ラブラブぶりを見ていれば心配無用ですね。

妊娠中はつわりや切迫流産で大変だったそうですが、愛鷹亮さんが病院の送迎など、しっかりサポートをしてくれたと言います。

 

愛鷹亮さんは母子家庭で育ったそうで、高校卒業後は陸上自衛隊に…と思っていたと言います。

その頃、柔道の大会に出場する姿を見た警察官からスカウトされ、静岡県警に就職

5年間警察官として勤務しているのですが、交番勤務の他、警備部機動隊スキューバ潜水隊に配属され、東北震災の遺留品や遺体回収などの仕事も経験されていたとのことです。

逮捕術では、関東管区警察逮捕術大会で優勝していると言いますから、頼もしいですよね!!

 

佐藤すみれさんは、2021年6月24日に第1子・女児の誕生を発表しています。

ひなの」ちゃんという名前だそうで、とってもかわいらしい女の子に成長しているんです

ハワイのお花(パンダナスの雄花)が由来なんだとか。

HINANO」はハワイ語で”宝物”というそうですから、ひなのちゃんは愛情をたっぷり受けて大きくなっていくことでしょう。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

現在のところ、第2子についての情報は発表されていませんが、今後近い将来、そういったニュースが聴けるかもしれませんね。

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

結婚&出産を経て、仕事も絶好調の佐藤すみれさん。

過去の恋愛遍歴が気になる!!

…ということで、調べてみました。

 

佐藤すみれさんは、2006年・「モーニング娘。Happy8期オーディション」に応募、最終選考まで進みましたが落選。

あまりにも悔しくてAKB48のオーディションに挑戦したと言います。

誰もが恋するお人形」というキャッチフレーズがつくほどかわいいので、学生時代はモテたでしょうね

AKB48チームBに所属していましたが、2014年に組閣によってSKE48へ移動。

この時にはショックで号泣!

ステージから退場するも、その泣き声は客席まで届くほどだったとか。

 

2015年、佐藤すみれさんの恋愛について噂が流出しました。

現在「SixTONES」で大活躍中の「田中 樹(たなか じゅり)」さんとの関係です

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

インスタの裏アカウントで2人がやり取りしていた…というものです。

2人は「Rの法則」で共演していて、その番組がきっかけで距離を縮めたのでは!?と言われています。

とても仲の良さそうな様子が伝わってきますが、2ショット画像があるとか交際にまつわる何かが明かされている訳ではなく、付き合っていたかどうかは不明です。

佐藤すみれさんは関係を否定していますので、ただ友人として仲良し‥という可能性もありそうですね。

 

佐藤すみれさんはカフェやスイーツ・ファッションなどのプロデュースや、イベント企画。

オンラインサロンの運営や講演会講師…など、多彩な才能を発揮して頑張っています

結婚・出産を経て、ますます輝いています

育児との両立は大変だと思いますが、素敵な姿を見せてほしいです!!

これからの佐藤すみれさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

西野未姫さんの過去の恋愛遍歴は…?

井上裕介(NON STYLE)さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.