井上真央の2022現在の顔が変わった?最近見ない&熱愛彼氏や結婚の噂も? - 芸能イレブン

女優

井上真央の2022現在の顔が変わった?最近見ない&熱愛彼氏や結婚の噂も?

投稿日:2022年11月20日 更新日:

スポンサーリンク

キッズ・ウォー」や「花より男子」など数多くの作品に出演されてきた女優の「井上 真央(いのうえ まお)」さん

現在の顔が変わった?」という声が聴こえてきます。

どのように変わったのでしょうか?

最近見ない」とも言われているようですが、最近の活動はどうなっているのでしょう?

熱愛彼氏や結婚は?」というのも噂になっているようです

…ということで、ここでは井上真央さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 井上 真央(いのうえ まお)

本名 井上 真央(いのうえ まお)

生年月日 1987年1月9日

現年齢 35歳

出身地 神奈川県横浜市磯子区

身長 158cm

血液型 O型

事務所 アン・ヌフ

 

 

 

・現在の顔が変わった…? 

 

引用元 https://twitter.com/

 

井上真央さんについて「現在の顔が変わった」という声が聴こえてきます。

変化の様子が気になります!!

 

井上真央さんは両親・14歳年上の兄と4人家族で育っています

小さい頃からとてもかわいくて、4歳の時にお母さんの勧めで「劇団東俳」に入所し、子役としても活動していました。

テレビドラマやCMに出演されていて有名だったので、小学生時代はイジメを受けることもあったと言います。

日舞・クラシックバレエを習っていて、運動神経抜群!

成績も優秀だったそうですから、周りから羨ましがられる存在だったんでしょうね!!

NHK・連続ドラマ小説「おひさま」や大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演

老若男女から愛される女優さんです。

芸歴30年以上…と考えると、スゴいですよね。

 

引用元 https://twitter.com/

 

小さい頃からかわいいので、あまり変化を感じませんが…

もしかして整形!?」と疑っている人もいるようです!!

特に気になると言われているのが「」と「」。

目が大きくなった気がする」とか「鼻の形・高さが変わった」という声が聴こえてきます。

フェイスラインがシャープになった…という見方もあるようですが、成長の過程だったり体重の増減でも変わってくるところなのかな?と感じます。

 

引用元 https://twitter.com/

 

劣化した」なんていう人もいるようですが、かなり長く活動されているので年齢に相応の変化はありますよね。

その時々の良さがあって、素敵に歳を重ねていらっしゃるな〜と思います!!

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

加藤夏希さんの現在の顔が変わった…?

BoAさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・最近見ない…? 

 

子役から活躍されてきて、いまや演技派女優と高く評価されている井上真央さん

最近見ない」と言われているようですが、最近の芸能活動は!?

 

ネット上では「真央ちゃんを全然見かけない」「真央ちゃんが何しているのか気になる」という声が聴こえてきます。

心配されているのが”事務所の移籍”です。

井上真央さんは、2016年に「松嶋 菜々子(まつしま ななこ)」さんらが所属する「セブンス・アヴェニュー」から「岸部 一徳(きしべ いっとく)」さんが設立した「アン・ヌフ」に移籍しています。

移籍の真相は明かされていませんが、移籍後に仕事が激減したと言われているんです。

一時期は芸能界を引退するのでは?という噂も囁かれるほどでした。

 

活動を見てみると…2016年には舞台や劇場アニメ「ルドルフとイッパイアッテナ」。

それ以降もドラマ「明日の約束」や「少年寅次郎」「二月の勝者-絶対合格の教室-」に出演されていましたし、映画やCMにも出演されています。

スポンサーリンク

忙しくされてきたので、少し仕事をセーブしていたということではないでしょうか?

ちなみに…2021年は映画「大コメ騒動」で主演。

2022年11月も主演映画「わたしのお母さん」が公開になりました

 

引用元 https://twitter.com/

 

2023年1月には主演ドラマ「100万回 言えばよかった」が放送されるということです

休養も取りながら、フレッシュな気持ちで演技と向かい合っていかれるのでは…と思われますから、今後の出演作品が楽しみです!!

 

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…? 

 

引用元 https://twitter.com/ 

 

井上真央さんが「熱愛彼氏と結婚!?」という噂があるようです

熱愛彼氏は誰?

結婚間近というのは本当なのでしょうか?

調べてみました。

 

2022年現在35歳井上真央さん

かわいくてモテるでしょうし、恋愛経験ゼロ…ということはないですよね!?

まずは今までの熱愛の噂について、見ていきましょう。

 

まず1人目が映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」(2009年公開)で共演した「岡田 将生(おかだ まさき)」さんです。

劇中で恋人同士だったのですが、映画祭でもとても良い雰囲気で交際が噂されていました。

美男美女ですね〜

 

引用元 https://twitter.com/

 

2人目がドラマ「花より男子」で共演した「小栗 旬(おぐり しゅん)」さんです。

撮影の合間は鬼ごっこをするほど仲が良かったそうです

小栗旬さんが井上真央さんには「何でも話せる」と話していたのも、噂を後押ししました。

…が、小栗旬さんは「山田 優(やまだ ゆう)」さんと結婚されています。

結婚式に井上真央さんが出席されていたと言いますから、交際は単なる噂だったものと思われます。

 

3人目に噂があったのは「高良 健吾(こうら けんご)」さんです

連続ドラマ小説「おひさま」で夫婦役を演じていた2人!!

とてもお似合いですよね。

 

引用元 https://twitter.com

 

撮影の合間に、キスをしているんじゃないか?というくらい寄り添って話していたなんていう目撃談が!!

長い撮影をきっかけに交際・結婚…というパターンでは!?と噂されていました。

高良健吾さんは井上真央さんの大ファンだったそうで、共演をとても喜んでいたのが印象的でした。

年齢的にもありそう…ですが、高良健吾さんは「宮﨑 あおい」さんと共演した時には「中2の頃から、ずっと宮﨑あおいさんが好き」と言っていましたから(汗)

憧れの女優さんのうちの一人ということなのかな?と思われます。

 

そして…井上真央さんと言えば「松本 潤(まつもと じゅん)」さんとの交際が以前から囁かれています

花より男子」の共演がきっかけと言われています。

何度かデートの様子がスクープされていて、お揃いと思われるアクセサリーを身に着けていたこともあったり…で、交際していた可能性は高そうです

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

松本潤さんがセクシー女優の「葵つかさ」さんと二股交際していたなんていうショッキングな報道があり、破局したとの見方もされていましたが…

反対に「井上真央と結婚間近」という報道もされてきています!!

花より男子」はドラマだけでなく映画化されるほどの人気作品でしたから、長年愛を育んでゴールインということになれば、再び注目が集まりそうですね

これからの井上真央さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

三浦貴大さんの熱愛彼女が発覚…?

町田啓太さんの現在の熱愛彼女は玄理さん

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.