小澤陽子アナの結婚相手の旦那は誰?現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は? - 芸能イレブン

アナウンサー

小澤陽子アナの結婚相手の旦那は誰?現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は?

投稿日:

スポンサーリンク

全力!脱力タイムズ」などに出演中のフジテレビアナウンサー「小澤 陽子(おざわ ようこ)」さん

結婚を電撃発表し、話題になっています

結婚相手の旦那は誰なの?」気になります。

現在妊娠中」という噂がありますが、真相は!?

過去の恋愛遍歴は?」という声も聴こえてきます

…ということで、ここでは小澤陽子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 小澤 陽子(おざわ ようこ)

生年月日 1991年7月29日

現年齢 31歳

出身地 神奈川県横浜市

身長 167cm

血液型 B型

事務所 フジテレビ・編成制作局アナウンス室

 

 

 

・結婚相手の旦那は誰…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

小澤陽子さんは、2015年4月にフジテレビに入社

2022年現在「馬好王国〜UmazuKingdom〜」や「BSスーパーKEIBA」「週刊プライムオンラインS」などに出演中です。

慶應義塾大学在学中の2012年には「ミス慶應コンテスト」に出場し、見事グランプリに輝いています。

モデル・タレント・女優の「トリンドル 玲奈(れいな)」さん、フリーアナウンサーの「金井 憧れ(かない あこがれ)」さんと大学の同期なんだそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

知的な雰囲気の漂う小澤陽子さん

パイロットを目指していた頃もあったそうで、就職活動では航空会社も受験していたとのことですよ。

同期入社は2022年7月からスポーツ局勤務の「内野 泰輔(うちの たいすけ)」さん、「週刊フジテレビ批評」などに出演中の「新美 有加(にいみ ゆか)」さん、「Live News イット!」でお馴染み「宮司 愛海(みやじ まなみ)」さんです。

小澤陽子さんは、2022年11月11日放送の「全力!脱力タイムズ」で結婚を発表しました

ゲストは女優・モデルの「桜田 ひより」さん&お笑いコンビ「サバンナ」の「高橋 茂雄(たかはし しげお)」さんでした。

記憶力・観察力を試すクイズの中で、高橋茂雄さんが「衣装・座り位置の違い」を当て…あと1つは何!?

司会を務める「くりぃむしちゅー」の「有田 哲平(ありた てっぺい)」さんが…

小澤陽子さんが結婚して、苗字が変わりました!!」と回答を発表!!

衝撃的な結婚発表でした

 

 

結婚相手の旦那様について、番組内で詳しい報告はありませんでしたが…

20代の会社経営者だそうです

小澤陽子さんは31歳ですから、旦那様は年下ということですね。

アラサー、20代後半ではないか!?と推測する声が多いようです。

10月22日に入籍済みとのことで、番組は旦那様と2人で視聴したと言います。

今までのところ、旦那様の詳しい情報はなく、どんな男性なのか不明ですが…20代で経営者という肩書からイケメン社長がイメージできます

幸せな家庭を築いてほしいな〜と思います。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

NESMITH(EXILE)さんの結婚相手の嫁は誰…?

高岸宏行(ティモンディ)さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・現在妊娠中…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

スポンサーリンク

 

番組内で結婚を発表した小澤陽子さん

現在妊娠中」という噂が聴こえてきます。

真相について調べてみました。

 

結婚発表の中で、妊娠については触れられていませんでした。

曽祖母・祖父母、貿易会社に勤める母など4世代家族で育った一人っ子

大切に守られてきた小澤陽子さんが授かり婚というのは考えにくいですし、仕事も続けていくということですから、現在妊娠中というのは考えにくいのかな?と感じます。

小澤陽子さんは料理好きなんだそうです。

従兄弟の奥さんが料理の先生をしているのでレシピを教えてもらったり、低温調理器を使った料理にも挑戦するそうです。

コロナ禍でその腕にさらに磨きがかかったようですから、おいしい料理を食べられる旦那様は幸せ者ですね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

叔母が書と字と絵を組み合わせた己書(おのれしょ)の師範で、時間がある時には筆を持つと言います。

色々なことを学ぶ姿勢が素敵です

4世代で暮らす生活の中で、協調性や日本の伝統や文化を大切にしようという思いが芽生えたという小澤陽子さん。

お母さんは仕事が忙しく”交換ノート”でコミュニケーションを図っていたそうです。

それでも、幼心に寂しい思いがあったので「幸せな家庭を築きたい」と考えているんだとか。

 

2022年2月、おうち時間が増えたこと、30歳になったことで結婚について意識する機会が増えたと言い「すべてをさらけ出せる相性のいい人じゃないと厳しいと思うようになった。無人島に2人で放り出されたとしてもお互いに居心地がいい人が理想のパートナー。」と語っていました。

協力して物事に対処できて、困難な状況ですら一緒に楽しめる人と一緒にいたい」とも話していて、今回結婚された旦那様と過ごす時が、すごく幸せな時間なんだろうな〜と想像できます。

理想のパートナーと出会えた小澤陽子さん、自身の体験もありお子さんが生まれたら子供中心の生活…ということで、仕事をセーブする可能性が高いのかもしれませんね。

素敵な奥さん&お母さんになること間違いなしですから、今後の様子が楽しみです!!

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

幸せいっぱいの小澤陽子さんですが、今までに熱愛報道はなかったのでしょうか?

過去の恋愛遍歴が気になる!」…ということで、調べてみました。

 

小澤陽子さんは以前、好きな男性のタイプについて「笑顔のかわいい人」「スポーツマン」「ツンデレ」などをあげていました。

周りの人を大切にする、尊敬できる男性が理想なんだそうですよ

過去の恋愛遍歴ですが…2018年10月、インスタの投稿で「左手薬指に指輪が光っている!」と話題になりました。

2019年4月には「婚約しました!」なんていう大胆発表もされています

婚約発表はエイプリルフールのドッキリだったようですが、ルックス&スタイル抜群で頭脳明晰な小澤陽子さんですから、モテないはずがないですよね。

2020年・「横浜DeNAベイスターズ」所属のプロ野球選手「神里 和毅(かみざと かずき)」さんが、フジテレビアナウンサー「堤 礼実(つつみ れいみ)」さんと熱愛が報じられたのですが…

その際に「神里和毅の元カノは小澤陽子」と報じられていました!!

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

神里和毅さんは否定したとのことですが、堤礼実さんと小澤陽子さんの関係が悪くなってしまった…なんて言われていたんです(汗)

真実かどうかは不明ですが…本当であれば、かなり気まずそうですね。

中学生の頃はサッカー部のモテ男くんから連絡が来たり、数人から好意を寄せられていたそうで、大学時代はバスケット部のマネージャーをしていたことから部内に彼氏が居たのでは!?とも噂されています。

こんなにキレイですから、想いを寄せていた男性は多いのではないでしょうか!?

オザパン」という愛称で親しまれていた小澤陽子さん

結婚されて幸せいっぱい!!

魅力もパワーアップしていくことでしょう

これからの小澤陽子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

井上裕介(NON STYLE)さんの過去の恋愛遍歴は…?

朝日奈央さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.