遠藤要が格闘技デビュー?2022現在の姿が別人&結婚相手の嫁や子供は? - 芸能イレブン

有名人

遠藤要が格闘技デビュー?2022現在の姿が別人&結婚相手の嫁や子供は?

投稿日:2022年11月12日 更新日:

スポンサーリンク

元・俳優で、活動休止後は自営業などをされてきた「遠藤 要(えんどう かなめ)」さん!!

演技派俳優”と演技力を高く評価されていましたが、様々な問題から芸能界から遠ざかっていましたが…

格闘技デビュー!?」と話題になっています。

現在の姿が別人」ということですが、2022年現在どのような様子なのか気になります。

結婚相手の嫁や子供は?」というのも噂になっています

…ということで、ここでは遠藤要さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 遠藤 要(えんどう かなめ)

旧芸名 小宮 城(こみや じょう)

生年月日 1983年12月25日

現年齢 38歳

出身地 千葉県野田市

身長 175cm

血液型 B型

 

 

 

・現在の姿が別人…? 

 

引用元  https://mobile.twitter.com/

 

2007年に公開された映画「クローズZERO」で注目を集め、ドラマ「てっぱん」など多くの作品に出演してきた遠藤要さん。

現在の姿が別人」ということで、変化の様子について調べてみました!!

 

まずは、芸能界に入るまでの様子について!!

遠藤要さんのご両親は…遠藤要さんが14歳の時に離婚しているそうです。

中学校の卒業式に入れてもらえなかった」位に暴れん坊だったようです(汗)

中学卒業後は建築関係の仕事をしていたとのことですが…18歳の時にお母さんが急死。

葬儀は一人で取り仕切った」と言いますから、お父さんとは疎遠なのでしょうね。

介護施設で働く友人の母から「施設の老人たちに芝居を見せてあげたい」と頼まれ、台本を作成・上演したところ、とても喜ばれたのが俳優を目指すきっかけだそうです。

人間ってバカだから」というタイトルで、迷惑をかけた母への思いが込められた作品だったと言います。

クローズZEROへの出演はおよそ800人の中からオーディションを経て勝ち取った役とのことで、演技にかける情熱や熱い思いが感じられますよね。

 

引用元 https://twitter.com/

 

順調に見えた俳優人生ですが…

2017年2月・週刊誌「FRIDAY」で違法賭博が報じられました。

謹慎処分を受けた後、活動を再開…と思われましたが、2018年3月に所属事務所「エイベックス・ヴァンガード」との契約が解除されました。

訪れた場所が違法な所とは知らなかった」とは言え…一緒に行動していた「清水 良太郎(しみず りょうたろう)」さんは同年10月”覚醒剤取締法違反”で逮捕されています!!

遠藤要さんの交友関係を心配する声があがっていました。

 

2018年4月には、訪れた飲食店で提示された会計に納得が行かず、アルバイト従業員の顔面を殴ってケガを負わせる事件(汗)

(かなりお酒に酔っていてのことだそうです。)

その後、徳島県に移り住み友人とバーを共同経営していましたが、アルバイトの男性(20代の大学生)に全治1週間のケガを負わせたとして”傷害の疑い”で逮捕されています。

全治1週間ということはそれほど大きなケガではないと思われます…でも、とても良い役者さんだったのに残念な事件を起こしすぎですね。

しばらく姿を拝見していませんでしたが、遠藤要さんがネットニュースに!!

なぜニュースになったのかは後ほど詳しくご紹介していきますが、まるで別人です。

だいぶ丸くなっていますよね。

スポンサーリンク

 

 

 

・結婚相手の嫁や子供は…? 

 

引用元 https://twitter.com/

 

遠藤要さん、結婚しているようなんですが、お相手のお嫁さんはどんな女性なのでしょうか?

子供はいるの!?

プライベートについて調べてみました。

 

お笑いタレントの「エハラ マサヒロ」さんとそっくり…と言われている遠藤要さん

エハラマサヒロさんの弟!?と言われていた時もあったようですね。

似すぎる2人、かなり前から親交があって、エハラマサヒロさんのSNSやYoutubeにも登場しています。

姉がいる…という噂があるようですが、兄は居なくて、エハラマサヒロさんとも全くの他人だそうです。

本当に似ていますよね!!

 

引用元 https://twitter.com/

 

遠藤要さんが結婚したのは、2014年12月25日・クリスマスだそうです

お嫁さんは「MayJ.」さんに似た同じ年の美女で、5年間交際してのゴールイン

2人が別れてしまいそうになった時、エハラマサヒロさんが2人を自宅に招いて仲直りさせた…なんていうこともあったと言います

お母さんを早くに亡くし、たくさん寂しい思いをされてきたと思うのですが、楽しそうな画像を見ると周りの友人たちに支えられてきたのだろうなぁと感じます。

別人のようにぽっちゃりしてきたのは、この頃からで”幸せ太り”だったのかもしれませんね!!

2015年9月7日に、第一子男児の誕生を報告しています。

しかし…前述の事件があった影響もあってか、2019年に離婚。

東京・中目黒で「鶏ノ屋」という地鶏専門店。

徳島でバーを経営するなど、何とか生活を立て直そうとしていたことがわかりますが、お嫁さんとの関係を修復するのは難しかったようです。

今までのところ、再婚したという情報はありません。

 

 

結婚相手が気になる有名人は…?

NESMITH(EXILE)さんの結婚相手の嫁は誰…?

高岸宏行(ティモンディ)さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

・格闘技デビュー…? 

 

引用元 https://twitter.com/

 

遠藤要さんが「格闘技デビュー!?」と話題になっているようです。

デビューは本当なのでしょうか?

どのような経緯で格闘技!?

調べてみました。

 

遠藤要さんは、2023年1月7日に開催される予定の格闘技大会「競拳22」に出場するそうです!!

どうして格闘技!?と思ったら、2022年6月に格闘技デビューしていた「高岡 蒼佑(たかおか そうすけ)」さんの誘いがあったとのことです。

10月末に声をかけられ、最初は「もう少しで40。ぶよぶよだし無理!」と断ったそうなんですが「ファンやお世話になった人たちを裏切ったままではダメだ。みそぎじゃないけど、頭を下げる場所を作ってもらえることに感謝して、この年で挑戦している姿を見てもらうのが役目!」と言われて、やるしかないという気持ちになったと言います。

すごい転身ぶり!!

身体づくりが大変そうですが、10代後半にジム通いをしていた経験があって、カンを取り戻してだいぶ絞れてきたとのことです

ネットではクローズZEROコンビの再来を喜ぶ声があがっています。

現時点で「競拳22」の対戦相手は未定…とのことですが、元お嫁さんや息子さん達のためにも頑張ってカッコいい姿を見せてほしいです!!

これからの遠藤要さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.