エンリケがブタさんと離婚した理由は?キャバ嬢に復帰&過去の死亡事件とは? - 芸能イレブン

YouTuber タレント

エンリケがブタさんと離婚した理由は?キャバ嬢に復帰&過去の死亡事件とは?

投稿日:

スポンサーリンク

元キャバ嬢で、タレント・Youtuberとして活動中の「エンリケ」さん

ブタさんと離婚した」ということですが、その理由は一体何なのでしょうか?

キャバ嬢に復帰」&「過去の死亡事件とは?」と噂になっているようで、真相が気になります!!

…ということで、ここではエンリケさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 小川 えり(おがわ えり)

愛称 エンリケ(えんりけ)

生年月日 1987年11月2日

現年齢 34歳

出身地 岐阜県岐阜市

身長 154cm

血液型 O型

所属 株式会社エンリケ空間

 

 

 

・ブタさんと離婚した理由は…? 

 

エンリケさんが夫「豚(ブタ)さん」と”離婚した”ということです。

離婚した理由は一体何なのでしょうか?

調べてみました。

 

エンリケさんは2020年1月1日に結婚を発表しています。

旦那さんは「佐野 良太(さの りょうた)」さんという人で、エンリケさんがアールズカフェで働いていた時の常連客だったそうです。

東京からエンリケさんに会いに通い詰めていたと言います

なぜ「ブタさん」なのかというと、自分のことを”ブタさん”と言っているから!!

かなり体型のがっしりした人です。

グルメ関係の経営者と言われています。

 

ご飯を取り分けてくれたり、髪の毛を乾かしてくれたり…「とにかく優しい」とのことでしたが…

エンリケさんが”2022年10月26日に離婚した”ことを発表しました。

エンリケさんが離婚理由として明かしているのが”考え方、方向性、価値観の相違”です。

 

2022年9月、ブタさんが”ボンジスキーム”(投資詐欺)に関与しているという報道があり、この騒動が離婚の理由では?と言われています。

ただ…2022年10月27日。

ブタさんが「離婚届は過去に記入させられたもので、自分は離婚に同意していない。無効である。」と反論しています。

ブタさんのもとに、エンリケさんから「ブタさんを守るための離婚」というLINEが届いていたんだとか。

ガーシー」こと「東谷 義和(ひがしたに よしかず)」さんによると、ブタさんには詐欺で逮捕歴があって、エンリケさんもそれを知っていて結婚している…とのことです。

もしかすると、離婚が表向きのものである可能性も考えられそうです。

エンリケさん・ブタさん、それぞれがどういった気持ちでいるのか、本当のところが気になりますね。

今後どのような動きがあるのか気になりますが、エンリケ空間では金銭トラブルが発生していて困っている顧客がいるようです。

SNSには”夫婦ケンカはどうでもいいから金返せ!”といった書き込みが!!

あまり穏やかではないですね(汗)

 

 

 

・キャバ嬢に復帰…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

スポンサーリンク

 

エンリケさんが「キャバ嬢に復帰」と話題になっています!!

かつては4日で5億円を売り上げたという伝説のキャバ嬢が復帰!?

エンリケさんが代表取締役を務めていた「株式会社エンリケ空間」ですが、色々な騒動を収めるため「ブタさんに代表の座を譲る」そうです。

そして、エンリケさんは…2022年11月1日、名古屋の「アールズカフェ」でキャバ嬢として復帰するとのことです

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

家賃が月350万円なんていうすごいお家を披露していたり、ブランド品や愛車…尋常ではない豪勢な暮らしぶりが話題になってきたエンリケさんですが「生活水準を落とさなきゃ」とのこと。

自分の持っている財産を売ることで、顧客への返済に回す…と考えているようです。

ブランドやお金の自慢をして正直恥ずかしい」「全部捨ててやり直したい」と言いますから、今後は新しいエンリケさんが見られるのでしょうか!?

10月27日から、すでに全国のキャバクラやバーを回る営業をしているそうです。

脚を組んで接客しているのってどうなの!?」と、インスタを見た人から批判の声が届いた…とのことで「所作や行動も気をつけます」と反省されていました。

ネット上で炎上している時、相談にのってくれたのが「2ちゃんねる」創設者で実業家の「西村 博之(にしむら ひろゆき)」さんだと言います。

エンリケさんは「初心に戻ってやり直したい…」という気持ちなんだそうですから、今後の様子に注目です!!

 

 

 

・過去の死亡事件とは…? 

 

エンリケさんについて調べていると「人が亡くなっているのに…」「死亡事件はどうなったのか!?

…といった声が聴こえてきます!!

事件の詳細や、その後の様子が気になります。

 

2022年8月、エンリケさんが経営する「シャンパンサロン エンリケ」で起きた事件が報じられました。

6月27日、イベント「てんちむナイト」を手伝いに店を訪れていた男性が、飲みすぎて泥酔!

空調のない更衣室に運ばれ、約4時間後に死亡が確認された…ということです。

男性は都内で飲食店を営むYさん(享年33歳)。

ブタさんの友人の紹介で”飲み要員”として誘われ、エンリケさんのシャンパンサロンに来店していたと言います。

Yさんは23時頃に体調を崩し、運ばれたのは「人が1人、体育座りできるかどうか…狭いスペース」なんだとか。

満席だったので、そのスペース以外に休んでもらう場所はなかった」とのことですが、閉店後の3時頃まで放置されていたと言いますから、お酒を出す店として対応に問題がありますよね。

 

Yさんの遺族は司法解剖を依頼。

警察も遺族に「保護責任者遺棄容疑を視野に捜査を進める」と説明していたそうですから、今後の捜査の行方が気になります。

エンリケさん夫妻は、以前から「急ピッチで何本か空けておいて!」「私が着くまでにボトルは空にしておいて」などと店のスタッフに指示をしていたという証言もあるようです。

もしも、日常的にそういったことを強要していたとすれば「保護責任者遺棄罪」に問われる可能性があるとのことです。

保護責任者遺棄罪の場合で3か月以上5年以下の懲役。

さらに重い「保護責任者遺棄致死罪」となった場合には3年以上20年以下の懲役!!

 

ブタさんは「エアコンは法律で義務化されていない。飲食店でもエアコンのない店はある。」「決して閉じ込めていたわけではない。」と反論しています。

…が、酔った人を何時間も狭い空間に放っておくのは、問題がありそうです。

これからのエンリケさんの様子、気になりますね。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.