NESMITH(EXILE)の結婚相手の嫁は誰?現在の年収&過去の歴代彼女は? - 芸能イレブン

歌手

NESMITH(EXILE)の結婚相手の嫁は誰?現在の年収&過去の歴代彼女は?

投稿日:

スポンサーリンク

EXILE」「EXILE THE SECOND」のメンバーで歌手・ダンサーの「NESMITH(ねすみす)」さん

結婚されたということで「相手の嫁は誰?」と話題になっています

現在の年収」&「過去の歴代彼女は?」というのも気になります!!

…ということで、ここではNESMITHさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 EXILE NESMITH(えぐざいる ねすみす)

出生名 ネスミス・竜太・カリム

生年月日 1983年8月1日

現年齢 39歳

出身地 熊本県熊本市

身長 181cm

血液型 O型

事務所 LDH JAPAN

 

 

 

・結婚相手の嫁は誰…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2022年10月25日、NESMITHさんが結婚を発表しました

結婚相手のお嫁さんは誰なのか!

出会いや馴れ初めについて、調べてみました。

 

ネス””ねっさん”の愛称で親しまれているNESMITHさん、所属事務所&自身のツイッターで結婚報告

気になるお相手ですが「かなす」さんという女性だそうです。

2006年に結成されたメロディックパンクバンド「HEY-SMITH」唯一の女性メンバー&トロンボーン奏者で、かなすさんは2015年から加入しています。

とてもかわいらしい女性ですよね!!

 

引用元 https://twitter.com/

 

1986年11月18日生まれとのことで、36歳の誕生日を目前のゴールイン

NESMITHさんとは3歳の年の差カップルです。

出会いは”共通の友人が居たこと”だそうで、交際期間は2年半ほどになるんだとか

音楽に対する熱意や向き合い方、普段の明るさと思いやりを持った人間性に惹かれた」「何事にもチャレンジできる原動力になっている」と、NESMITHさん、かなすさんにゾッコンのようです

 

かなすさんは2021年11月末頃から「局所性ジストニア」(筋肉収縮を引き起こす神経疾患)で闘病中なのですが、NESMITHさんが「苦しい時に1番近くで支えてくれた」と言います。

同じミュージシャンということで、わかりあえる部分が大きかったのではないでしょうか?

突然の発表で驚きましたが、素敵なお嫁さんと幸せな家庭を築いてほしいなと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

高岸宏行(ティモンディ)さんの結婚相手の嫁は沢井美優さん

篠原かをりさんの結婚相手の旦那は河村拓哉さん

 

 

・過去の歴代彼女は誰…? 

 

引用元 https://twitter.com

 

結婚されて、幸せいっぱいのNESMITHさん

…ですが「過去の歴代彼女は誰!?」というのも気になります!

過去の恋愛事情について、見ていきたいと思います

 

NESMITHさんは父親がニュージャージー州出身のアフリカ系アメリカ人(アメリカ軍の軍人)で、母親は日本人

妹さんはタレントの「アレサネスミス」さんです。

ハーフということで、英語もペラペラ!?…と思いきや、生まれも育ちも熊本の九州男児で英語は苦手なんだとか。

スポンサーリンク

小さい頃から地元で芸能活動をしていたNESMITH兄妹。

高校時代に「ボーカリストになりたい!」と強く思うようになり、中退してプロを目指して活動を開始しています。

居酒屋でアルバイトをしながら、空いた時間は街角で弾き語りをしていたそうですよ

 

2000年(17歳)の時、「ASAYAN」の企画「男子ヴォーカリストオーディション」で最終選考まで勝ち進みましたが、惜しくも落選。

しかし、オーディションを観ていた「柏原 収史(かしわばら しゅうじ)」さんが「NESMITHと音楽活動をやりたい!」とレコード会社に直電し「STEEL」が結成されています。

この頃から、超イケメンですよね

 

引用元 https://twitter.com/

 

2022年7月のフライデーで、NESMITHさんの熱愛が報じられていました。

金髪女性と野球観戦デート」で、その時のお相手は同じ事務所に所属する歌手「Leola(れおら)」さんでした

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

同じ熊本出身で、熊本地震復興応援ソング「さるこうよ」で共演しています。

とてもお似合いの2人に見えますが…2人きりで出かけた訳ではなく「事務所の”先輩・後輩”の関係」と事務所がコメントしています。

この頃にはお嫁さん・かなすさんと交際中。

結婚も決まっていたと思われますので、歴代彼女ではなかったのでは?と思われます。

 

NESMITHさんについて調べていると、SNH48およびAKB48SKE48の元メンバー「宮澤 佐江(みやざわ さえ)」さんの名前が!!

これは、NESMITHさんが推しメンと話していたからで、熱愛スクープがあったということではありません

悪い噂はないようですし、かなすさんとの結婚にあたって「これからも1人の男として、音楽人として、表現者として頑張ります!」というコメントからも、とても真面目な性格なのかな?と感じます

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

井上裕介(NON STYLE)さんの過去の恋愛遍歴は…?

朝日奈央さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

・現在の年収は…? 

 

ご両親はNESMITHさんが3歳の時に離婚。

妹さんとお母さんに引き取られているとのことです。

中学時代には、肌の色でいじめを受けていたんだとか…(泣)

2002年には半年ほど、海外留学。

帰国後(2005年)、LDHに所属。

2007年に「J Soul Brothers」(二代目)に加入しています。

 

LDHに20年近く所属しているNESMITHさんですから、充分お母さん孝行できるくらいの年収があるのでは!?

調べてみると、やはり事務所で一番年収が高いのは「HIRO(ひろ)」さんで3億円ほどとのことです!!

 

続いて、EXILE初期メンバーの「ÜSA( うさ)」さん、「松本 利夫(まつもと としお)」さん、「 MAKIDAI( まきだい)」さんで1億円以上。

ATSUSHI(あつし)」さん、「AKIRA(あきら)」さん、「TAKAHIRO(たかひろ)」さんらが続いて…

NESMITHさんと同じくらいの収入があると言われているのが「NAOTO(なおと)」さん、「NAOKI(なおき)」さん、「KENJI(けんじ)」さん、「KENCHI(けんち)」さん、「TETSUYA(てつや)」さん、「SHOKICHI(しょうきち)」さんらで、1000〜2000万円くらいでは?とのことです。

 

年功序列で、年収にかなりの幅があるようですが、かなすさんと新生活をスタートしても困ることはないだけの収入があると思われます

今後、家族が増えていくと考えると、仕事にも熱が入りそうですね!!

これからのNESMITHさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

現在の年収が気になる芸能人は…?

加藤夏希さんの現在の年収は…?

GENKINGさんの現在の年収は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.