加藤夏希の現在の顔変わった?仕事や年収&結婚相手の旦那や子供は? - 芸能イレブン

YouTuber タレント モデル 女優

加藤夏希の現在の顔変わった?仕事や年収&結婚相手の旦那や子供は?

投稿日:2022年10月16日 更新日:

スポンサーリンク

女優、モデル、タレント、声優、YouTuberとして活動されてきた「加藤 夏希(かとう なつき)」さん

現在の顔が「変わった?」という声が聴こえてきます。

どのように変わったのでしょうか!?

仕事や年収」&「結婚相手の旦那や子供は?」色々と気になると噂になっているようです!!

…ということで、ここでは加藤夏希さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 加藤 夏希(かとう なつき)

生年月日 1985年7月26日

現年齢 37歳

出身地 秋田県由利本荘市

身長 168cm

血液型 AB型

事務所 ディメンションブルー

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

地元・秋田県の知事が「スーパー秋田美人」というほど、キレイな加藤夏希さん!!

現在の顔が変わった」と言われているようです。

どのように変化したのでしょうか?

調べてみました。

 

加藤夏希さんが芸能界入りするきっかけになったのは、ゲーム会社のイメージガールを務めたことでした

特撮テレビドラマ「燃えろ!!ドラゴン」のヒロイン”ロビーナ”役でドラマデビューしています。

 

 

引用元 https://twitter.com/

 

ルックス&スタイル抜群で、男性からだけでなく女性からも人気が高く、モデルとしても活躍。

洋服やバッグ・メガネなどのプロデュースもされていました。

後ほど、じっくりご紹介していきますが、私生活では2014年に結婚しています

スリムな印象の加藤夏希さんですが…幸せ太りでしょうか!?

少しぽっちゃりして見えることから「体型&顔が変わった」と話題になっていました。

 

すごくほっそりしていたのと、当時のメイクの流行からか少しキツめに見えていたのが…

現在は「太った」というほど変化はないですが少し丸みを帯びて、優しい感じに変化したのではないかな〜と思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

とても若々しくて羨ましい限りですが、年齢を重ねてアラフォー世代に突入していますから、変わってみえるのも当然なのかなと感じます。

37歳の誕生日記念ということで、幼い頃の自身の写真を公開しています。

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

写真は小学生頃のものだそうですが…かわいすぎます!!

加藤夏希さん、今も変わらずキレイでかわいいのは、元々が整っているからなのでしょうね

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

BoAさんの現在の顔が変わった…?

ヴァニラさんの顔がまた変わった…?

 

 

・現在の仕事や年収は…?

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

加藤夏希さんがネットニュースに

インスタで「モーニング娘。」の元メンバー「市井 紗耶香(いちい さやか)」さんとの2ショットを披露して、話題になっています。

 

顔が変わった」ということで、見てきましたが…今の落ち着いた雰囲気のほうが好きという人も多いのではないでしょうか。

少し前には「しゃべくり007」に「秋田県人会」の一員として、出演されていました。

秋田美人といえば「佐々木 希(ささき のぞみ)」さんが有名ですが、「柳葉 敏郎(やなぎば としろう)」さんや「藤 あや子(ふじ あやこ)」さん、「鳥居 みゆき」さんなど、美男美女が多いんですよね

県人会の言い出しっぺは加藤夏希さんなんだそうです。

今までにもカルビ部やテニス部、カラオケ部などを立ち上げてきたと言います。

人を集めるって大変ですよね!

誰からも愛されるキャラクターだからこそ、できるんだろうなと思います

スポンサーリンク

 

 

2016年頃までは、ドラマや映画でお見かけする機会がありましたが…

最近はあまり出演されていないので「現在の仕事や年収が気になる!!」と噂になっているようです。

テレビ出演は「加藤夏希の3つの輝くためのルール」、その他はゲーミングブランドとエヴァンゲリオンとのコラボレーション製品発表会といったイベントなど…

プライベートが忙しいようで、撮影に長期間かかるようなお仕事はセーブしているようです。

ツイッター、ブログ、インスタなどSNSでの発信は続けていらっしゃいますし、Youtubeチャンネル「なついろ」も不定期ですが動画が投稿されています。

…ということで、テレビ出演の収入を合わせると数百万円程度の年収があるのでは!?と思われます。

 

 

現在の年収が気になる有名人は…?

GENKINGさんの現在の年収は…?

吉川ひなのさんの現在の年収は…?

 

 

・結婚相手の旦那や子供は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

加藤夏希さん、すでに既婚者ということで「結婚相手の旦那は?」そして「子供は!?」という声が聴こえてきます。

プライベートの様子について、調べてみました。

 

加藤夏希さんは2014年6月6日(28歳の時)、自身のブログで結婚を発表しています。

お相手は”一般男性”ということです。

出会いは「ドラゴンクエスト10」のオンラインゲームだったそうです!!

今でこそ珍しくない巡り合わせですが、当時はご両親からも相当心配されたと言います。

 

加藤夏希さんはゲーム好きで、中学生の頃からゲーム関連で知り合った人とチャットすることが日常だったんだとか。

2022年7月1日に放送された「ポップUP!」で告白していたところによると「旦那は前衛で武闘家で、私は僧侶で後衛」で「守っているけど守られている感が凄く新鮮でキュンキュンした」そうです

 

2015年3月に挙式をされ、2016年7月7日に第一子・女児、2019年2月19日に第2子・男児、2020年1月19日に第3子・男児を出産されています。

こんなにキレイでかわいいのに、いつの間にか3児のママになっていたんですね

 

2022年現在、一番上のお姉ちゃんがまだ6歳ですから、子育てが忙しい時期と思われます。

ブログを見てみると、お子さん達のためにかわいいキャラ弁を作ってあげたり、家族でキャンプに出掛けたり…と家族で過ごす時間をすごく大切にしている様子が伝わってきます

もしかすると第4子もありえるのかもしれませんね!!

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

加藤夏希さんは、2009年マネージャーで元カレの「吉田 拓郎(よしだ たくろう)」さんとの金銭トラブルがありました。

将来のために毎月10万円貯金したほうがいい」などと持ちかけ、総額で約3千万円も使い込まれていたとのことです(汗)

横領に気づいた加藤夏希さんが別れを切り出すと「交際していた事実を明らかにする」と公にすることを封じ込めようとしたようですが、加藤夏希さんは訴訟を起こしました。

その結果については、明らかになっていません。

 

現在の加藤夏希さんが幸せに暮らしていらっしゃるのが何よりも救いですよね

子育てが一段落したら、ママタレ業などセーブしていた仕事も少しずつ増えてくるのかな!?と思われます。

これからの加藤夏希さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

篠原かをりさんの結婚相手の旦那は誰…?

久代萌美アナの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.