GENKINGの2022現在が超かわいい!交際中の熱愛彼氏は誰&仕事や年収は? - 芸能イレブン

タレント

GENKINGの2022現在が超かわいい!交際中の熱愛彼氏は誰&仕事や年収は?

投稿日:2022年10月15日 更新日:

スポンサーリンク

タレントの「GENKING(げんきんぐ)」さん

2022年現在が「超かわいい!」と話題になっています。

イメージチェンジしたことで、ぐっとかわいくなったようですよ

交際中の熱愛彼氏は誰?」&「仕事や年収は?」が気になる…という声も聴こえてきます。

…ということで、ここではGENKINGさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 GENKING(げんきんぐ)

旧名・出生名 田中 元輝(たなか げんき)

本名 田中 沙奈(たなか さな)

生年月日 1984年11月18日

現年齢 37歳

出身地 愛知県豊橋市(出生地 大分県別府市)

身長 173cm

血液型 A型

事務所 「TWIN PLANET」内の”INーSTAR事業部”に業務委託

 

 

 

・現在が超かわいい

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2022年現在、GENKINGさんが「超かわいい」と注目を集めています。

どのようにかわいく進化したのか、画像を見ながら検証していきましょう

 

2022年10月12日、GENKINGさんのインスタに超かわいい画像が公開されました。

以前はギャルっぽいメイクやファッションがトレードマークでしたが…

すごくお姉さんな雰囲気がかわいいですよね

GENKINGさんご本人は「髪型も髪色も完全に迷子」と綴っていますが、かわいすぎます

暗い髪色は顔立ちが引き立って見えて、かわいい」「どんなイメチェンもキレイすぎる」と絶賛するコメントが寄せられているようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

メイクや髪型で別人になれる」とのことですが、本当に別人のような変わりように驚きです!!

Youtube動画にもナチュラルメイクの動画を公開しています。

元々が整った顔立ちだからこそ、どんなメイクも似合うのだろうな〜と思います

 

 

インスタの画像を見てみると、おしゃれな画像がたくさん!!

ルックスもスタイルも抜群で、まるでお人形さんのようです。

これからも、たくさん素敵な姿を見せてくれることでしょう

 

 

 

・現在の仕事や年収は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

かわいくイメチェン成功したGENKINGさん!

現在の仕事や年収は!?」と話題になっています。

最近、テレビであまりお見かけしませんが、どのような活動をされているのでしょうか?

調べてみました。

 

GENKINGさんが芸能界入りするきっかけになったのは「ジュノンボーイコンテスト」。

愛知県の代表に選ばれたことでした。

謎のセレブ美男子」とネットで話題になり、アパレルブランドを設立したり、タレントとして活動されてきました。

全盛期には休みがないほど、仕事が忙しかったそうで、テレビにもたくさん出演されていました。

自宅の様子を公開していますが…めちゃくちゃすごい豪邸に住んでいるんですよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

GENKINGさん、実は人見知りな性格で、テレビ出演もかなりストレスになっていたんだとか。

スポンサーリンク

批判を受けることも少なくなかったため、精神的にかなり疲れていたようで”突発性難聴”や”蕁麻疹”など体調不良に悩まされたと言います。

美容について勉強し、現在は”美容家”として大成功されています。

東京青山の一等地に「Kings」という美容ビルをオープンし、水素バーや歯のホワイトニング。

サプリメント、美容ジュースなどの販売もプロデュースしていたこともありました!!

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

インフルエンサーとしても活躍されていて、商品をPRすることで得る収入は月に数百万円。

年収は数千万円ほどでは?と言われています。

2021年のYoutube動画で語っていたところによると、美容石けん「ほのあかり」シリーズが爆売れで「今までで一番稼いでいる!」とのこと。

1千万円以上するGクラスベンツを自分名義で保有していたり、セレブな暮らしをされているようです。

小さい頃には性別不和や貧困で大変な思いもされてきたそうですが、2022年現在、とても幸せそうなGENKINGさん!!

輝いていますよね

 

 

現在の年収が気になる有名人は…?

吉川ひなのさんの現在の年収は…?

井上裕介(NON STYLE)さんの現在の年収は…?

 

 

・交際中の熱愛彼氏は誰…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

GENKINGさんの恋愛事情、気になりますね

交際中の熱愛彼氏は誰?」という噂について、調べてみました。

 

GENKINGさん、交際中の熱愛彼氏と5年が経過しているそうです

一般男性”とのことで、顔出しはされていませんが、とても仲の良さそうな2ショットはSNSで公開しています

男はデニムにTシャツ」といった感じの硬派で男らしい人だということです。

2015年3月に放送された「行列のできる法律相談所」で同性愛者であることをカミングアウト。

2016年からホルモン治療、2017年5月にタイで性別適合手術を受けているGENKINGさん。

(ちなみに費用は600万円ほどだそうです!)

交際が始まったのは、この頃からで「付き合い始めだったのに彼がタイまで付き添ってくれた。出逢うべき人だったんだと感じた。」と言います!!

今までどれだけ彼氏に支えられてきたのかがわかりますよね

 

GENKINGさんと言えば、人気ヘアメイクアーティストの「おぐねー」こと「小椋ケンイチ」さんと交際していたことを告白しています。

16歳の年の差カップルですが、同性愛者であることを誰にも相談できずに居た時に、励まし支えてくれたのが小椋ケンイチさんだったと言います。

芸能界で活動されているのも、おぐねーのアドバイスや紹介があってのことだそうですから、GENKINGさんは色々な出会いに感謝しているんだろうな〜と思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2017年5月「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した際、インスタグラマーとして持ち上げられていた絶頂期「よく見せたい」「海外のスポンサーを見つけたい」と無理をして、借金が1千万円もあったと告白(汗)

美容方面の仕事に尽力し、1年ほどで借金は返済したと言いますが「自慢カッコ悪い」という言葉を教訓として話していました。

この頃には現在の彼氏と出逢っていて「正しい道に引き戻してくれたのが彼だった」と言います

戸籍の性別も変更し「田中 沙奈」として生まれ変わったGENKINGさんを一番理解してくれている男性で、心を許せるお相手と幸せに過ごしてきたということなんだろうと思われます。

5年の間に離れていた期間もあるそうですが、現在は事実婚状態!!

復縁されているということは簡単に離れられない運命の相手ということなのでしょう

これからのGENKINGさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

青木美奈実アナの熱愛彼氏は誰…?

三浦貴大さんの熱愛彼女が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.