吉川ちえ&ちか(整形双子モデル)が超かわいい!手術額はいくら&現在の年収は? - 芸能イレブン

モデル

吉川ちえ&ちか(整形双子モデル)が超かわいい!手術額はいくら&現在の年収は?

投稿日:2022年10月8日 更新日:

スポンサーリンク

双子モデルの「吉川 ちえ」さん&「吉川 ちか」さん

ただの双子じゃなく「整形双子モデル」ということで、注目が集まっています!!

超かわいいのですが、どこをどんな風に整形したのでしょうか!?

手術額はいくら」というのも気になります。

かなりの金額がかかると思うのですが‥「現在の年収は?」色々知りたい!!

…ということで、ここでは整形双子モデル・吉川ちえちかさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 吉川(よしかわ) ちえ・ちか

旧芸名 吉川(よしかわ) ぐり・ぐら

生年月日 1988年11月16日

現年齢 33歳

出身地 福岡県北九州市

身長 154cm

血液型 B型

事務所 ライアートプロモーション

 

 

 

・整形双子モデルが超かわいい

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2009年・姫ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」に「吉川 ぐり」&「吉川 ぐら」で登場し、話題になった双子モデル!

現在は改名し、Youtuberとして活動中。

すごい人気なんです

超かわいい」ということで、早速、画像を見ていきましょう。

 

30歳を過ぎているとは思えないかわいさ&若々しさの吉川ちえちかさん!

インスタにかわいい画像が満載です

姉・ちえさんのインスタ「yoshikawachie_16」、妹・ちかさんのインスタ「yoshikawachika_1116」…どちらも見逃せない激カワ画像が投稿されています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

お気に入りの場所・お店や商品…などなど、ファッションも参考になりますし、水着姿も超かわいいです

ハロウィンのコスプレ画像も大注目を集めていました。

小さい頃から十分かわいいのですが、二人とも整形をされています!!

双子”ということで、何かと比較されることが辛かったと言います。

…ということで、整形する理由は「誰かにかわいいと言われたいから」ではなく「自分に自信を持ちたいから」なんだそうです。

 

これ以上はやりすぎのように感じますが「整形の満足度は50点!」と、いまいち納得していない様子です(汗)

理想の見た目になるまで、まだまだ整形は続くようです。

 

 

 

・手術額はいくら…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

吉川ちえちかさん、整形モデルということですが「手術額はいくら!?」と噂になっています。

手術額や体験を聴く機会はなかなか無いので、体験談やお金の話、すごく気になりますよね!

吉川ちえちかさんの場合について、調べてみました。

 

ちえちかチャンネル」では、整形手術の後のダウンタイムの様子も披露しています。

見ているだけで辛いのですが…これから整形してみたいという人にとって、すごく参考になるのではないでしょうか。

ちえちかさんが、最初に整形したのは”二重整形”だそうです。

アイプチで二重にしていたのですが「時間がかかったり、思うようにうまくいかなかったり、アレルギーが出たり…と大変だったから、すごく楽になった」そうです。

その後は、ちえさん〜鼻を中心に。

スポンサーリンク

ちかさん〜顔の骨格…とそれぞれ気になる箇所を整形していると言います。

 

鼻でいうと、ちょっとした向きや大きさで違うようで「伸ばしたり、縮めたり。肋軟骨(お腹の骨)や耳の軟骨を鼻に移植してもらった」とのこと。

痛みや仕上がりも気になるところですが、手術額もかなりかかりそうです。

 

2022年9月に話していた段階で、整形金額の概算は一人2千万円!!

二人でおよそ4千万円ということです(汗)

それだけの財力がないと、美は追求できないんですね〜。

たくさんの整形を受けてきた吉川ちえちかさん。

痛いし、ダウンタイムも辛いし、ファッション感覚で整形をするのはダメ!」「リスクをしっかり理解してから整形するべき!」と話しています。

ちえちかさんのようにかわいくなって注目されるまでの道のりは、かなり険しいということですね。

 

引用元 https://twitter.com/

 

色々な整形手術を受けてきた2人ですが…ちかさんは「上顎骨を切って、理想の位置に固定するルフォーをやってみたい」と言います。

顔が全体が短くなる最終的な大手術だそうですから、術後や不具合がないのか心配です!!

 

 

 

・現在の年収は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ネットニュースになるほど、世間を賑わせている吉川ちえちかさん姉妹!

現在の年収は!?

どんな仕事で稼いでいるのでしょうか?

調べてみました。

 

双子で同じ環境にいるのが嫌で、高校は別だった2人。

高校卒業後、吉川ちえさんは、テレアポの仕事をしていたこともあるそうです。

ちかに誘われて、キャバクラで働くようになったのがきっかけで小悪魔agehaの専属モデルになった」と言います。

やはり一緒にいるほうが落ち着くんだとか

特に整形に関しては、情報を共有できると言います。

 

Youtube「ちえちかチャンネル」、息のあった様子&色々と話してくれるところがすごい人気なんです

特に「整形してるとできないこと。【メリット・デメリット】」の動画が人気で、262万再生を突破しています。

 

 

コロナ禍でマスクをしている間にお直ししちゃおう!

…と整形に興味を持つ人が多いんだとか。

かわいくなれるという良いところだけでなく、リスクを紹介していたり整形前後の思いをぶっちゃけてくれているところが人気の秘訣なんだろうなと思います。

Youtubeは2018年5月に開設していて、現在のチャンネル登録者数は6.48万人。

ただ、こちらだけでは整形費用をまかなうほどの収入には届かない!?

 

吉川ちえちかさんは、モデルとしても活動中。

500万円ほどは収入があるのでは?と言われているようです。

ちかさんは”ネイリスト”のお仕事もしていたり…

2人でセレクトショップ「パリハマーネ」も経営されています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

テレビ出演もあり注目されていますから、整形費用くらい・またはそれ以上の年収はあると思われます。

パトロンの存在などを考えてしまうところですが、努力して稼いだお金で整形している…というのも、勉強になりますね。

何かと比べられて嫌な思いをしたコンプレックスから、最初の頃は全く同じ見た目になるように整形をしていたという2人!

今はそれぞれのなりたい顔があって、ちえさんはキャバ嬢のような”かわいい系

ちかさんは”キレイ系”が理想なんだそうです。

これ以上必要ないほど完璧ですが、どんどんパワーアップしていくということでしょうね。

美人姉妹、今後も目が離せません!!

これからの吉川ちえちかさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

現在の年収が気になる芸能人は…?

吉川ひなのさんの現在の年収は…?

井上裕介(NON STYLE)さんの現在の年収は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.