大園玲(欅坂46)のインスタが超かわいい!昔は一重だった&空手の実力は? - 芸能イレブン

アイドル

大園玲(欅坂46)のインスタが超かわいい!昔は一重だった&空手の実力は?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「欅坂46」の「大園 玲(おおぞの れい)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています

どのような画像が公開されているのでしょうか?

昔は一重だった」という声が聴こえてきますが、どう変化したのでしょう?

気になります。

空手の実力は?」との噂も気になります。

…ということで、ここでは大園玲さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 大園 玲(おおぞの れい)

生年月日 2000年4月18日

現年齢 22歳

出身地 鹿児島県

身長 163cm

血液型 A型

事務所 Seed&Flower合同会社

 

 

 

・インスタが超かわいい

 

引用元 https://twitter.com/

 

ラヴィット!」の水曜準レギュラー(2022年7〜9月)を務めるなど、欅坂46以外でも活躍され始めている大園玲さん

ぞの」「れいれい」などの愛称で親しまれています。

大園玲さんの「インスタが超かわいい」と声が聴こえてきます。

未来のエース候補”とも言われている、ぞのちゃんのかわいい画像を見ていきましょう

 

インスタですが、欅坂メンバーの中で個人のアカウントを持っている人は「菅井 友香(すがい ゆうか)」さん、「土生 瑞穂(はぶ みづほ)」さん。

…ということで、現在のところは大園玲さんのファンという方達が、かわいい画像を集めて公開しています。

ただ、ツイッター「櫻坂46オフィシャルアカウント」&「大園玲公式ブログ」があります

特にブログでは、とってもかわいい画像と、大園玲さんの素敵すぎる文章力を堪能することができます。

 

引用元 https://twitter.com/

 

見惚れるほど美しいです

そして、文章が面白いんです。

大学で”心理学”を学んでいたとのことですから、人から見た自分についても色々と考えられているのかな〜!?と感じます。

ツアーなど活動状況の他、メンバーとのかわいい写真や、大園玲さんのソロショットも満載のブログ。

…ですが、2020年4月には自身が受けたショックなことも綴られていました。

 

小学校高学年からイジメのような扱いを受けていたようです。

あらぬ悪口を言われたり、持ち物を盗まれる…といったことを経験してきたと言います(泣)

そんな辛い学校生活があった中で「欅坂46の”エキセントリック”に救われた」とのことです。

セルフタイマーでは全身ショットがうまく撮れず、妹さんに撮ってもらった写真で「坂道合同新規メンバー募集オーディション」に応募。

家族には内緒で、思いきってチャレンジしていたんだとか。

 

かわいすぎて妬まれていたのでしょうか!?

高校時代も”ぼっち状態”で、お弁当や移動教室など一人だった…と言います。

そういった状態からアイドルに!というのは、シンデレラのようですね

 

引用元 https://twitter.com/

 

大園玲さんのインスタ解禁を待ち望むファンは大勢いるようですが、現在のところ開設されていないということで残念です。

ただ!

ブログで色々と胸に秘めた思いだったり、日頃感じたことを綴ってくれているので、こちらはこちらで親近感がわいてきますね

卒業後にインスタを始めている元メンバーも居るので、解禁は少し先でしょうか?

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

宮下遥さんのインスタが超かわいい

スポンサーリンク

大峰ユリホさんのインスタが超かわいい

 

 

・昔は一重だった…?

 

引用元 https://mobile.twitter.com/ 

 

大園玲さんについて「昔は一重だった」という声が聴こえてきます!

噂は本当なのでしょうか?

調べてみました。

 

前は一重だったのに二重に変身した…ということは、アイプチ?もしくは整形!?

まずは一重時代の画像を見てみましょう。

坂道研修生に選ばれた大園玲さん。

 

引用元 https://twitter.com/

 

確かに一重っぽく見えます。

奥二重だったのでは?」という声も聴こえてきます。

この頃からファンという人達の間で「一重なのにかわいすぎる」と話題になっていたようです。

正面だけでなく横から見た感じも一重のように見えますね。

2020年2月、欅坂46の2期生として加入することになった大園玲さん。

プロフィール画像を見た人は「いつの間にか二重になってる」と驚いたようです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

ただ写真によっては一重に見えるものもあり「アイプチなのでは!?」と囁かれているようです!

整形だと簡単には戻せませんから、コンディションによって目元がぱっちり二重になっていない時もあるとすればアイプチの可能性が高そうです。

少し離れ目なことは、大園玲さん自身も気にしているようでした。

もしかすると、小学生時代からのイジメが関係しているのかもしれませんね(泣)

実際に欅坂46ファンの中には「魚顔」「ちょっと苦手」という人もいるようです。

でも!

ミステリアスな感じが好き」というファンも大勢いますので、外見の好みは分かれるところなんだろうなと思われます。

大園玲さん推しの応援ポイントとしては、色々な特技がある所だったり、性格の良さ、賢さなどがあるようです

ブログや出演番組などからも、純粋でかわいらしい人柄が伝わってくるんですよね

こんなにかわいいんですから、これからも自信をもって輝き続けてほしいな〜と思います!!

 

 

 

・空手の実力は…?

 

 

大園玲さんについて調べていると「空手の実力は?」という気になるワードが!

かわいいだけでなく武道も!?

噂の真相を調べてみました。

 

大園玲さんが空手について語ったのは、2022年6月5日に放送された「そこ曲がったら、櫻坂?」でした。

実はまだあるでしょ?メンバーエピソード吸い上げまショー!」という企画だったのですが「空手の有段者」と自身の意外な特技を告白したんです。

空手をやっていたというだけでも驚きなんですが、有段者で”黒帯”なんだそうです!!

元々、兄がやっていて、大会を見に行ったら女の子もやっていて興味が湧いた」というのが、空手を始めたきっかけだったと言います。

小学2年生から中学1年生まで習っていたということで、道着姿も素敵でした〜

 

 

そこ曲がったら、櫻坂?」で以前”匂いフェチ”だということも告白していた大園玲さん。

世界一臭いチーズと言われているフランス原産の「エポワス」のニオイも気に入っていたり…

ちょっと人とは違ったスゴイ技を持っているんですよね

週刊少年マガジン」(44号)の表紙&巻頭グラビアに、初めてソロで登場ということで、ますます人気が高まっていきそうです

今後はどのような驚きを与えてくれるのか、楽しみです。

これからの大園玲さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.