アレンの元の顔が別人すぎる?整形費用はいくら&なぜ人気との声も? - 芸能イレブン

タレント

アレンの元の顔が別人すぎる?整形費用はいくら&なぜ人気との声も?

投稿日:2022年9月26日 更新日:

スポンサーリンク

アウト✕デラックス」などに出演されていた”整形男子”、タレント・インフルエンサーとして活動中の「アレン」さん!

元の顔が別人すぎる!」と話題になっているようですが、元はどのような顔なのでしょうか?

整形費用はいくら?」&「なぜ人気なの?」との声も聴こえてきます。

…ということで、ここではアレンさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 アレン

生年月日 非公表

現年齢 非公表

出身地 非公表

身長 168cm

血液型 不明

事務所 フリー(2018年3月まで「アヴィラ」)

 

 

 

・なぜ人気…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2014年3月に放送された「私の何がイケないの?」でタレントデビューしたアレンさん

なぜ人気なの?」という声が聴こえてきます。

人気の理由について、調べてみました。

 

本名や出身地は非公表のアレンさん!

…ですが「高知県出身?」とか「1992年生まれ」「本名は”はじめ”」と少しずつ明らかになっている情報もあるようです。

今のキャラクターからは想像し難いのですが、小学生の頃からいじめに遭っていて、コンプレックスを感じてきたと言います。

思い当たる節があるとすれば「運動が苦手」「女子といるほうが気楽」「言動・しぐさもナヨナヨしている」ということで「グループ作りで仲間外れにされる…とか今思えば小さなことだった」とのことです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

いじめっ子から離れようと中高一貫校を受験しますが、新しい環境でも同様にいじめられ「ブス」「死〇」とひどい言葉を言われることもあったんだとか。

不登校になって生きづらさを感じていた時、不良の道にそれた」というアレンさん。

自分が少し変わっただけで、手のひらを返すように周りの態度が変わっていくのを感じていたそうです。

ただ、いじめられた悔しい思いは消えず、どうしたら埋められるかと考えた時に「キレイになって見返そう」とひらめいたと言います。

19歳で初めて整形して以来、すごい数の施術を受けて、進化してきたんです。

股間以外のほぼ全身、整形していると言いますから、スゴイですよね!!

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

好き嫌いは分かれる部分もあるようで「美的センスを疑う」「ただ整形してるだけの人」という厳しい意見も…(汗)

反対に「トーク力あると思う」「ゴージャスすぎる私生活も面白い!」と人気も高く「アレン様」と崇拝しているファン(クリマン)も大勢います

ファンの間で囁かれているのが…アレンさんの画像を待ち受けにした途端、ラッキーなことが舞い込むというジンクス!

ツイーチェ(=ツイート)」「苔むす(=笑える)」など「アレン様構文」もクリマンの間で人気だそうです

 

 

 

・元の顔が別人すぎる…?

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/

 

整形男子・アレンさん!

元の顔が別人すぎる」と話題になっているようです。

早速、画像を見ていきましょう

 

ほうれい線がすごい」などと、からかわれることもあったそうで「いじめられていた」と言いますから、どんな容姿だったんだろう…と思いますよね。

整形前の画像がこちらです!!

 

 

整形の必要はなかったんじゃ!?と思うほど、イケメン

…ですが、アレンさんは「年をとるにつれて男子はおっさんに、女子はオバサンになっていくけど、整形をすれば美しくいられる」という考えで施術を繰り返しているそうです。

中学のうち、2年半を少年院で過ごしたというアレンさん…。

出所後に地元のうどん屋さんでアルバイトをするも、勝手にうどんを食べていたことが見つかり数日でクビに(汗)

17歳で芸能界を目指して上京したと言います。

ギャル男だった頃もあったということですよ

この頃にパーティーで「パトロン」と出会い、美への探究心が高まったそう。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ほうれい線を目立たなくするため、鼻を高くする手術を受けたのが最初の整形で、その後1年間で1500万円以上も手術に費やしたとのことです。

21歳で芸能界デビューしましたが「ただのヒモ男が整形三昧」といった編集の仕方をされてしまい、すっかり干されてしまった時期もあったと言います。

確かに元の顔とは別人すぎますよね。

普通であれば「整形したとバレないように…」と思うところ、アレンさんは「せっかくお金をかけて整形するんだから”キレイになったね”と言われたい」と言います。

思い切りがよくて、どう進化していくのか、今後の様子が楽しみですね。

 

小学生から付き合いのある友人に「いつか表舞台に立つと思っていた」と言われたとのことです。

幼い頃から、知る人ぞ知るキャラクターだったんだろうと思いますし、整形をして別人のように変わってもコアな部分は変わっていないということなんだろうなと感じます。

色々な思いや経験をしてきたからこそ、今のアレン様があるのではないでしょうか!!

 

 

 

・整形費用はいくら…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

整形で大変身してきたアレンさん!

今までに500回を超える整形をしてきたと言います。

気になるのが費用!

いくらくらいかかっているのでしょうか?

調べてみました。

 

最初の鼻プロテーゼ手術を受けた時には未成年だったので、親の承諾が必要だったそうです。

しかし、その後は「自分の人生だから!」と特に家族に相談するようなことはないと言います。

2015年「今夜くらべてみました」に出演した際には「整形200回以上、3500万円!毎月のスキンケアに100万円かかる」と話していました‥(汗)

2018年「ナカイの窓」では「全世界の人が見て、美しいものを目指している。これまでにかかった整形費用は7000万円」…!

2021年には「1億2500万円」ということでした。

凹凸のある欧米よりの顔が理想で、毎月最低でも100万円はかかる‥と言いますから、驚きです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

金銭面は大丈夫なの!?と心配になりますが、アレンさん、貯金は全くないと言います。

費用はパトロンが払ってくれる他、買ってもらった衣服などをVIP専用の質屋に入れるなどして、資金を作っているんだとか。

Youtubeも開設しているので、そちらの収入もあるということです。

色々と驚きですが、自由に生きているアレンさんが羨ましく見えてきますね

ただ…心配なのが体調です。

高血圧&高コレステロール血症&糖尿病予備軍で、3年ほど前から血圧をコントロールする薬を毎日飲んでいると言います。

健康に気をつけて、輝いていてほしいです!

これからのアレンさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.