整形アイドル轟ちゃんの現在が超かわいい!なぜ整形した&手術額はいくら? - 芸能イレブン

YouTuber

整形アイドル轟ちゃんの現在が超かわいい!なぜ整形した&手術額はいくら?

投稿日:

スポンサーリンク

整形アイドル”の「轟ちゃん」ご存知でしょうか!?

整形していることを隠さないなんて、斬新ですよね。

現在が超かわいい!」ということで、画像が見てみたいです

また「なぜ整形したの?」&「手術額はいくら?」というのも気になります!!

…ということで、ここではちゃんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 轟ちゃん

生年月日 1992年12月29日

現年齢 29歳

出身地 不明

身長 165cm

血液型 O型

事務所 株式会社VAZ

 

 

 

・現在が超かわいい

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

整形アイドル・ちゃん!

現在が超かわいい」という声が聴こえてきます。

どのように変化してきたのでしょうか?

早速、画像を見ていきましょう。

 

ちゃんのインスタ「todoroki.sk」には、かわいい画像がたくさん公開されています

どこを整形したのか、言われないとわからないですし、とても自然な仕上がりだな〜と思います。

2022年9月18日のツイッターでは、12歳の時の画像を公開して、ネットニュースになっていました!

 

https://twitter.com/todoroki_sk/status/1571431373449359361?s=20&t=4vJBkSaE1-Qo3asBRLdA7A

 

ビフォーアフターで見てみると、やはり違いますね。

ちゃん本人も「今年30歳になるけど、整形前よりも若返っている気がする」と綴っています。

浴衣姿もかわいいですし、コスプレや水着姿も

どんどんかわいくなっているような気がします

コメントにも「整形の成功例!」「かわいすぎる」と称賛の声が寄せられています。

 

2022年7月1日にYoutubeチャンネルで、同年4月に手術を受けた際のダウンタイムの様子を公開していたちゃん!

見ているだけで痛さが伝わってきます(汗)

 

 

施術は「フルフェイスとネックの切開リフト、眉下切開、まぶたの脂肪溶解注射」ということですが、痛すぎて眠れないほどだったと言います。

整形を告白しているだけでなく、ダウンタイムまで公開しているなんて、スゴいですよね。

このように情報を発信するようになったのは、興味を持って調べている中で「情報交換できる場所が少なくて、周りに相談できない」と感じたこと…

そして「ダウンタイム中、やることがなくて暇!」なので、誰とも話さずに家でじっとしているのが耐え難かったからなんだそうです。

 

後ほどご紹介していきますが、手術費用で借金もあったので、Youtubeでお金を稼げたら…という思いもあったと言います。

批判的な意見もあることは想定していたそうで、面白いと思ってくれる人がいれば!と、あまり不安は感じていなかったとのこと。

ちゃんはうまくチャンスを掴めたということになりますが、本当にかわいく変身できて良かったですよね。

 

 

 

・なぜ整形した…?

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/

 

かわいいちゃん、整形をするきっかけは何だったのでしょうか?

なぜ整形したの!?」調べてみました。

 

現在は、こんなにかわいいちゃんなんですが、中学生の頃”容姿いじめ”に悩んだと言います。

一重だったことで「目付きが悪い」「怖い」「睨んでくるな」などと言われたんだとか。

二重だからかわいいとは限らないと思うのですが、心無いことをいう人が居たんですね(泣)

メイクで何とかしようと思っても、うまくいかず「整形したい」と思い始めたとのことです。

声優になりたい」という夢があり、声優養成所に通っていた高校時代には「かわいくないと仕事が取れない」と実感したと言います。

努力をするだけでは、かわいい子に追いつけない…と焦りを感じてしまったそうなんですね。

 

初めて受けた整形手術は「二重整形」!

ご両親に同意書を頼んだところ、やはり難色を示していたと言いますが「ずっと整形したいと言っていたので了承してくれた」と言います。

いじめを受けて、辛い思いをしていたちゃんの姿を見ていたからこその後押しだったのではないでしょうか。

整形に関する動画などの発信をしていると「親不孝者」「せっかく親が苦労して産んで育ててきたのに…」と、世間からは叩かれたとのこと。

でも、ちゃんが赤裸々に語っている動画を見て「整形できた」という人もいれば「整形のことを知って、やめました」という声を聴いて、何かの力になれていると嬉しく感じているそうですよ!

 

https://twitter.com/todoroki_sk/status/1573933400821420032?s=20&t=4vJBkSaE1-Qo3asBRLdA7A

 

コロナ禍で外出が減ったり、マスクをしている今だからこそ整形!という人は増えているようですが「迷っているうちはやめたほうがいい」という、ちゃんからのメッセージ。

手術でイメージ通りにならなかったという経験をしたからこその、説得力のある言葉だなと感じます。

 

 

 

・手術額はいくら…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

かわいく変身したちゃん、整形を繰り返してきた心身も気になりますが、費用はどのくらいかかっているのでしょうか!?

手術額はいくらなのか!?」調べてみました。

 

目だけでなく、鼻やおでこ、顔の輪郭などの整形手術を受けてきたちゃん!!

手術の回数としては「10回以上」だそうです。

そして手術額は…2022年7月の時点で「1200万円」とのことです。

ちゃんの場合は事務所に所属して、動画配信も好調なので支払える金額なのでしょうが、普通のアラサーでこれだけの大金を工面するのは大変ですね(汗)

しかも!

ちゃん、手術の後遺症で顔面麻痺が残っているんだそうです。

手術中に神経に触れてしまったようで、上唇のしびれが取れないと言います。

 

そういった失敗のリスクについては、手術の前に記入する同意書で同意してしまっているので、神経科を紹介してもらうことくらいしかないんだとか!!

ちゃんの場合は、術後の固定が甘かったせいか、鼻が曲がってしまったこともあったんです。

手術費用が戻ってくるなんてことはなく「別のクリニックで修正してもらう費用として200万円かかった」と言います。

もしも失敗したら…と考えたら、怖くなりますね。

 

リスクについてもしっかりと理解した上で、メイクやダイエットで別人のように変身するのと同じように、自信をつけるための方法として整形がもっと身近に挑戦できるものになれば…と考えて、発信し続けているそうです。

人間、中身で勝負…なんていうことをいう人も居ますがルックスにこだわる人も大勢いる訳で、ちゃんのように整形をポジティブに捉えて紹介してくれることで、世間の流れも変化するかもしれませんね

これからのちゃんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.