鈴木ちなみの2022現在の姿が別人?なぜシンガポール在住&結婚相手の旦那や子供は? - 芸能イレブン

YouTuber タレント モデル 女優

鈴木ちなみの2022現在の姿が別人?なぜシンガポール在住&結婚相手の旦那や子供は?

投稿日:

スポンサーリンク

モデル、グラビア、タレント、女優、YouTuberとして活動されてきた「鈴木 ちなみ」さん

2022年現在の姿について「別人!?」という声が聴こえてきます。

どのように変化したのでしょうか?

今はシンガポール在住ということですが、海外移住はなぜ!?

気になります。

結婚相手の旦那や子供は?」という声も聴こえてきます

…ということで、ここでは鈴木ちなみさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 鈴木 ちなみ(すずき ちなみ)

本名 鈴木 千奈美(すずき ちなみ)

生年月日 1989年9月26日

現年齢 32歳

出身地 岐阜県土岐郡笠原町(現:多治見市)

身長 167cm

血液型 A型

事務所 Grick

 

 

 

・現在の姿が別人…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

鈴木ちなみさんについて「現在の姿が別人」と話題になっているようです!

変化の様子を画像で見ながら、検証していきましょう

 

学生時代は”新体操部”だったという鈴木ちなみさん。

芸能界入りのきっかけは、大学の入学式でスカウトを受けたことだそうです。

悩んでいる鈴木ちなみさんに「誰にでも出来ることじゃないから、社会経験としてやってみたら?」と後押ししてくれたのはご両親だったと言います!

2008年にデビューし、ファッション雑誌「with」の専属モデルに

2009年には「2010年度東レキャンペーンガール」に選ばれました。

 

 

今から10年以上前ですから、メイクの流行りも違って、年代を感じますね。

ただランニングやトレーニングジムに通うなど、身体づくりを欠かさないで過ごされてきたとのことで、スタイルを維持されているのがスゴいな〜と思います!

顔変わった?」「別人すぎる」と噂されているのが、2021年8月に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演した時の様子で‥

ネット上では「整形した?」と話題になっていました(汗)

 

 

テロップがなければ鈴木ちなみさんとはわからなかったとまで言われているのですが、確かに!

メイクや髪型の変化もあるのかもしれませんが、口元が歪んでいるように感じます。

どうしてこんなに変わってしまったのかを調べてみると…この時、鈴木ちなみさんは妊娠中

体重の増減などによって、少し違って見えたということなのかな?と思われます。

 

2022年9月現在の画像を見た人達が「痩せすぎ!」と心配するほど、今の鈴木ちなみさんは超スリム!

最近の生活が出産前よりもハードということでしょうか!?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

後ほどご紹介していきますが、環境の変化が体型に現れやすいタイプなのかもしれませんね。

くれぐれも体調を第一に、元気でいてほしいな〜と思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

ヴァニラさんの顔がまた変わった…?

相武紗季さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・結婚相手の旦那や子供は…?

 

スポンサーリンク

引用元 https://www.instagram.com/

 

鈴木ちなみさん、結婚してお子さんがいるということです

結婚相手の旦那様や子供について、調べてみました。

 

鈴木ちなみさんが結婚を発表したのは、2020年2月11日のことでした(結婚記念日は2月10日だそうです。)

気になる結婚相手の旦那様は「かねてからお付き合いしていた一般男性」で知り合うきっかけになったのは「友人の紹介」と報告していました

いつも穏やかで、草原に横たわっているような気分にさせてくれる」素敵な男性なんだとか。

細かい職業や年齢は発表されていませんが「年上で30代の会社員」とのことでした。

 

その後、もう少し詳しい情報として…

旦那様は鈴木ちなみさんのスタイリストをしている人の大学の先輩で、交際まで1年ほど。

結婚までの交際期間は約1年半と話されていたようです

スタイル抜群で、こんなにかわいい女性を奥様にできるんですから、旦那様は幸せものですよね〜

2021年6月15日に第一子を妊娠中であると発表!

同年9月27日に生まれています。

 

引用元 https://www.instagram.com

 

幸せいっぱいの笑顔、素敵です!!

現在のところ性別は発表されていませんが、男の子っぽいような気がします。

特技の書道や新体操・英会話を教えてあげる日が来るのでしょうか

子供さんの成長が楽しみですね。

ママタレントとしても、活躍されていくと思われます

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

蜂谷晏海さんの結婚相手の旦那は誰…?

久代萌美アナの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・なぜシンガポール在住…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

シンガポールで生活しているという鈴木ちなみさん

なぜ海外在住なのでしょうか!?

その理由について調べてみました。

 

鈴木ちなみさんは、2022年6月1日「シンガポールに移住する」と発表しました!

自身のインスタで、突然の発表。

何があったのでしょうか?

 

いつかは海外に住んでみたいと思っていた」そうで、12歳から英会話を習っていたという鈴木ちなみさん。

願いが叶った…ということですね。

シンガポールと言ったら「マーライオン」や「マリーナ・ベイ・サンズ」が有名です。

60の島々からなる国で、気候は1年を通して温暖で過ごしやすいと言われています。

多国籍国家で「子供に外国語を習得させたい」という人達にとって、ぴったりの場所なんだとか。

治安も良いそうですよ

 

オリエンタルラジオ」の「中田 敦彦(なかた あつひこ)」さん&「福田 萌(ふくだ もえ)」さん一家もシンガポールに移住されて話題になっていましたよね。

浜崎 あゆみ」さんや「松居 一代(まつい かずよ)」さん、投資家「与沢 翼(よざわ つばさ)」さんらも以前シンガポールに暮らしていました。

 

物価が高い”と嘆く人も多いですが、移住のメリットとしては「税金が安い!」というのがあるようです!!

…とは言っても、誰でも簡単に移住できる訳ではなくビザ(労働許可・EP)や永住権(PR)を取得しなければなりません。

財力・能力がなければビザが貰えないそうですから、移住できる旦那様&鈴木ちなみさん、スゴいですね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

旦那様は「会社員」とのことでしたから「有名企業勤務!?」とか「本当は実業家なんじゃないか」なんて言われています。

旅行に頻繁に出掛けられていたので、自由のきく勤務体系で、ある程度の地位についている男性でしょうか!?

鈴木ちなみさん、シンガポールに移住されたことで”育児&移住レポート”を発信されています。

慣れるまで大変かもしれませんが、海外での生活って憧れますね!

これからも芸能活動は続けられるということですから、今後の鈴木ちなみさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.