吉川ひなのの2022現在の姿が別人?仕事や年収&なぜハワイ在住? - 芸能イレブン

タレント モデル 女優

吉川ひなのの2022現在の姿が別人?仕事や年収&なぜハワイ在住?

投稿日:

スポンサーリンク

モデル・女優・タレントとして活躍されてきた「吉川 ひなの」さん

小さい頃から芸能活動されていますが…2022年現在の姿が「別人」と話題になっているようです。

一体どのように変化したのでしょうか?

以前に比べるとテレビ出演が少なくなっている吉川ひなのさん、「仕事や年収は?」というのも気になります。

ハワイで生活されているようなんですが「なぜハワイ在住なの?」移住の理由が知りたい!

…ということで、ここでは吉川ひなのさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 吉川 ひなの(よしかわ ひなの)

生年月日 1979年12月21日

現年齢 42歳

出身地 東京都東久留米市

身長 168cm

血液型 B型

事務所 フリー(所属なし)

 

 

 

・現在の姿が別人…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

吉川ひなのさんも2022年9月現在、42歳

ずっと若くてかわいらしいお人形さんのようなイメージですが…人並みに歳を重ねていたんですね。

現在の姿が別人!」ということなので、変化の様子について調べてみました。

 

吉川ひなのさんは、12歳の時に銀座を歩いていたところ、スカウトを受けたことがきっかけで芸能界入りしています。

伊勢丹百貨店の広告出演が初のお仕事と言いますから、スゴいですよね!

バラエティ番組やCM出演もされていましたし、映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優デビューすると「日本アカデミー賞・新人賞」を受賞するなど、愛らしいルックスが大人気でした。

藤井 フミヤ」さんがプロデュースした「ハート型の涙」では歌手デビューも

声までかわいらしいんですよね

 

引用元 https://twitter.com/

 

1999年にはビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル「IZAM(いざむ)」さんと結婚されました

…が、わずか7ヶ月ほどで離婚(汗)「ママゴト婚」と比喩されていました。

その後、30代になった吉川ひなのさんの”劣化”が話題に!

画像を見てみると、ちょっとフケたように思えますね。

 

 

2022年9月、人気ジュエリーブランド「AHKAH」の取締役で、インフルエンサーとしても活動されている「福王寺 彩野(ふくおうじ あやの)」さんのインスタに美女が大集合!ということで視線が集まりました。

ほしの あき」さんらご友人が集まったそうなんですが‥吉川ひなのさん、めちゃくちゃキレイです

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

少しぽっちゃりしていた時期もあった吉川ひなのさん!

オーガニック食材&野菜をふんだんに使った食べ物を摂っているんだとか。

食生活を改善したことで、スリムなボディと10代の頃のような美しさを取り戻した…ということです

スポンサーリンク

あまりにも細すぎて「動物性タンパク質を摂ったほうが良い!」なんて心配の声もあがっているようですが…

こんなにキレイなんですから、現在の食生活・健康が吉川ひなのさんに合っているということなんでしょうね

小さい頃からやっている”ヨガ”も体型維持や心身の安定に役立てているようですよ。

 

 

 

・現在の仕事や年収は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

若い頃はドラマや映画にも出演されていましたし、数年前まではCMやバラエティ番組などで吉川ひなのさんの姿をお見かけしていました。

…が、めっきり出演が減っているような気がします。

現在のお仕事、年収はどうなっているのでしょうか?

 

銀座でスカウトを受けた”ということから「実家がお金持ち」なんていう噂があったようですが…

とても貧しい暮らしで、電気が止められたり、借金取りが自宅に訪れるなんていうこともあったと言います。

芸能界入りした吉川ひなのさんは、両親の生活費を稼ぐコマのような存在になり、一人暮らしを始めても金の無心に待ち伏せされることもあり「幸せだと感じたことはない」と明かしていました。

IZAMさんと離婚された後、2011年9月に再婚しています。

再婚相手は会社経営者の「保科 爵介(ほしな たかすけ)」さん

吉川ひなのさんの5歳年上だそうです。

吉川ひなのさんがアプローチして、交際に発展。

5年の交際期間を経て、結婚に至ったとのことです

 

2012年3月20日に第1子・女児、2018年2月9日に第2子・男児、2021年6月22日に第3子・女児を出産されています。

とても3児の母とは思えないプロポーションですよね!!

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

お仕事ですが、プロデュース業をされているようです。

家具ブランド「Rubanchou」や、子供服ブランド「Love the Earth blue」、オーガニックコスメのブランド「anelianatyural」と、センスの良い商品がたくさん

家具には「可愛くてお洒落なインテリアに囲まれて幸せに過ごしてほしい」という願いがこもっていて、子供服はオーガニックコットンで出来ているこだわりの着心地とかわいいデザインが特徴的です。

年収は…Youtubeやタレント業も含めて数千万円!?旦那様が会社を経営されているとのことですから、ご夫婦合わせると億単位の収入があるのでは?と言われています!!

子育てと両立させながら、それだけの年収があるなんて、羨ましいですね

 

 

 

・なぜハワイ在住…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

吉川ひなのさんについて「なぜハワイ在住なの!?」という声が聴こえてきます。

どういった経緯で海外生活をされることになったのでしょうか?

調べてみました。

 

2015年から現在まで、ハワイに暮らしている吉川ひなのさん

旦那様の仕事が日本である時には帰国する…という形だそうです。

2018年には、一時的にロサンゼルスに住んでいたことも!

なぜハワイなのかというと「夏が好きで、青くて広い空が好きだから」とのことです。

昔からオアフ島は大好きな場所だったと言います。

 

12歳から芸能活動をしていたのでプライベートも常に監視されている感覚で、日本はゆったり過ごせる場所ではなかったというのが、海外移住の最大の理由だそうです。

若い頃には、豪邸に住んで高級車に乗って…という贅沢を出来ることが幸せと思っていた”とのことですが、保科爵介さんと出会い「本当の幸せを知った」と言います。

高級志向も経験してのナチュラルライフ!

熱が出たら”キャベツ湿布”。

身体はなるべく洗わない…など、自然や身体に優しい生活が話題になっています。

これからも美容や健康の情報発信で、何かと注目される存在であり続けることでしょう

これからの吉川ひなのさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.