井上裕介(NON STYLE)の結婚相手の嫁は誰?現在の年収&過去の恋愛遍歴も? - 芸能イレブン

お笑い芸人

井上裕介(NON STYLE)の結婚相手の嫁は誰?現在の年収&過去の恋愛遍歴も?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「NON STYLE」のツッコミ担当「井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)」さん

結婚を発表し、話題になっています

結婚相手の嫁は誰なのでしょうか?

現在の年収や過去の恋愛遍歴が気になる…という声も聴こえてきます!

…ということで、ここでは井上裕介さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)

生年月日 1980年3月1日

現年齢 42歳

出身地 大阪府大阪市

身長 165cm

血液型 A型

事務所 吉本興業

 

 

 

・現在の年収は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

NON STYLE」の結成は2000年。

相方「石田 明(いしだ あきら)」さんとは中学・高校が同じだそうです。

高校時代の友人らとお笑いをしていた石田明さん&ストリートミュージシャンを目指していた井上裕介さんで路上漫才を始めると、一晩で10万円ほど投げ銭がたまるほどの人気だったと言います。

baseよしもと」のオーディションを受け、2001年に吉本興業に所属。

大阪NSCだと22期生で「ダイアン」や「ネゴシックス」「キングコング」、東京NSCでいうと5期生にあたり「平成ノブシコブシ」や「ピース」らと同期になるそうです。

 

2007年「爆笑オンエアバトル・第9代チャンピオン」、2008年には「Mー1グランプリ・優勝」など輝かしい成績をおさめ、活躍されてきました。

コンビのネタは全て石田明さんが考えているそうですが、井上裕介さんをイジるネタが面白いですよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2021年12月、自身の公式YouTubeチャンネル「NON STYLE井上365・ノンスタイル井上」の「JOY(じょい)」さん&「わたなべ 麻衣」さんご夫婦とのコラボ動画で年収について告白していました!

JOYさんが「3500万円」、わたなべ麻衣さんが「4500万円」と予想していたのですが‥

JOYさんの3500万円が正解に近いそうです。

 

内訳ですが‥テレビ出演のギャラが2500万円ほど。

ラジオが約500万円。

その他、ライブやイベントへの出演で300万円。

Youtubeの広告収入・企業案件で350万円くらい…

年収はおよそ3650万円くらいではないかと推測されています。

でも…こんなに収入があるのに「貯金は1千万円もない」んだとか。

それはさすがにネタでは!?と思われますが‥月収にすると300万円ですから、スゴい額をもらっているんですね!

 

 

現在の年収が気になる有名人は…?

つるの剛士さんの現在の年収は…?

阿部一二三さんの現在の年収は…?

 

 

・結婚相手の嫁は誰…?

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

井上裕介さんが、結婚したそうです

お嫁さんはどのような女性なのでしょうか?

結婚相手が誰なのか!

調べてみました。

 

井上裕介さんの結婚を発表したのは、2022年9月3日、自身のツイッターでした。

気になるお相手ですが‥一回り以上年下の「一般の方」だそうです。

8月の上旬、すでに入籍されていたと言います!

こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができた」ということですよ

スポンサーリンク

イケてないのにナルシストキャラ、不祥事も度々話題になってきましたもんね(汗)

 

一度目は2016年12月、東京都世田谷区内で、タクシーに接触して当て逃げ。

(書類送検されたものの、2017年3月・不起訴処分になっています。)

二度目は2019年7月、自宅で焼肉パーティーをしていたところ、あまりにも騒がしいと近隣住民が警察に通報!

深夜の騒音トラブルということで、話題になりました。

 

正直「あの井上さんが結婚できたの!?」と思った人も多かったのではないでしょうか。

結婚相手の女性は20代前半でアパレル系企業にお勤めなんだとか。

出会いは地方ロケ。番組の企画で再会。交際期間は3年くらい」とのことです

井上裕介さんの出演番組をチェックしてきた人達によると「お嫁さんは”サヤちゃん”では!?」と話題になっています。

爆笑ヒットパレード2016」で、当時女子高生だったサヤちゃんを”スター候補生”と紹介していたそうなんです。

 

もしも、この情報が合っているとすると…サヤちゃんは新潟出身。

井上裕介さんが見初めたJK時代には、コンビニでアルバイトをしていたようです。

そんなに前から知り合いで、じっくりと愛を深めてきた…ということであれば、きっと幸せな家庭を築いていくのでしょうね

女優の「比嘉 愛未(ひが まなみ)」さんに似ているそうですよ

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

篠田麻里子さんの結婚相手の旦那は誰…?

朝日奈央さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

井上裕介さんが42歳で結婚…ということで、とてもおめでたいのですが「過去の恋愛遍歴は!?」という声も聴こえてきます。

これまでに噂のあった女性について、調べてみました。

 

よしもとブサイク芸人ランキング」では2012年から3年連続1位で殿堂入りしている井上裕介さん。

よしもとダサイ芸人ランキング」でも殿堂入りしているんですよね…(汗)

でも!

とても優しくて、前向きな性格でモテるんだそうです。

 

まず1人目、一般女性の「尚美」さんです。

7時にあいましょう」という番組で”元カノ”として出演されていました。

とってもキレイな女性で、コンパニオンをされていたようです。

M−1優勝をきっかけに上京していますが、その前に交際していたということです。

売れてから連絡が取れなくなった」そうで…あまり良い別れ方ではなかったのでは!?

 

2人目が「SKE48」の元メンバー「佐藤 聖羅(さとう せいら)」さん!

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

番組の共演がきっかけで交際に至ったとのことです。

恋愛禁止のルールがあることから、佐藤聖羅さんの卒業を待って…という形だったそうですが、井上裕介さんが浮気してしまい、関係が終わったと言います。

こんなにかわいい彼女がいても、浮気してしまうなんて(汗)

 

3人目の彼女と言われているのが「新谷 聡子(しんたに さとこ)」さんです。

アリよりのアリ」という番組で出会っています。

ただ‥当時19歳だった新谷聡子さんは「門限が11時なので‥」とあまり会えないことを告白。

これには井上裕介さんも諦めてしまったようです。

 

4人目は‥セクシー女優の「あやみ 旬果」さん。

 

引用元 https://twitter.com/

 

井上裕介さんの自宅に訪れる様子がスクープされていました!

友人」であると交際を否定していましたが、世の男性たちにしてみたら、交友があるだけでも羨ましいのではないでしょうか。

ナルシストキャラの井上裕介さんですが、今後はかわいい奥様のためにお仕事にもより一層熱が入ることでしょう!

これからの井上裕介さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

小川紗良さんの過去の恋愛遍歴は…?

紗綾さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.