ヴァニラの顔がまた変わった?なぜお金持ち&整形しすぎとの声も? - 芸能イレブン

YouTuber タレント モデル

ヴァニラの顔がまた変わった?なぜお金持ち&整形しすぎとの声も?

投稿日:2022年8月29日 更新日:

スポンサーリンク

タレント・モデル・Youtuberの「ヴァニラ」さん

フランス人形になるのが夢‥ということですが「顔がまた変わった?」と話題になっています。

整形には、かなりの費用がかかります。

数億円分の手術をしてきたというヴァニラさん「なぜお金持ちなの!?」という声が聴こえてきます。

整形しすぎ」と心配している人も多いようです。

…ということで、ここではヴァニラさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 ヴァニラ(Vanilla)

旧名義 水野 乃里江(みずの のりえ)

生年月日 1986年5月31日

現年齢 36歳

出身地 ヴェルサイユ宮殿(広島県)

身長 152cm

血液型 B型

事務所 HYBRID BANK

    (TWIN PLANET ENTERTAINMENTと業務提携)

 

 

 

・なぜお金持ち…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ヴァニラさんについて「なぜお金持ちなの?」という声が聴こえてきます。

収入源は何?

気になります。

タレント・モデル・Youtuberということですが、テレビでよく見かける…という訳ではないですし、正直そこまでの収入があるようには思えないと感じる人が多いのではないでしょうか。

後ほど詳しく見ていきますが、整形手術を繰り返していて、その費用もスゴいんです!

 

数千万円とか数億円と言われている手術費用はどこから出ているのか…というと手術を行っている整形外科と”タイアップ”の関係があるようです。

ヴァニラさんは「東京美容外科」(銀座院)で手術を受けていることを公開しています。

コンプレックスを抱えている人は多いですから、ヴァニラさんのビフォーアフターを見て「私も整形手術を受けてみたい」と東京美容外科を訪れる患者さんが増える…という宣伝効果を期待して、広告塔になっているんだそうです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

元キャバクラ嬢だったり、飲食店のプロデュースをされていたり、芸能事務所にも所属されていたり…普通の30代女性よりは多額の収入があるということですね!

SNSなどもうまく活用されて、収入を得ているヴァニラさん!

これまでの人脈の中でスポンサー的な人物がいるのでは?とも言われているようですが、お金持ちというのは努力あってのことだと思いますので、スゴいですよね

今後の展望として、美容系の仕事もしてみたい!と言いますから、応援したいです

 

 

 

・顔がまた変わった…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ヴァニラさんの顔が「また変わった!?」と話題になっているようです!

どのように変化したのでしょうか?

調べてみました。

 

ヴァニラさんは元々活発な女の子だったそうですが、小学校中学年頃から容姿をいじられたり、いじめに遭ってきたと言います。

父親に相談しても「ブサイクだから。整形したほうがいい。」と真剣に取り合ってもらえることはなかったんだとか(涙)

自分の娘のことを”ブサイク”だなんて…ヴァニラさんの心が深く傷ついたのは言うまでもありません。

点滴で栄養を補給しなくてはならないほど重度の”自家中毒”を起こすなど、かなり心身が衰弱していた時期があったとのことです。

スポンサーリンク

整形前の写真を見てみると…ブサイクなんていうことはないですし、個人的には整形後よりも前のヴァニラさんのままで十分素敵だったのでは?と感じます。

 

 

初めての整形は16歳の時で、一重を二重にする手術(埋没法)、次にホクロ除去だったそうです!

今までで一番耐え難い痛みだったのは「おでこ」と「」を同時に手術した時…だと言います。

後頭部を横にメスを入れ、頭皮がついたままめくって。おでこに人工骨を入れて、ボルトで2か所止めて縫いました。」…聴いているだけで、震えてしまいます(怖)

あまりの痛さで2週間ほど、一人では起きれなかったそうですよ。

 

整形を繰り返すごとに、目や鼻・顔の輪郭がかなり大きく変わっていく様子がわかりますよね。

2013年にバラエティ番組「私の何がイケないの?」に出演し「フランス人形のような身体になりたい」と整形を繰り返す「整形サイボーグ」と話題になりました。

ヴァニラさん自身は整形のことを"カスタム"と呼んでいるようです。

 

 

久しぶりに観た芸能人で「あれ?雰囲気変わった!?」という時がありますが…

ヴァニラさんの場合、隠すことなくカスタマイズしているため、大胆に変わっているのが思いきりが良いな〜と思います。

数え切れないほどの手術を受けてきた中で、一番費用が高かったのは「」だそうです。

人工ダイヤモンドと言われている”ジルコニア”で出来ていて、1千万円以上かかった」んだとか。

とにかくスゴい!としか言いようがありませんね。

整形だけでなく、エステに通ったり、トレーニングをするなど美意識が高いヴァニラさん!

今後も目が離せません。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

山川恵里佳さんの現在の顔が変わった…?

田島芽瑠さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・整形しすぎ…?

 

引用元 https://instagrammernews.com

 

おでこ・目・鼻・輪郭・あご・唇、そして胸・腕・お腹・腰・お尻・太もも12か所ほどのカスタムをしてきたというヴァニラさん。

余裕で何百回もやっている」とのことです(汗)

これは、さすがに整形しすぎでは!?…と心配になります。

 

東京美容外科で統括部長をされている医師・麻生泰さんによると「期待に応えられない…と患者に”卒業証書”を渡すことがある」んだとか。

ヴァニラさんに対しても卒業証書を渡していると言います。

だけど、止めても違うところで手術を受けるタイプだろう。これ以上やるのを止める人が必要なんじゃないかと思う」と語っています。

実際にヴァニラさんは、部位によって医師・病院を選んでいて、韓国での手術を考えている…などと話していました。

整形しないと落ち着かないとかではない」とヴァニラさんは話していますが、精神状況が気になりますよね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ヴァニラさんはご両親からの愛情を感じることが少なかったようです。

6歳年下の弟さんが生まれてからは、さらに差別されているように感じていた…と言います。

カスタムによって、なりたい自分に近づけた。パニック障害が克服できてきて、性格も明るくなってきた。」と言いますが…

ヴァニラさんの心に寄り添ってあげられる人が居たら、整形を止められるのかもしれませんね。

時代によって流行りが違うというのもあるようですが、やったことのない”骨削り”など、これからも進化していく予定があるそうです。

依存症と言えばそうなのかも知れないけれど、オタクのようなもの」と、とてもポジティブな感覚で自分磨きをされていると言いますから、これからのヴァニラさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.