野田洋次郎の現在の熱愛彼女は誰?結婚できない理由&ガーシーの暴露ネタとは? - 芸能イレブン

俳優 歌手

野田洋次郎の現在の熱愛彼女は誰?結婚できない理由&ガーシーの暴露ネタとは?

投稿日:

スポンサーリンク

ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・ギター・キーボード担当で、シンガーソングライター、ミュージシャン、俳優として活躍されている「野田 洋次郎(のだ ようじろう)」さん

現在の熱愛彼女は誰?」と話題になっています。

アラフォーの野田洋次郎さん「結婚できない理由は何!?」というのも気になります。

ガーシーの暴露ネタ」も野田洋次郎さんに影響を及ぼしているとか。

大丈夫なのでしょうか?

…ということで、ここでは野田洋次郎さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://mobile.twitter.com/yojinoda1

 

名前 野田 洋次郎(のだ ようじろう)

生年月日 1985年7月5日

現年齢 37歳

出身地 神奈川県

身長 180cm

血液型 A型

事務所 有限会社ボクチン(voque ting)

 

 

 

・現在の熱愛彼女は誰…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

野田洋次郎さんについて「現在の熱愛彼女は誰!?」と話題になっています!

歴代彼女が超豪華すぎ」なんていう声も聴こえてきます。

2022年現在の様子を調べてみました。

 

RADWIMPS」と言えば、映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」が有名で、野田洋次郎さんは多くのミュージシャンに楽曲提供もされてきました。

どの曲も心に響く共感できる歌詞が多いな〜と感じる人がいらっしゃると思いますが、熱愛彼女に捧げて作られた曲もあるそうです

 

まず1人目が「マキ」さんという女性です。

メジャーデビュー前からの付き合いではないか…と言われていて、野田洋次郎さんにとって、とても大切な存在だったようです。

2006年頃に一度離れ後に復縁。

最終的には2008年頃に破局してしまったようなんですが「有心論」など多くの曲にマキさんへの想いが詰まっているとのことです。

ミュージシャンならではの、素敵な愛情表現ですよね

 

2011年には女優の「臼田 あさ美(うすだ あさみ)」さんとの熱愛が報じられていました。

音楽番組の共演がきっかけで交際に至り、一時期は同棲もしていたとか…。

しかし、半年ほどで破局してしまったようです。

 

2013年には女優「吉高 由里子(よしたか ゆりこ)」さんとの交際が報じられています。

RADWIMPSの「絶体延命ツアー」が出会いだったのでは?と言われています。

すごく絵になるカップルでしたが…2015年頃に破局したと見られています。

 

2019年には「あいみょん」さんとの2ショット画像が話題になり「付き合っているのでは!?」と思った人も居たようですが、こちらはアーティストとしての繋がりで熱愛彼女ではないと思われます。

 

2022年5月には「馬場 ふみか」さんとデートしている様子が話題になっていましたが…

2022年8月25日には「弘中 綾香(ひろなか あやか)」さんによく似た美女との自宅デートが報じられています

こちらが現在、熱愛中の彼女ということでしょうか!?

女子アナ似の美女とは合コンで知り合ったようです。

人気ミュージシャンですから、モテないはずがないですよね

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

斉藤優里さんの現在の熱愛彼氏は誰…?

岡田侑大さんの熱愛彼女は尾島早都樹アナ

 

 

・結婚できない理由は…?

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/

 

豪華な恋愛遍歴のある野田洋次郎さん!

アラフォーとなり、そろそろ結婚を考える年頃かもしれません。

ただ世間からは「結婚できないのでは!?」なんていう声も聴こえてきます。

野田洋次郎さんが”結婚”を選択してこなかった理由は何なのでしょうか?

調べてみました。

 

熱愛彼女だった「マキ」さんが恋愛や結婚に大きな影響を与えているのでは!?と推測している人がいらっしゃるようです。

もしも」「あいラブユー」「25コ目の染色体」「4656」「ふたりごと」「オーダーメード」「メルヘンとグレーテル」…など、たくさんの曲がマキさんを想って作られたと言われているのですが…

中でも「バグパイプ」の歌詞を深読みした人が「マキさんは亡くなっている」なんていう説があるようでした。

 

 

 

吉高由里子さんとの関係も、かなり深かったようで「ラストバージン」や「五月の蠅」などに想いが込められていると言われています。

2015年12月21日の吉高由里子さんのSNSの投稿から、関係について推測されていて…

いのち」というテーマ、胎児のエコー写真という意味深な内容に「妊娠・中絶したのでは!?」と話題になっていました。

投稿のすぐ後に「いのちを想像しただけ」と妊娠や中絶はしていないという意味のツイートがされているのですが…

RADWIMPSのツアータイトルが「胎盤」だったこともあり、謎が深まっていました。

 

真相は交際していた女性にしかわかりませんが、強い想いで惹かれ合い、交際されてきたことだけはわかりますよね

色々とありすぎて、結婚は考えていないのかな!?とか結婚できない位に元カノへの想いがあるのかな?と想像する人も居ると思いますが…

熱愛報道の中で、野田洋次郎さんの関係者が明かしているところによると「結婚願望が強い」「交際相手に結婚をほのめかしていた」そうです!

付き合って」ではなく「結婚して!」と口説いていると言いますから、フィーリングの合う女性が居たら…

即結婚なんていうこともあるのかもしれませんね

 

 

 

・ガーシーの暴露ネタとは…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

野田洋次郎さんについて調べていると「ガーシー」という気になるワードが!

何か暴露ネタがあるのでしょうか?

 

RADWIMPSでギター・コーラスを担当している「桑原 彰(くわはら あきら)」さん。

2016年頃に結婚されていて、2019年5月に第一子が誕生しています。

たくさんの祝福コメントが寄せられていましたが、2021年9月に20代のモデル女性(「多屋 来夢(たや らいむ)」さん!?)との不倫が報じられました。

2020年頃から不倫していて、2021年春頃には奥さんもそのことを知り、警察が出動するような修羅場もあったんだとか(汗)

 

野田洋次郎さんらメンバーもかなり呆れてしまったようで「こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか」「これからどんなふうに桑原と一緒に音楽を鳴らせばいいのか、現状イメージが湧いてきません」とコメントを発表していました。

桑原彰さんにモデル女性を紹介したのが、暴露系YouTuber“ガーシー”こと「東谷 義和(ひがしたに よしかず)」さんなんだとか!

東谷義和さんは動画の中で、桑原彰さんのことを「一番の友人」と明かしていて、一緒に会社を経営していたことも。

 

…といった訳で、野田洋次郎さんとガーシーさんも繋がりがあるようです。

ガーシーさんが野田洋次郎さんにも女性をアテンドしていたとか!?

もしかすると、色々なプライベートなネタが暴露されるのではないか…と言われています。

今後の活動に影響が出るような、暴露ネタでないことを祈ります(汗)

これからの野田洋次郎さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.