篠田麻里子の結婚相手の旦那は誰?2022現在別居中&離婚間近との声も? - 芸能イレブン

YouTuber タレント モデル 女優

篠田麻里子の結婚相手の旦那は誰?2022現在別居中&離婚間近との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、ファッションモデル・タレント・女優・YouTuberとして活躍中の「篠田 麻里子(しのだ まりこ)」さん

結婚相手の旦那は誰?」と話題になっています!

…というのも「現在別居中」&「離婚間近」と噂されているんです。

心配する声が聴こえてきます。

…ということで、ここでは篠田麻里子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 篠田 麻里子(しのだ まりこ)

生年月日 1986年3月11日

現年齢 36歳

出身地 福岡県糸島市

身長 167cm

血液型 A型

事務所 サムデイ

 

 

 

・結婚相手の旦那は誰…?

 

引用元 https://www.instagram.com

 

2021年5月には「第13回ベストマザー賞2021・芸能部門」を受賞するなど、良き妻・良き母となった篠田麻里子さん!

結婚相手の旦那は誰?」と話題になっています。

結婚に至った経緯や、旦那様について調べてみました。

 

篠田麻里子さんは、2019年2月20日に結婚を発表しました。

同年2月16日に3歳年下の一般人男性と結婚した」とのことでした。

出会いは2018年10月、通っていた整体の先生の紹介だそうです。

布おむつで育った」とか「玄米を食べていた」など、育った環境が似ていたことで共感する部分が多かったと言います。

会って1週間くらい毎日電話をくれて、初めて2人で食事へ行ってプロポーズを受けた」そうで、交際から婚約までなんと0日のスピード婚

 

年齢的なこともあり「どの位付き合って結婚するんだろう」と考える必要がなかったので、とても楽だったと言います。

2019年10月にハワイで挙式

2020年4月1日には第1子女児「めいちゃん」が誕生しています

 

結婚したお相手は「高橋 勇太(たかはし ゆうた)」さんと言い、「マリス表参道」で美容師をされていた男性とのことです。

Youtubeなどで顔出しをされているのですが、イケメンですよね。

 

 

 

現在は「HITOWAN」というドックフードの会社を経営されています。

元美容師で、今の職業は「実業家」ということですね!

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

朝日奈央さんの結婚相手の旦那は誰…?

小川紗良さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・現在別居中…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

交際0日婚だなんて、ちょっと心配でしたが…出会った時には「付き合う=結婚を考える人」とお互いに考えていたそうで、全ての価値観が一致していると感じていたようです。

幸せいっぱいの生活をされているのかなと思っていましたが「現在別居中」とのこと(汗)

真相について、調べてみました。

スポンサーリンク

 

2022年8月24日、篠田麻里子さんの「別居報道」が報じられました。

何でも旦那様が娘・めいちゃんを連れて、家を出たんだとか!

夫婦ケンカが原因」だそうですが、一体、何があったのでしょうか?

 

別居が報じられる5日前には「めいちゃんの友達が遊びに来てくれた」と、幼児食の画像をSNSで公開していました。

娘さんやそのお友達・ママ友らとホームパーティー&たくさんの手作り料理でおもてなしだなんて…幸せいっぱいな暮らしぶりを想像しますよね。

報道によると、旦那様が家を出たのは篠田麻里子さんの「夜遊び」が原因だとのことです!

浮気を疑った旦那様に対して、篠田麻里子さんは否定したようです。

…が、記事の内容が本当だとすると、幼い娘さんを連れて家を出たということですから、旦那様をそこまでさせるような良くない状況であると推測できます。

 

小嶋 陽菜(こじま はるな)」さんとの対談で「陽菜はいつ結婚するの?」と発言したことで「マウント取るの、好きだよね」「やっぱり性格悪そう」などと言われていましたが…

報道の通り、現在別居中ということになると、ますます色々な意見が飛び交いそうですね(汗)

結婚とは一緒の方向を向くこと」「夫は穏やかで優しい人」と惚気けていたのですが…現在は穏やかでない状態だということで心配です。

 

 

 

・離婚間近…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

篠田麻里子さんについて「離婚間近!?」という噂があるようです。

ご夫婦の問題ではありますが、お子さんもいらっしゃいますし、色々と心配ですね!

現在の状況について、調べてみました。

 

インスタには、娘さんや旦那様の画像が公開されていました。

篠田麻里子さんにも似ていると感じますが‥どちらかと言うと旦那様に似ているのかな?と感じます。

家族での3ショット写真、とても幸せそう

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

…だったのですが(汗)

2022年7月下旬「イケメン俳優とデートしていた」と報じられています。

高級焼肉店・カラオケを楽しんでいたんだとか。

一度や二度であれば”仕事上の付き合い”というのも考えられそうですが、かなり頻繁に夜遊びを繰り返していると言います。

事情を知る関係者”の話だと「最近、浮気を疑われて別居しているから、一人で寂しいのだろう」とのことです。

 

どれだけ忙しくなっても、子供を寝かしつける時間までには帰宅する」という育児のルールを持っていることを明かしていましたが…

現在は少しお疲れモードで、独身時代のような自分の時間を必要としている状態なのでしょうか!?

旦那様とお子さんは…東京都内でなく、離れた場所で暮らしているんだとか。

なかなか会えないとなると、寂しさを埋めるように外出が多くなってしまうのかもしれませんね。

 

篠田麻里子さんは二ヶ月の産休の後、芸能活動を再開されています。

旦那様も実業家ということで忙しいことでしょうから、ふとしたことがきっかけで気持ちや考え方の違いが生じた可能性はありそうですね。

旦那様、週刊誌のインタビューに応じていますが「僕が話せることはありません」と、不倫疑惑や別居の理由・離婚について明言は避けています。

幸せいっぱいの頃の気持ちを思い出して、娘さんのためにも修復してほしいと思いますが、報じられている以上に話がこじれているのかも!?

 

東京都が主催する親子向けイベント「こどもスマイル大冒険 集大成イベント」に登壇する予定だった篠田麻里子さん。

別居報道の影響からか、緊急降板していたことが明らかになりました。

育児エッセイを連載したり、ベビーソープの開発に携わるなど”ママタレント”として注目を集めていた篠田麻里子さん。

今後、離婚ということになると、違う意味で注目の的になりそうですね。

大好きなママと突然引き離されてしまうことになった一人娘・めいちゃんの様子も気になります!

これからの篠田麻里子さんに注目していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.