大野智の2022現在の仕事は?芸能界復帰はない&リゾートビジネスは成功する? - 芸能イレブン

アイドル タレント 俳優 歌手

大野智の2022現在の仕事は?芸能界復帰はない&リゾートビジネスは成功する?

投稿日:

スポンサーリンク

男性アイドルグループ「」のメンバー・リーダーの「大野 智(おおの さとし)」さん

2022年現在の仕事はどうなっているのでしょうか?

芸能界復帰はない」という噂があるようですが、もう姿を見ることはできない!?

残念すぎます。

リゾートビジネスは成功するの?」という心配する声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは大野智さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

名前 大野 智(おおの さとし)

生年月日 1980年11月26日

現年齢 41歳

出身地 東京都三鷹市

身長 166cm

血液型 A型

事務所 ジャニーズ事務所

 

 

 

・芸能界復帰はない…?

 

歌手やタレント業だけでなく、芸術的センスも抜群で俳優としても高い評価を受けてきた大野智さん。

2019年1月27日「2020年末をもって嵐の活動休止」&「大野智さんが2021年から芸能活動を休止する」との公式ファンサイトで発表されました(涙)

1999年9月15日に結成した

2020年はデビュー20周年の記念すべき年でした。

活動を休止してから1年半以上が経ちますが、大野智さんは全く姿を見せてくれていないんですよね…。

何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」とのことでしたが”そろそろ戻ってきてほしい!”という声が巷に溢れています。

 

現在の様子については、後ほどゆっくりご紹介していきますが…

活動休止”を発表した時点で「芸能界復帰はないかも」と感じているファンや、マスコミ関係者は少なくなかったようです。

ただ「櫻井 翔(さくらい しょう)」さんや、ジャニーズ事務所は「嵐の復活は、いずれあるかも…」と”解散”を認めていませんでした!

近い将来に復帰してくれると期待してしまいますよね

 

大野智さんが芸能界復帰してくれる日を心待ちにしている人が大勢いることは間違いありません。

何事にも真面目で努力家な大野智さんですから、いつか戻ってきてくれるはずだと思いたいですね!

次にのアニバーサリーとなるのが、2024年・結成25周年!

もしかすると何らかの動きがあるとすればこのタイミングなのでは?と言われているようです。

 

 

 

・現在の仕事は…?

 

芸能活動を休止している大野智さん!

現在の仕事」に注目が集まっているようです。

アートや釣り、キャンプなど…ハマったことはとことん追求して打ち込むタイプに見えますが、今の状況はづどうなっているのか!?

調べてみました。

 

2021年11月3日、のデビュー記念日に公開されたライブフィルム「ARASHI Anniversary Tour 5✕20 FILM ”Record of Memories”

にとって初のライブフィルムということでしたが、舞台挨拶の場に大野智さんの姿を見ることはできませんでした…

スポンサーリンク

ただ「元気に生きてますのでご安心を」というメッセージをメンバーに託していたとのことです。

大野智さんは2022年現在、どこに居るの!?と気になりますが「宮古島に移住した」とか「港区高輪にある高級マンションに暮らしている」という噂があるようです。

 

嵐にしやがれ」の中で”1級小型船舶免許”の資格を取得している大野智さん

噂通り、豊かな自然に恵まれ、趣味の釣りも好きなだけ楽しめる温暖な気候で過ごしやすい宮古島に居るのでしょうか!?

リゾート会社を設立した」という報道もあって、芸能界から離れて以前よりもゆったりとした生活をされているのであれば、心身ともにリフレッシュできそうですよね

しかし「宮古島に居る」とスクープされてしまったことで、他の土地を移住先に選んだ…とも噂されています。

 

2022年4月には京都、7月には千葉県・マザー牧場で、大野智さんらしき人物の目撃情報が!

30代と見られる女性が一緒だったそうで、情報が真実であるとすれば、普通〜の40代男性が楽しむような穏やかな時間を過ごしている…ということかなと思われます。

櫻井 翔」さん・「相葉 雅紀(あいば まさき)」さんはニュースや音楽・バラエティ番組のキャスターやMCで大活躍。

二宮 和也(にのみや かずなり)」さんは、2022年・映画「TANG タング」(8月公開)、「ラーゲリより愛を込めて」(12月公開)など俳優業が絶好調。

松本 潤(まつもと じゅん)」さんは2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の主演が決定しています!

リゾート会社の設立・運営がうまく軌道に乗っているのであれば、芸能界復帰はない…のかもしれませんね(涙)

 

 

現在の仕事が気になる芸能人は…?

新垣里沙さんの現在の仕事は…?

手越祐也さんの現在の仕事は…?

 

 

・リゾートビジネス成功する…?

 

大野智さんについて「リゾートビジネスは成功するの!?」という噂があるとのことです。

気になる噂の真相について、調べてみました。

 

大野智さんの起業についてですが‥

1社目は2016年4月に設立されていたんだとか!

テレビ制作会社のディレクターと起業しているリゾート会社で「ペンション経営」「釣りやスキューバなどのマリンスポーツの営業・備品レンタル」を手掛ける会社のようです。

2023年1月には、宮古島に巨大リゾートホテルが竣工される予定だと言いますから、リゾートビジネス大成功ですよね

2017年にもリゾートビジネスの会社・2社を設立しているんだとか!

 

コロナウイルスで旅行を控えていた人達の中には「落ち着いた頃に宮古島に行きたい!」という思いの人も居るでしょう!

大野智さんが企画・運営したリゾートビジネスなら、ぜひ参加したい!という人が大勢訪れるでしょうから、ビジネスの失敗は考えにくいのでは!?

外出制限などもなくなり、規制がゆるくなってきていますから、近い将来の観光業を盛り上げる存在になるかもしれませんね

 

2020年4月には「アーティストの育成及びマネージメント」&「音楽・芸能等のイベント、映画、演劇、演芸、絵画展等の企画、制作、興行」を手掛ける芸能プロダクションも設立していると言います。

すごすぎますね!

芸能界以外のビジネスについて勉強されてきた結果が実るのは少し先かもしれませんが、楽しみです

これからの大野智さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.