森絵里香が離婚した元旦那は誰?子供は何人いる&アンガ田中との関係は? - 芸能イレブン

モデル

森絵里香が離婚した元旦那は誰?子供は何人いる&アンガ田中との関係は?

投稿日:2022年8月20日 更新日:

スポンサーリンク

モデルの「森 絵里香(もり えりか)」さんが離婚を発表し、話題になっています。

離婚した元旦那様は誰なのでしょうか?

子供は何人いるの?」といった声も聴こえてきます。

また「アンガ田中との関係は?」という噂もあるようなんですが、どういった関係があるのでしょうか?

気になります!

…ということで、ここでは森絵里香さんになる噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 森 絵里香(もり えりか)

生年月日 1982年5月2日

現年齢 40歳

出身地 静岡県

身長 168cm

血液型 O型

事務所 イデア

 

 

 

・離婚した元旦那は誰…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ティーン向け雑誌「プチセブン」でモデルデビューした森絵里香さん、2022年8月現在・40歳ということです。

デビュー当時からかわいいですが、年齢を増すごとに艶っぽさが加わって、さらに魅力的に進化されていますよね

プライベートも絶好調…と思いきや、離婚されたそうで「元旦那は誰!?」と話題になっています。

気になる旦那様について、調べてみました。

 

森絵里香さんは2015年2月2日に結婚したことを、ブログで発表していました。

心から信頼出来る 大切な人と、人生の新しいスタートをきることができ今は ただただ嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです」と幸せいっぱいのコメントをされていて…

AneCan」では、素敵なウェディングドレス姿も披露していました。

お相手は、森絵里香さんの7歳年上で、都内の会社で役員をされている男性とのことでした。

(結婚当時、森絵里香さんが32歳。旦那様が39歳。)

馴れ初めは「知人の紹介」で、1年の交際を経て結婚に至ったそうです。

 

英語が堪能で海外留学の経験もあるということでした。

体格の良いスポーツマンタイプ”と言われていて、イケメンでエリートな男性なんだろうな〜というのが想像できますよね

結婚式はしない予定だったそうなんですが、森絵里香さんのお母様が「ドレス姿、見たかったな〜」と話しているのを聴いて軽井沢にある「石の教会」で挙式をしたと言います。

顔出しはちょっと…と言っていた旦那様も、この写真だけはOKということで、素敵な2ショットを公開していました

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

約7年の結婚生活を経て、2022年4月23日、ブログにて離婚を発表(泣)

2020年頃から、ブログに旦那様関連の投稿がなくなっているので、その頃からだんだんと距離が出来ていたのでは?と推測されています。

とても仲の良さそうな様子だったので、幸せに過ごされているものと思っていた人が多いようです。

今までの日々には感謝の気持ちでいっぱいです。これからは新たな人生に向き合い、自分らしく進んでいけたらと思っております。」とのことで、今は辛い気持ちもあると思いますが、少しずつ元気を取り戻してほしいですね

 

 

 

・子供は何人いる…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

スポンサーリンク

 

結婚&離婚していた森絵里香さん。

子供は何人いるの?」気になります。

こんなにキレイなお母さんが居たら、幸せですよね〜!

 

調べてみたところ…森絵里香さんは結婚されていましたが、子供は居なかったようです。

お仕事が忙しいとか、考え方によって家族の形は違うと思いますし、森絵里香さんも今までに子供について語っていたことがないのでわかりません。

…が、まだ40歳ですから、まだ出産や育児は可能な年齢なのかなと思われます。

子供はいらっしゃいませんが、かわいい猫ちゃんを飼っていらっしゃいました。

2021年の年末に亡くなってしまった子がいるとのことです(涙)

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

離婚報告は「事後報告」だったそうです。

実際にはもう少し前に離婚されていたんですね。

交際期間も含めると10年近い期間を一緒に過ごしてきたお相手ですから”あの時こうしたら…”とか、人生の選択について考えることもあるかもしれません。

離婚原因について明かされていませんが「気持ちは前向きなのに、時折ふと訪れる何とも言い表せない悲しい気持ちに戸惑う事もある」と言いますから、一人で色々な思いに立ち向かっているとしたら切ないでしょうね。

美しくてかわいい森絵里香さんが放っておかれるはずはないですから、この先、おめでたいニュースが聴ける日がくるかもしれません。

離婚発表をきっかけに、公の場に出てきてくれる機会が増えるかも!?と期待しているファンも多いようです。

 

 

 

・アンガ田中との関係は…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

森絵里香さんについて調べていると「アンガールズ 田中」という気になるワードが!

一体どのような関係があるのでしょうか?

調べてみました。

 

森絵里香さんのSNSにお笑いコンビ「アンガールズ」の「田中 卓志(たなか たくし)」さんが登場し、話題になっています

…というのも、情報誌「東京カレンダー」で共演したというのが、真相でした

大人デート”の撮影ショットなんですが、と〜ってもカッコいいですよね。

東京・銀座の数寄屋橋交差点などで撮影されたそうで、ちまたでは「渡 哲也(わたり てつや)」さんや「石田 純一(いしだ じゅんいち)」さんのようだとか「イケオジすぎる!」と言われています!

 

共演した感想について森絵里香さんは「TVで拝見していてずっと好きだったので、とても嬉しかったです 面白いだけでなく、密着ポージングの際の紳士な対応に感動」と好印象しかないようです

田中卓志さんは、15年ぶりに出来たという彼女とラブラブと言いますから、森絵里香さんとの関係は仕事での共演のみと考えられます。

 

森絵里香さんは、2018年にバスト専門のサロン「be-con麻布十番店」のオーナーをされています!

雑誌のバストケア企画で訪れたところ、あまりにも良かったので、自分でも起業しよう…と店を構えることになったんだとか。

オーナーというだけでなく、森絵里香さんがセラピストとしてサロンで施術してくれることもあると言いますから、ファンにとって一目会えるチャンス

森絵里香さんに一歩でも近づけるのであれば、ぜひとも行ってみたいですよね!

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

離婚発表後には「迷って悩んで 前に進めなくてもどかしくて 焦っていたあの頃よりも、今の方が幸せです。うん、私はちゃんと幸せです」とも心境を語っていますから、森絵里香さんの今後の明るい未来を応援していきましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.