坂口杏里がスピード離婚した理由は?子供はいる&早すぎるとの声も? - 芸能イレブン

YouTuber

坂口杏里がスピード離婚した理由は?子供はいる&早すぎるとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

タレントでYoutuber、セクシー女優やキャバ嬢などの活動されていたこともある「坂口 杏里(さかぐち あんり)」さん

2022年6月に結婚を発表し、話題になっていたのですが…

わずか2ヶ月で離婚!

スピード離婚した理由は?」気になります。

子供はいるの?」&「あまりにも早すぎる」との声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは坂口杏里さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 坂口 杏里(さかぐち あんり)

本名 野沢 瑞恵(のざわ みずえ)

生年月日 1991年3月3日

現年齢 31歳

出身地 東京都世田谷区

身長 168cm

血液型 B型

事務所 株式会社LGP

 

 

 

・スピード離婚した理由は…?

 

引用元 https://twitter.com/

 

坂口杏里さんの離婚が話題になっています!

わずか2ヶ月の結婚生活!

スピード離婚した理由は?」調べてみました。

 

まず結婚までの経緯ですが、坂口杏里さんが結婚を発表したのは2022年6月8日のことでした

坂口杏里さんのインスタ(anridayo33)で、幸せそうな2ショットを公開

イケメンですよね!

坂口杏里さんと同じ年(31歳)で「福島 進一(ふくしま しんいち)」さんと言い、歌舞伎町にあるバー「BARはいから」の店長をしているとのことです。

そして…「彼は一般人の、おなべです!」「偏見もなくとにかく愛してくれる」と綴っていました。

 

おなべ」ということで、ルックスは男性ですが”元女性”だそうです。

トランスジェンダー格闘家”としても活動されているんだとか。

仲良く過ごされていると思われましたが、7月13日のインスタで「まじでいい旦那アピールやめなぁ」「彼は大声で怒鳴りつけたり物に当たったり」…

8月初旬には”借金によるトラブル”について告白していました。

 

8月14日が福島進一さんの誕生日だそうで「せめて彼の誕生日が終わるまで、仲直り夫婦でいる事、我慢していました」とのことで、8月15日に離婚を発表しています。

福島進一さんは「大阪旅行へ行き格闘技観戦などをし、翌朝、仕事のため東京へ戻ろうとしたところ”これまで散々いい思いさせてきたのに仕事を取るの?”と激怒された」など、日頃から坂口杏里さんのために色々と我慢を強いられてきたことを語っています。

 

仕事のためだけに帰りたかったのではなく、飼っている猫にご飯をあげるために帰りたかった」という思いがあったようですが…

坂口杏里さんとしては、誕生日を祝うための旅行で”仕事”を持ち出されたことがよほど嫌だったのでしょうね。

戻らなかったら自殺する」などのメッセージを送り、引き止めていたと言います(汗)

 

福島進一さんによると「このまま妻の言いなりになれば、お店のお客様や店を任せてくれたオーナー、僕の家族にも被害が出てしまう」とのことです。

スポンサーリンク

坂口杏里さんは「(福島進一さんのために)朝早く起きて朝ご飯を作るなど尽くしていた」と言っていますので、ものすごく強い愛情が旦那様にとっては重荷になってしまった…という感情のすれ違いが離婚の理由なのかなと思われます。

ただ、金銭トラブルもあるようですから、坂口杏里さんとしては黙って引き下がれない思いがあるようです。

 

 

 

・子供はいる…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

電撃結婚&スピート離婚した坂口杏里さん!

子供はいるの!?」気になる真相について、調べてみました。

 

キャバ嬢やヌードモデル、セクシー女優、ストリッパーなど…色々な仕事をされてきた坂口杏里さん。

お笑いコンビ「バイきんぐ」の「小峠 英二(ことうげ えいじ)」さんとの交際や…

2度の逮捕歴(いずれも不起訴処分)もあったりと、何かと世間を騒がせてきました。

2020年12月にはインスタライブで”妊娠”を告白していました。

同年10月頃、前に働いていたバー”歌舞伎町SEA”の従業員達から監禁され、暴行を受けた」とのことで「誰の子かわからない」と告白していました(汗)

 

その後、お腹のお子さんがどうなったのかと言うと「中絶した」とのことでした。

当時、歌舞伎町の「Bar Cachette」のホスト「田中 斗希」さんと交際されていたようですが、お相手はその彼でなく「レイプされて妊娠した」という衝撃内容に驚きますよね。

以前、Youtubeで語っていたお話だと「20代前半にもホストの彼との子供を妊娠・中絶している」そうです。

明らかにしているだけで2度の妊娠・中絶!

心身へのダメージが心配ですし、誰かサポートしてあげられないものか…と感じます。

 

福島進一さんと結婚された時「子供がほしい。育児がしたい!」と話していました。

旦那様がトランスジェンダーで元女性でしたから、自然な形での妊娠・出産は叶わないことであり、養子を受け入れるなどの方法を考えていたようです。

破天荒なプライベートばかりが取り上げられてきましたが、子供がいる生活や普通の幸せな暮らしを夢見てきたのだろうなと思われます。

 

 

 

・早すぎるとの声…?

 

引用元 https://twitter.com/

 

結婚当初から「離婚しそう」といった心配の声があがっていたようですが…

あまりにも早すぎる」という声が聴こえてきます。

中には「本当に結婚していたの?」と感じている人も多いようです。

 

6月に結婚した夫・福島進一さんと2ヶ月足らずで離婚に至ってしまった坂口杏里さん。

BARはいから」がピンチの時には、自分の知人らに頼んで高級シャンパンを入れてもらうなど、売り上げに貢献していたんだとか。

でも「”部外者がやめて”と言われた」そうですから、旦那様のプライドや人間関係のしがらみもあり、自分のテリトリーに入り込みすぎないでほしいという思いがあったことが推測できます。

 

福島進一さんから上客を紹介したキャッシュバックとして「15万円を受け取る予定だったのにもらっていない」、「店の家賃を立て替えている」他、「大声で怒鳴り散らしたり、物に当たっていた」というのも坂口杏里さんにとっては辛かったと言います。

PTSDがあり、信頼性を損なうような言動はフラッシュバックを起こしてしまうんだそうです。

 

複雑な家庭環境だったことや、今まで頼りにしてきたお母さん(女優「坂口 良子(さかぐち りょうこ)」さん)の若すぎる逝去、監禁され妊娠した過去など…

波乱万丈すぎる人生ですよね。

これから先、感情をうまくコントロールしながら、幸せな日々を過ごしてほしいです。

これからの坂口杏里さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.