岡田侑大の熱愛彼女は尾島早都樹アナ!元結婚相手の嫁は誰&不倫旅行に批判殺到? - 芸能イレブン

スポーツ選手

岡田侑大の熱愛彼女は尾島早都樹アナ!元結婚相手の嫁は誰&不倫旅行に批判殺到?

投稿日:

スポンサーリンク

プロバスケットボール選手の「岡田 侑大(おかだ ゆうた)」さん!

不倫旅行に批判殺到?」という、よくない噂が聴こえてきます。

熱愛彼女は尾島早都樹アナ!」ということですが、どのような出会いで熱愛に発展したのでしょうか?

元結婚相手の嫁は誰!?」との声も聴こえてきます。

…ということで、ここでは岡田侑大さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 岡田 侑大(おかだ ゆうた)

生年月日 1998年6月10日

現年齢 24歳

出身地 京都府

身長 189cm

血液型 不明

所属 B.LEAGUE・信州ブレイブウォリアーズ

 

 

 

・元結婚相手の嫁は誰…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

岡田侑大さんについて「元結婚相手の嫁は誰!?」と話題になっています。

2022年7月13日に離婚を発表した岡田侑大さんの元嫁さんについて、調べてみました。

 

父・兄に影響を受けて、バスケットを始めたという岡田侑大さん

2018年11月に「拓殖大学」を中退し、特別指定選手としてB1リーグ・愛知県刈谷市を拠点とする「シーホース三河」に入団しました。

2020ー21シーズンは「富山グラウジーズ」、2021年オフには「信州ブレイブウォリアーズ」に移籍しています。

 

24歳という若さなのですが、既婚者(バツイチ)で2022年現在1歳になるお子さんがいるそうです。

お嫁さんやお子さんの画像、結婚にまつわる情報がSNSにあるのでは!?と思ったのですが、そういった情報を見つけることはできませんでした。

 

結婚相手のお嫁さんは、一般女性だったと思われます。

…が「かなりキレイな人だ」という噂があるようです!

早めの結婚であることから「学生時代の友人」説や「授かり婚だったのでは?」と推測する声が聴こえてきます。

 

 

 

・熱愛彼女は尾島早都樹アナ♪ 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

岡田侑大さんの熱愛彼女が「尾島早都樹アナ」という噂が囁かれています。

どのような出会いで熱愛に発展したのでしょうか?

調べてみました。

 

2022年7月12日、岡田侑大さんのUSJデートが報じられました。

熱愛彼女と言われているのがフジテレビ系列「長野放送」の「尾島 早都樹(おじま さつき)」さんです!

尾島早都樹さんは、2018年にTBSテレビをキー局とする「チューリップテレビ」に入社しています。

チューリップテレビは富山県が本社。

富山をホームタウンとする富山グラウジーズに所属していた岡田侑大さんとは”富山”で出会ったと思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

スポンサーリンク

 

尾島早都樹さん、2021年9月頃には知人に岡田侑大さんとの交際を公言していたそうで、2人の関係を知っている人は多かったとのことです。

岡田侑大さんが”結婚している”ということを、2022年に入るまで知らなかったみたいで、既婚者であることを知らされてからはカレのことを口にしなくなった」と、尾島早都樹さんを知る関係者は語っています。

尾島早都樹さんは、2021年3月31日でチューリップテレビを退社し、同年4月1日から長野放送に移籍。

追いかけるように、2021年6月、岡田侑大さんも長野県がホームタウンの「信州ブレイブウォリアーズ」に移籍!

 

それほどまでに離れがたい関係だったということなのでしょうか!?

チーム内でも、噂は広まっていたと言いますから、岡田侑大さんはかなりお熱を上げていたのかもしれませんね

長野からUSJへ向かう2人はとてもラブラブな様子

USJ近くのホテルに宿泊し、翌日ユニバデートを楽しんだそうです。

ただ問題なのは、岡田侑大さんが既婚者だったということです(汗)

 

熱愛について直撃取材を受けた岡田侑大さんは、尾島早都樹さんのことを「友人」だと言い、ホテルに宿泊したものの「別々の部屋だった」と不倫関係でないと否定!

…しましたが、その後「取材を受けて頭が真っ白になって苦しい言い訳をしてしまった。尾島さんとは互いに好意をもっていたのが事実です。」とツイッターで釈明。

離婚届の提出が済んでいる”ことも発表しました。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

ネゴシックスさんの熱愛彼女は誰…?

伊藤俊介(オズワルド)さんの熱愛彼女は蛙亭イワクラさん

 

 

・不倫旅行に批判殺到…? 

 

 

岡田侑大さんの”不倫旅行”に批判が殺到していると言います。

美男美女のカップルで、普通の関係であれば祝福されたのかもしれませんが…不倫に対して世間の声は、かなり厳しいようです(汗)

2人の所属先である信州ブレイブウォリアーズ長野放送は、報道について世間を騒がせてしまった…としてコメントを発表しています。

自覚に欠ける行動について、謝罪する内容です(汗)

 

不倫というだけでもイメージを損ないますが”不倫旅行”というのが引っかかりますし、彼女のことを「友人」とごまかしてしまったことも良くなかったのかなと思われます。

何より批判が殺到するのは、2人が出会ったのは奥様が妊娠・出産で大変な思いをされていた時期であり、幼い子供をほったらかしの状態で、非常に身勝手な行動であるということでしょう!

不倫ではない」「離婚が成立している」というのは、どちらの女性に対しても非礼で自己保身に必死だな…と感じてしまいます。

 

奥様やお子さんがかわいそうなのはもちろんですが、尾島早都樹さんは不倫報道後に長野放送を退社しています。

岡田侑大さんが結婚していることを最初から打ち明けていたならば、こういった展開にはなっていなかったかもしれません(涙)

尾島早都樹さんの心境や今後の様子も気になりますよね!

 

岡田侑大さんのご実家は京都府木津川市にあるのですが、体育館が併設されていると言います!

お父様が「岡田鉄筋工業株式会社」の社長をされているとのことで、裕福な家庭に育ったことがわかります。

京都ハンナリーズ」のスポンサーでもあるんだそうです。

 

岡鉄スポーツアカデミー」もご実家の関係者で運営されているんだとか。

オフの時には、岡田侑大さんが指導に訪れる日もあるようで、大盛況の様子です。

こういった不倫騒動はかなりのダメージだと思うのですが、岡田侑大さんが今後もしもチームを退団するような事態に発展したとしても…何の心配も無さそうですね。

 

同じくBリーグ「狩野 祐介(かりの ゆうすけ)」さん(名古屋ダイヤモンドドルフィンズ所属)も不倫・隠し子報道で話題になっていて、バスケ界には激震が走っているようです。

純粋に応援するファンの期待を裏切らないでほしいと願います。

これからの岡田侑大さんの活躍を見守っていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.