小倉優子が再び離婚した理由は?子供は何人いる&今後再婚の可能性は? - 芸能イレブン

アイドル タレント

小倉優子が再び離婚した理由は?子供は何人いる&今後再婚の可能性は?

投稿日:2022年7月29日 更新日:

スポンサーリンク

タレントの「ゆうこりん」こと「小倉 優子(おぐら ゆうこ)」さん!

離婚したことを発表し、話題になっています。

再び離婚した理由は何?」気になります。

子供は何人いる」&「今後再婚の可能性は?」という声が聴こえてきます!

…ということで、ここでは小倉優子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 小倉 優子(おぐら ゆうこ)

生年月日 1983年11月1日

現年齢 38歳

出身地 千葉県

身長 162cm

血液型 B型

事務所 プラチナムプロダクション

 

 

 

・再び離婚した理由は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

離婚間近か?」「夫婦関係は修復!?」何かと話題になっていた小倉優子さんですが…

再び離婚ということで、話題になっています。

気になる離婚の理由について、調べてみました!

 

2022年7月27日、自身のインスタグラムで離婚を発表しました。

お相手は、歯科医だったAさん(「シマデンタルクリニック」の「島 弘光」さん)。

2人は小倉優子さんのママ友の紹介で出会い、2018年6月から交際していたそうです。

10歳年上のAさんの印象ですが…「今まで出会ったことがないほど真面目で誠実な人」と感じたんだとか

 

12月25日には結婚!

交際期間6ヶ月でゴールインですから、かなりのスピード婚だったんですね

2020年2月28日には妊娠を発表、同年7月22日に男児が生まれています。

 

幸せいっぱい…と思われた小倉優子さんでしたが、妊娠を発表した翌月に「2019年の12月からAさんと別居していた」と週刊誌で報道され、離婚?それとも関係修復するのか…と注目が集まっていました。

Aさん側の言い分としては「自分から家を出た訳ではない」とのことでしたが、小倉優子さんは周囲に「夫がこんなにも怒りっぽい人だとは思わなかった」「何とかやっていけると思う」と話していたようです。

 

 

芸能活動が忙しく思うように家のことができていないと感じたAさんは、小倉優子さんに対して「仕事をセーブしてほしい」と感じていた…とか。

つわりが酷く、ご飯支度が出来ていなかったので「どうしてご飯がないの?」と聴いたところ「(悪阻を理解できないなんて)父親の自覚がない」「人間が小さい」と叱責されたので、家を出た…なんていう報道がされていました。

小倉優子さんがAさんを悪くいうことは決してなく「夫を支える妻として至らない点があった」とコメント。

いつか家族で暮らせる日を夢見ているのかな?と感じていた人が、多かったのではないでしょうか?

 

離婚理由について、おそらくどちらにも言いたいことがあるのだと思われます。

ただ、人気商売ということで、詳細を話して泥沼離婚…という結末は避けたかったと考えられます。

お互いに代理人を立てて話し合っていると言われていました。

別居から3年も経ち、さすがに修復は不可能と決断されたのではないでしょうか。

もう少し時間が経ったら、結婚生活・離婚理由について話してくれることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

・子供は何人いる…? 

 

引用元 https://ameblo.jp/

 

ママタレントとして、情報バラエティや料理番組などでよくお見かけする小倉優子さん

子供は何人いるの?」調べてみました。

 

結婚歴と一緒に見ていきましょう!

ゆうこりんは今回の離婚で”バツ2”となりました。

一度目の結婚は2011年10月、お相手はヘアメークアーティスト・美容師の「菊池 勲(きくち いさお)」さんでした。

アメリカ・ハワイで挙式!

2012年6月5日に第1子・男児。

2016年11月18日に第2子・男児を出産しています。

 

順風満帆と思われた結婚生活でしたが、2016年8月、菊池勲さんと「馬越 幸子(うまこし さちこ)」さんの不倫交際が報道されました。

馬越幸子さんは小倉優子さんと同じ事務所に所属する後輩タレントでした。

 

菊池勲さんは報道を否定していましたが、馬越幸子さんの自宅に出入りする様子が撮影されており、言い逃れはできない状況。

しかも、第2子を妊娠中の不倫報道…こんなにショックなことはありませんよね!

2017年3月3日に菊池勲さんと離婚。

2番目の結婚相手・島弘光さんはお子さんと前夫とのお子さん2人と養子縁組をされていたそうです。

 

島弘光さんとの間には男の子が1人生まれているので、小倉優子さんは2022年現在3人の男の子のママということになります

離婚後の親権は、小倉優子さんに…そして、12歳のトイプードル「ぷっぷ」ちゃん(ぷ~ちゃん)も居ますから、ご自宅はかなり賑やかでしょうね

 

 

 

・今後再婚の可能性は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

再び離婚した小倉優子さん、お子さんを抱えてこれからシングルマザーとして頑張っていかれるのでしょうか?

それとも「今後再婚の可能性もある!?

1度目の結婚の後、島弘光さんとの結婚までの期間は1年9ヶ月ほどでした。

交際から結婚まで約半年ということで「早すぎる」と心配の声があがっていたんですよね(汗)

 

島弘光さんと出会った時には、菊池勲さんとの間に生まれたお子さんが2人居たので、デートはもっぱら自宅デートだったそう。

息子さんはすぐに島弘光さんに懐き「パパになってほしい」と口にしたんだとか。

大きな後押しを受けて、結婚はトントン拍子に進んでいったというのは、すごくわかるような気がします。

 

ただ…島弘光さん・小倉優子さん・お子さん達が食事している様子を近くで見ていたという人の話によると「旦那さんはスマホをいじってばかり。子供が食べすぎて嘔吐してしまったのに、見て見ぬふりで小倉優子さんが一人で子ども達の世話をしていた。」とのことです。

 

島弘光さんは初婚だったと言いますから、子供の扱い方がよくわからなかったのかも知れません。

…が、そこは歯科医!

小児科学など関連医学として学んできたはず。

少し手助けしてくれても…と思うところが日常生活にもあったのでは!?と思ってしまいますね。

 

現在は3児+1匹のワンオペ状態。

すごく大変だろうと思います。

でも、2度の結婚・離婚を経験されたことで、次の出会いがあってもかなり慎重になるのではないでしょうか?

 

小倉優子さんは、今年2月から「100%アピールちゃん」の企画で「早稲田大学教育学部」合格を目指しています。

息子さん達の教育についても熱心なようです

今は忙しくて、恋愛や再婚は考えられないのでは?と思われます。

 

https://twitter.com/appealchan/status/1495746079199055875?s=20&t=jfkiUIQuC0NAVXK8Sz13UQ

 

別居生活も長かったので、離婚での変化や影響はあまり無い状態かもしれませんが、心身のストレスなどが心配です。

焦らず、頑張りすぎずに受験や恋愛に挑んでほしいですね!

これからの小倉優子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.