中冨杏子のインスタが超かわいい!水着姿はスタイル抜群&山本圭壱との関係は? - 芸能イレブン

女優

中冨杏子のインスタが超かわいい!水着姿はスタイル抜群&山本圭壱との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

女優として活躍中の「中冨 杏子(なかとみ あんこ)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています!

一体どのようなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

水着姿はスタイル抜群」という噂が聴こえてきますが、画像が見てみたいです

山本圭壱との関係は?」との噂が囁かれていて、真相が気になります。

…ということで、ここでは中冨杏子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 中冨 杏子(なかとみ あんこ)

生年月日 1993年11月5日

現年齢 28歳

出身地 福岡県

身長 154cm

血液型 A型

事務所 ICHプロダクション

 

 

 

・インスタが超かわいい♪ 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

中冨杏子さんのインスタが「超かわいい」と話題になっています。

早速、画像を見ながら検証していきましょう

 

中冨杏子さんのインスタ「anko_nakatomi」ですが、2022年7月現在のフォロワー数は1.2万人となっています。

今までにテレビや映画への出演もありますが、ビデオ会議システム「Zoom」を利用した演劇「オンラインノミ」に出演し、注目が集まっていて「Zoom女優」とも呼ばれているそうですよ

コロナウイルスの影響を受けて公演休止…など自粛が増えていますが、Zoomで演劇だなんて新しいですよね!

 

インスタには、出演舞台の情報、プライベートでゴルフを楽しむ姿、「デートなうに使っていいよ」な画像

後ほどご紹介しますが写真集発売に合わせて「公式LINE登録1000人いくまで帰れません企画」をされていたり、かわいいダンス動画を魅せてくれたり…と、とってもファン思いな内容になっています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

笑顔が超かわいいですし、フワフワな胸の谷間がバッチリ写っていてドキドキしてしまいます!

かわいさだけでなく、美しいという感じじゃないでしょうか。

男性ファンだけでなく、杏子ちゃんみたくなりたい!という女性ファンも多いようです。

 

誰もが惹かれるのは、やっぱり豊かな表情!?

初舞台は7歳の時だそうで、高校卒業後・18歳で上京されたとのことです。

今までのところ、舞台のお仕事が多いようですが、今後はぜひテレビ・映画にもたくさん出演してほしいですね

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

高橋凛さんのインスタが超かわいい

雛乃ぽぽさんのインスタが超かわいい

 

 

・水着姿はスタイル抜群…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

中冨杏子さんについて「水着姿はスタイル抜群!」という声が聴こえてきます!

画像が見てみたい

美ボディを保持する秘訣について知りたい!

…ということで調べてみました。

 

中冨杏子さんのインスタやツイッターに、水着姿を発見です。

154cmと小柄なのに、この胸のボリューム!

ついつい目がいってしまいますよね

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/

 

スリーサイズが気になって調べてみましたが…現在のところ公表されていないようです。

ただ、これだけの迫力ですから、バストカップはEくらいあるのでは!?と話題になっています。

 

お酒が好き」ということですが、スタイル抜群すぎです。

歌やダンスが好き」で、特技が「剣道、ボクシング、ゴルフ」と言いますから、身体をしっかり動かしているのが、美容の秘訣なのかな?と感じます。

発売中の初写真集には、中冨杏子さんの魅力がたっぷり収められているので、美ボティをしっかりチェックできます

大胆すぎる」「超セクシー」と話題になっているので、ぜひゲットしたいですね

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

宮崎あみささんの水着姿はスタイル抜群…?

長谷川美月さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

・山本圭壱との関係は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

中冨杏子さんについて調べていると「山本圭壱」という気になるワードが!

山本圭壱との関係は?」調べてみました。

 

中冨杏子さんは2022年7月23日に初写真集「大人の妄トレ写真集 あんこの間違い探し」を発売しています。

写真集は熱海の初島で撮影され、テーマは「付き合って1年記念の初お泊り旅行」なんだそうです。

恋人と一緒に過ごすワクワク感が伝わってくるような、素敵な写真が満載!

 

そして…そのカメラマンがなんと「山本 圭壱(やまもと けいいち)」さんだと言います。

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の、あの”山さん”です!

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2002年・桜美林大学の学園祭のステージで下半身を露出し”公然わいせつ罪容疑”で書類送検され、所属事務所(吉本興業)から厳重注意を受けたり…

2003年は、交際していたホステスの女性に「オレの名前に傷がつくと人工妊娠中絶を求められた」と週刊誌で告発されたり…

2006年には「未成年者と飲酒行為及び淫らな行為をした」として、警察の任意聴取を受けた山本圭壱さん。

不起訴処分になったものの、約10年間、芸能界から離れていました。

サーフィンのインストラクターやボランティア活動、肉巻きおにぎり店に就職したり、山奥の寺で修行に励んだり…

カメラマンというのは驚きましたが、芸能界復帰を叶えるべく、長い間に色々なスキルを身に着けてきたんですね〜!

 

中冨杏子さんと山本圭壱さんは、2019年の舞台「悪い女に札束を 〜銀座・女たちの過去〜」で共演したことをきっかけに親交が深まったとのことです。

YouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」に中冨杏子さんが定期的に出演されていて、その中で「写真集を出したい!」という会話が実現したものだそうです

 

 

インスタにも山本圭壱さんとの2ショット画像が公開されています。

2人揃って、とても仲が良さそう&楽しそう

収録する枚数に絞るのが大変なくらい、素敵なショットがたくさんあったんだとか。

山本圭壱さんのカメラマンとしてのスキル、気になりますよね〜。

 

引用元 https://www.youtube.com/

 

中冨杏子さんの色っぽさも注目ですが”間違い探し”が含まれていると言いますから、脳トレにも良いそうで色んな楽しみ方がある1冊!

泡風呂カットや、かなりきわどいショットもあったりと付き合っている感を味わえる内容で、中冨杏子さんにとっても「夢みたい」「大切な宝物」と大満足の出来栄えになっているとのことですよ〜。

 

Amazonの写真集セールスNo.1を狙っているんだとか

続編もあるのでしょうか!?

楽しみですね

これからの中冨杏子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.