ネゴシックスの熱愛彼女は誰?2022現在の年収&最近見ないとの声も? - 芸能イレブン

お笑い芸人

ネゴシックスの熱愛彼女は誰?2022現在の年収&最近見ないとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いピン芸人「ネゴシックス」さん

何だかかわいらしいキャラクターと自作のネタ小物が人気です。

そんなネゴシックスさんの「熱愛彼女は誰?」と話題になっています!

美女との熱愛がスクープされたようですよ〜

最近見ない」との声も聴こえてきます。

現在の年収は?」一体どのくらいなのでしょうか!?

…ということで、ここではネゴシックスさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 ネゴシックス

本名 根来川 悟(ねごろがわ さとし)

生年月日 1978年6月28日

現年齢 44歳

出身地 島根県安来市

身長 163cm

血液型 A型

事務所 吉本興業

 

 

 

・現在の年収は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ネゴシックスさんは2022年7月現在、どのくらい年収があるのでしょうか?

調べてみました

 

中山 功太(なかやま こうた)」さんや「NON STYLE」、「キングコング」や「ダイアン」と同期(NSC22期生)のネゴシックスさん。

本名が「根来川 悟(ねごろがわ さとし)」と、とても珍しい苗字!

出雲(今の島根県)が発祥と言われていますが、日本に約50人ほどしかいないと言いますから、超レアですよね。

 

芸名に悩んでいたところ、お母さんが「6月生まれだから”ネゴロク”は?」と言われたことから「ネゴシックス」になったと言います。

地元・島根の方言”安来(やすぎ)弁”が、親しみやすくてかわいらしいですよね

中山功太さんと「たばこ」というコンビで2004年の「Mー1グランプリ」に出場されたこともありましたが、フリップを使っためくり芸や身の回りにある事物へのツッコミ芸などが人気。

Rー1グランプリ」2003年・準優勝、2005年・決勝4位の実力者で、「ゴッドタン」への出演をきっかけに”いじられキャラ””ポンコツキャラ”が面白いと注目を集めてきました。

 

 

それだけでなく、イラストのセンスが抜群で”イラストレーター”としても活動されています。

バキバキ画」と呼ばれる独自のタッチ!

面白いですね〜。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

千鳥」や「ケンドーコバヤシ」さん、「南海キャンディーズ」の「山里 亮太(やまさと りょうた)」さんなど、先輩芸人がツアーグッズにネゴシックスさんのイラストを使ってくれるなどして、絵の活動を応援してくれたそうで、お笑いよりもイラストの仕事のほうが多いんだとか!

火曜は全力!華大さんと千鳥くん」のスタジオセット・タイトルロゴなどもネゴシックスさんのイラストが取り入れられていると言います

一般的なイラストレーターの平均月収が30万円ほどと言われていますが、ネゴシックスさんは知名度もありますので、それ以上の収入があるのでは?と思われます。

 

ケンドーコバヤシさんが以前、語っていたところによると「ネゴシックスがファーストクラスに乗っていた」そう!

詳しい年収は不明ながら、一般人よりも裕福な生活ができるのは間違いないようです

 

 

現在の年収が気になる芸能人は…?

新垣里沙さんの現在の年収は…?

スポンサーリンク

たむたむ(ものまね芸人)さんの現在の年収は…?

 

 

・最近見ない…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ネゴシックスさんについて「最近見ない」という声が聴こえてきます!

イラストレーターのほうが忙しくて、お笑いの活動はあまりされていないのでしょうか?

調べてみました。

 

顔に多数あるホクロが印象的で、大女優「赤木 春恵(あかぎ はるえ)」さんに似ている…なんていうのもクスっと笑わせてくれます。

エンタの神様」など、お笑い番組でよく拝見していましたが…最近はあまり見かけないですよね。

イラストの仕事とお笑いでの活動を対比すると8:2で、イラストレーターとしての活動のほうがメインになっているんだとか。

うんこドリル」の一部イラストや、「PATRICK」というスニーカーブランドのデザインなど、幅広く活躍されています。

創作活動を考えると、テレビ出演は少なくなってしまうのだろうと思われます。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ただ!

テレビ出演もされていますし、お笑いライブにも出演されています。

ネゴ図鑑」(山陰中央テレビ)があったり、吉本興業が主催するお笑いフェス「LIVE STAND22ー23」東京公演に登場予定

 

お笑いコンビ「スピードワゴン」「井戸田 潤(いとだ じゅん)」さんのYoutubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」では、1972年製・自慢の愛車「カワサキ WISA」を披露し、ツーリングを楽しんでいました。

お笑いもイラストも趣味も、絶好調のようです!

 

 

 

・熱愛彼女は誰…? 

 

引用元 https://twitter.com/

 

ネゴシックスさんについて「熱愛彼女は誰!?」と話題になっています

どんな女性とお付き合いされているのでしょうか?

調べてみました。

 

2007年に上京され、現在も都内在住のネゴシックスさん。

週刊女性」が熱愛彼女とのデート現場をスクープしています

お相手は「白いトップスにスリットスカート姿のイマドキ美女」とのことです。

熱愛彼女の名前や顔が報道されていないことから、スクープされたお相手は一般女性と思われます。

 

バレたくない‥と離れて歩く芸能人カップルも多いですが、ネゴシックスさん達は「人目を避けるそぶりもなく歩いていた」そうです。

15分ほど歩いて向かったのが「閑静な住宅街にあるマンション」だったと言います。

人目をはばかることなく、自宅へ向かうなんて…かなり親しい関係であることがわかりますね

 

前にケンドーコバヤシさんがネゴシックスさんの彼女について、話していたことがありましたが、その女性とは違うんだとか。

出会いや馴れ初め・交際期間は不明ながらも、並んで歩く姿はかなり良い雰囲気に見えたようです

吉本興業に結婚の可能性について質問したところ「今のところ、そういった予定はない」と話していたとのことです。

…が、ネゴシックスさんも44歳ですから、年齢的に近い将来ゴールイン

なんていうことも考えられそうですよね。

 

先輩・ケンドーコバヤシさんが結婚するまで、後輩の自分は結婚できない…なんて考えているのでは?と推測する声も聴こえてきます。

ネゴシックスさんは優しくて温かそうな人柄と思われますから、熱愛彼女のことだけでなくお笑い関係の先輩との関係も大切にされているんだろうと思います。

しかし、遠慮しすぎずにぜひぜひ幸せになってほしいです

これからのネゴシックスさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

伊藤俊介(オズワルド)さんの熱愛彼女は蛙亭イワクラさん

宮司愛海アナの熱愛彼氏は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.