山本彩が芸能活動を再開!休養してた理由&熱愛彼氏や結婚の噂も? - 芸能イレブン

歌手

山本彩が芸能活動を再開!休養してた理由&熱愛彼氏や結婚の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

NMB48」「AKB48」の元メンバーで、シンガーソングライター・歌手として活動している「山本 彩(やまもと さやか)」さん

芸能活動を再開!」ということで、話題になっています!

休養していた理由は何だったの?」との声が聴こえてきます。

熱愛彼氏や結婚は?」と恋愛事情も噂になっているようです

…ということで、ここでは山本彩さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 山本 彩(やまもと さやか)

生年月日 1993年7月14日

現年齢 29歳

出身地 大阪府

身長 155.5cm

血液型 B型

事務所 Showtitle(所属レーベル ユニバーサルシグマ)

 

 

 

・芸能活動再開♪ 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2022年7月14日に29歳の誕生日を迎えた山本彩さん!

ファンにとって、うれしい「芸能活動再開」の発表がありました。

気になる発表の内容や今後の活動について、調べてみました

 

さや姉」と親しまれている山本彩さん。

2021年11月からラジオ番組などへの出演が見合わせとなっていました!

正式に芸能活動を休止すると発表があったのが11月26日ですから、半年と少し休養している状態で今後の活動について発信してくれました。

自身のツイッターに投稿しているのですが「自分のペースで向き合いながらお仕事とSNSを再開していこうと思います」とのことです

 

 

そして「約1ヶ月後の8月15日に生配信で歌ってみようかな、なんて思ってます」と、嬉しい予告がありました

歌う姿を披露するのが9ヶ月ぶりになる…と若干の緊張も感じているようですが、元気な姿を見せてくれるなんて!

それだけでも楽しみですよね!

 

誕生日を祝うコメントや、休養がどのくらいの期間になるかわからない中で待ってくれていたファンへのお礼の言葉…さや姉らしいメッセージは全国に届いたのではないでしょうか。

まずは体調を第一に考えて、少しずつ再開していかれると思われます。

無理だけはしないでほしいですね

 

 

 

・休養してた理由は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com

 

活動を再開する山本彩さん

休養していた理由は何だったの!?」そして、現在の体調は大丈夫なのでしょうか?

調べてみました。

 

2021年秋に活動休止を発表した山本彩さんですが、当初は「体調不良のため、当面休養する」とのことで具体的な病名などは公表されていませんでした。

多くのファンが心配していたところ、2022年3月になって病状が明かされました。

 

医師の診断によると”甲状腺のバランス”に異常がみられたとのことです。

休養を発表する前から日常生活の中に制限があったようで「ギリギリまで本人及びスタッフと考えて活動してきたが体調が最優先と判断し、休養することになった」と言います。

 

もしかすると、このまま芸能界を引退してしまうのでは!?なんて思っていたファンも居たようですが、休養の理由がわかって少し安心されたのではないでしょうか。

ただ、甲状腺だけでなく全身に症状が生じる場合もあり、病状が心配です。

 

甲状腺の病気は、男性よりも女性のほうが起こりやすいとのことです。

何らかのウイルス感染や強いストレスが原因では?と言われていますが、はっきりとした原因がわかっていないため、様々な症状にあった治療が必要となります。

スポンサーリンク

甲状腺ホルモンが体内に増えすぎる「甲状腺機能亢進(こうしん)症」「バセドウ病」、反対に甲状腺ホルモンが低下・十分に分泌されない「甲状腺機能低下症」「橋本病」があり、山本彩さんがどちらのタイプかは明らかになっていません。

いずれも適切な治療が行われることで、改善していくとのこと。

 

この度の山本彩さんの発表によると「ひとまず寛解状態」と言いますから、本格的な活動再開というよりは体調の様子次第となりそうですね!

SNSの再開だけでなく、休養前にレコーディングされた作品の発表も控えているとのことですから、楽しみです

 

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

いつまでも若いイメージの山本彩さんですが、もうアラサー!

気になるのが恋愛

…ということで「熱愛彼氏や結婚」の噂について、調べてみました。

 

アイドルグループに所属していた2010〜2018年は”恋愛禁止”のルールがありました。

…とは言っても、熱愛が噂されるアイドルも多いですよね!

山本彩さんについて調べてみたところ、アイドル時代の心境について「自分が違うと感じて、説明できないようなことはできない。嘘はつけない…と感じていた」と話しています。

とてもまっすぐで正直な性格だったので「ルールはルール!」と禁止されている恋愛に走ることもなかったようです。

 

‥ということで、グループに影響を与えるような熱愛スクープはないのですが、人気メンバーだっただけに何度か週刊誌などで噂はされていました。

まず1人目が、2013年「ONE OK ROCK」の「Taka(たか)」さんでした。

 

引用元 https://twitter.com/

 

山本彩さんは「まったく繋がりがないのに記事になった」と熱愛を否定。

そして「それだけ有名になったということかな?」とポジティブ発言!

 

2人目が「阪神タイガース」の「藤浪 晋太郎(ふじなみ しんたろう)」さん

トークイベントが共演した後、藤浪晋太郎さんが”ギターを始めた”そうで、山本彩さんが関係しているのでは?と話題になっていました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

神田 沙也加(かんだ さやか)」さんと交際していたという「前山 剛久(まえやま たかひさ)」さんとの関係が囁かれていたり…

」の「松本 潤(まつもと じゅん)」さんや「山本 裕典(やまもと ゆうすけ)」さんとも噂があったようですが、どの話も2ショット画像などはなく、ガセネタの可能性が高そうです。

 

こんなにかわいくて、しっかりした女性ってモテないはずがないと思うのですが、2022年現在も熱愛や結婚の話はありません!

しかし「30歳までに結婚も出産もしたい」と話していたことから、恋愛&結婚願望はあるものと思われます。

山本彩さんのことをしっかり支えてくれる素敵な男性と出逢って、幸せになってほしいですね

これからの山本彩さんのご活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

伊藤俊介(オズワルド)さんの熱愛彼女は蛙亭イワクラさん

宮司愛海アナの熱愛彼氏は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.