宮司愛海アナの熱愛彼氏は誰?2022現在同棲中&結婚間近との声も? - 芸能イレブン

アナウンサー

宮司愛海アナの熱愛彼氏は誰?2022現在同棲中&結婚間近との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

フジテレビアナウンサーで報道やバラエティ番組で活躍中の「まなみん」こと「宮司 愛海(みやじ まなみ)」さん

熱愛彼氏は誰?」と話題になっています

お相手とのデートの様子がキャッチされたようです。

現在同棲中」&「結婚間近」との声も聴こえてきますが、真相は?

秋からは夕方の報道番組「Live Newsイット!」のMC就任が決まっているエースアナウンサーの熱愛報道、気になります!

…ということで、ここでは宮司愛海さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 宮司 愛海(みやじ まなみ)

生年月日 1991年7月29日

現年齢 30歳

出身地 福岡県福岡市

身長 158cm

血液型 O型

所属 フジテレビジョン 編成制作局 アナウンス室

 

 

 

・熱愛彼氏は誰…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2022年7月8日、フジテレビの人気女子アナ・宮司愛海さんの熱愛が報じられました!

熱愛彼氏は一体誰!?」と話題になっています

報道によると、6月中旬のある夜。

東京・恵比寿にある1人あたり平均2万円超えの高級和食店で、宮司愛海さんと男性がディナーを楽しんでいたそうです

メガネ姿で変装していたようですが、周りのお客さんもすぐに気づくほどのオーラだったんだとか。

今までに熱愛報道のなかった宮司愛海さんのお相手は一体誰!?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

作詞家、作曲家、歌手、音楽プロデューサー、ミュージック・ビデオ監督で、音楽レーベル「TOKA」の代表取締役を務める「小袋 成彬(おふくろ なりあき)」さんということです。

小袋成彬さんは現在31歳ということで、もうすぐ誕生日を迎える宮司愛海さんと同学年!

柴咲 コウ」さんや「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん、「宇多田 ヒカル」さんなどの楽曲をプロデュースされたり、ニコンやトヨタなど有名企業のPR映像・音楽を務めてきました。

2018年には、宇多田ヒカルさんのプロデュースでソロシンガーとしてデビューアルバム&シングルもリリースしています

 

https://twitter.com/sls_sstv/status/1036183854933979136?s=20&t=FcT3YEqQAANFv6amjfwhPA

 

とても爽やか&お似合いのカップルですね〜!

ちなみに…ディナーのお会計は小袋成彬さんが支払い、退店前にはハグする場面もあったんだとか

今後の行方が気になります。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

西野亮廣さんが現在の熱愛彼女と結婚…?

広瀬すずさんの熱愛彼氏は山﨑賢人さん

 

 

・現在同棲中…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

熱愛スクープのあった宮司愛海さん!

現在同棲中」という噂があるようです

小袋成彬さんと宮司愛海さんの出逢いですが、数年前なんだそうです。

時間をかけて、ハグする間柄になったということなのでしょうね

 

宮司愛海さんはお父様がバンドマンだった影響で、音楽が大好き!

中でも小袋成彬さんのファンだったので、知人に紹介してもらい出逢ったようです。

2019年8月、小袋成彬さんがMCを務めていたラジオ番組「MUSIC HUB」(JーWAVE)に宮司愛海さんがゲスト出演した際「結構前から仲が良くて…」と話していて、とても和気あいあいとしたムードでした。

すごくフィーリングが合っているのは、同じ年ということ&音楽好きというのが大きいのかな?と感じました。

スポンサーリンク

 

引用元 https://twitter.com/

 

小袋成彬さんについて調べていると、2016〜2018年頃「宇多田ヒカルさんと交際していた」という噂が

宇多田ヒカルさんが小袋成彬さんの歌声に聴き惚れたのがきっかけで、小袋成彬さんのプロデュースを手掛けたとのこと!

交際していたかどうかは不明ですが、かなり親密だったことは間違いなさそうですね。

一方の宮司愛海さんは、今までにスキャンダルがゼロ

フジテレビ元社長の「亀山 千広(かめやま ちひろ)」さんが”宮司愛海推しだった”なんていう報道を目にしました。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

現在「Live Newsイット!」を担当している「カトパン」こと「加藤 綾子(かとう あやこ)」さんも亀山千広さんのお気に入りだったそうで、後任が宮司愛海さんに決まったのは「亀山チルドレンだから」…なんて言われているようです。

上司からだけでなく、とても努力家なところが、スタッフからも高く評価されているんだとか!

2020年にはメーンキャスターを務めていた「SーPARK」が特別編集したフォトブック「まっすぐ」が出版されるなど、ルックス&スタイル抜群で言うことなし

その上、清楚で誠実!

人柄までしっかりしているなんて、今後ますますの成長が楽しみですよね。

加藤綾子さんの後任に抜擢されたばかりの熱愛スキャンダルに、心配の声があがっているようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

…が、今回は食事の様子をキャッチされただけで、同棲が疑われるような画像はありません。

合鍵を使って彼氏の家に…なんていう報道がないですし、小袋成彬さんは2019年からロンドンに在住だそうですから、もしも交際が事実だとしても同棲中というのはないのかな?と思われます。

 

 

 

・結婚間近…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

宮司愛海さんについて「結婚間近」という噂が囁かれているんだとか

年齢的に、そろそろ結婚を意識していても不思議ではないような気もしますが…噂の真相について調べてみました

 

ミタパン」こと「三田 友梨佳(みた ゆりか)」さんは、2020年1月に30代の男性会社員と結婚。

加藤綾子さんは、2021年6月に年商2000億円のスーパーマーケット社長と結婚。

そして、2022年5月には「久慈 暁子(くじ あきこ)」さんがNBAトロント・ラプターズの「渡邊 雄太(わたなべ ゆうた)」さんと結婚…と、おめでたいニュースが続いています。

 

宮司愛海さんは弟・妹のいる3人姉妹の長女で「弟の学費を工面するために自身の食事や衣服は安価なもので済ませている」なんていう家族思いなお姉さんなんです。

アナウンサーを目指すきっかけになったのは、お母さんが「アナウンサーって素敵!」と言ったことだったそうですが、2021年5月に”がん”のため他界されていたとのこと。

東京オリンピック・パラリンピック中継では、元気いっぱいキャスターを務めていましたが、その数ヶ月前に最愛のお母様とお別れをされていたと言います。

 

インスタグラムにお母さんとの写真や、色々な思いを綴っています。

日常生活から色々なことを感じて、一生懸命頑張っていらっしゃる姿は思わず応援したくなります。

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

素敵な男性と出逢って、幸せな結婚してほしいなと思いますが…

現在は「潜在能力テスト」「FNN Live News days」などに出演中。

10月からは大役も担うということで、結婚は少し先なのかもしれませんね。

これからの宮司愛海さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.