西野亮廣が現在の熱愛彼女と結婚?なぜ講演会が人気&芸能界復帰の可能性は? - 芸能イレブン

お笑い芸人

西野亮廣が現在の熱愛彼女と結婚?なぜ講演会が人気&芸能界復帰の可能性は?

投稿日:2022年7月4日 更新日:

スポンサーリンク

お笑いタレント、絵本作家、著作家として活躍中の漫才コンビ「キングコング」ツッコミ担当「西野 亮廣(にしの あきひろ)」さん

現在の熱愛彼女と結婚?」と話題になっています。

講演会が人気」ということなんですが、なぜ人気になっているのでしょう?

あまりテレビでお見かけしないということで「芸能界復帰の可能性は?」というのも気になります。

…ということで、ここでは西野亮廣さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 西野 亮廣(にしの あきひろ)

生年月日 1980年7月3日

現年齢 41歳

出身地 兵庫県川西市

身長 173cm

血液型 O型

所属 株式会社CHIMNEY TOWN

 

 

 

・なぜ講演会が人気…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

西野亮廣さんの講演会が人気なんだそうです。

なぜ人気になっているのでしょうか?

人気の理由について、調べてみました。

 

全国各地で講演活動を開催し、大盛況となっている西野亮廣さん!

熱狂的に応援してくれる人たちのサポートあっての人気ぶりのようです。

心理カウンセラー「心屋 仁之助(こころや じんのすけ)」さんや、スピリチュアル・ブロガーの「happy」さん(「さちまる」「竹腰 紗智・たけこし さち」と改名)などが支持していたことが、人を集めたのでは?と言われています。

元・番組プロデューサーの「田村 有樹子(たむら ゆきこ)」さんの応援も大きかったようです。

 

田村有樹子さんが霊能師「天宮 玲桜(あまみや れいか)」さんと仲が良いことも知られていて、西野亮廣さんには「スピリチュアル系の取り巻きがいる」と書かれている記事を目にしました。

少年革命家・Youtuberとして話題の「ゆたぽん」ファミリーも西野亮廣さんの講演会に参加されていたようです。

ゆたぽんのお父様は”心理カウンセラー”ということですから、そういう人から見ても引き込まれる話術なんだろうなと興味深いです!

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

講演会は普通にチケットが販売される他に設営などに携われるボランティアスタッフ券があったり、写真取り放題の前列チケットや、VIPスポンサーチケットなんていうのもあり、普通の講演会とは違った面白い取り組みがされているのも人気の秘訣と思われます。

学割や中学生以下の子どもは無料(しかもサイン入り絵本がもらえるんだとか!)といった優しい待遇も嬉しいですよね。

 

普通の講演会だとついウトウト眠くなってしまうこともありますが、地域に即した内容が好評のようです。

小学生でもわかる」と楽しい時間を過ごされたという感想を多く目にします。

マイク一本で約1時間半、人々を惹きつけられるというのは、さすが元(!?)芸人のスキルですね。

今後も色々な面白い講演や企画が計画・実行されていくんだろうなと思います!

 

 

 

・芸能界復帰の可能性は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

かつてはお笑い番組や俳優業でも活躍していた西野亮廣さん。

最近は執筆活動や講演活動がメイン?

芸能界に復帰する可能性はないのでしょうか?

スポンサーリンク

調べてみました。

 

西野亮廣さんが吉本興業を退社するきっかけになったのは「メディアに露出することが活動の軸でなくなったこと」だそうです。

タレント業でなく、絵本や映画製作など自分の会社で対応しているので、吉本興業の仕組みとマッチしなくなったとのことです。

そういった体制の調整については「長年話し合ってきて、めちゃくちゃ理解してもらった結果」なので、吉本興業と揉めたという事実はないと言います。

相方「梶原 雄太(かじわら ゆうた)」さんは現在も吉本興業に所属されていますし、西野亮廣さんも「恩返ししていきたい」と話していましたから、今後もしかするとコンビでの活動やテレビ出演などもあるかもしれませんよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

月額1000円の会員制オンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」は国内最大規模の人気(2022年7月現在3万5千人!)と言いますし、先述の通り講演会も大盛況

えんとつの町プペル」は歌舞伎化されていたり、今年10月にはバレエ化されることも決まっていると言います。

芸能界に復帰しなくても、充分な収入を得ることができるのでしょうね。

支持層も多いですが「胡散臭い」と敬遠する人々も多いそうですから、そのあたりは反応をうまく見分けて活動されていくんだろうなと思われます。

 

 

 

・現在の熱愛彼女と結婚…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

西野亮廣さんについて「現在の熱愛彼女と結婚!?」という噂があるようです

40歳を過ぎて、そろそろ将来の家族設計などを考える時期ということでしょうか?

お相手の熱愛彼女は、どのような女性!?

調べてみました。

 

2022年7月3日「WEB女性自身」で、西野亮廣さんの”婚前旅行”が報じられました

2週間ほど、メキシコ&ニューヨーク旅行に出かけていたと言います!

報じられている内容によると、熱愛彼女との交際は2012年頃からなんだそう

10年ほど交際しているということは、結婚も間近!?

 

https://twitter.com/jisinjp/status/1543912512860704768?s=20&t=bpH25aXPTixF-5cr9siNTg

 

西野亮廣さんが2021年3月「キンコン西野が結婚できない理由」をブログに綴っていたのですが…

大きく3つの理由があるそうです。

不倫してしまうから」「好きな時に、好きな場所に行けない」「結婚すると、必要がないモノが目に入るから

結婚していて他の女性に目がいってしまったり、身勝手な行動を取るのは大きな問題に発展してしまいますが、事実婚状態であれば彼女の気持ち次第で乗り越えられる問題…ということでしょうか。

 

婚前旅行”と報じられているものの、実際には西野亮廣さんが手がけた絵本「えんとつ町のプペル」のブロードウェイ化に向けたリーディング公演のためということです。

(シルク・ドゥ・ソレイユと楽しむ時間もあったようなので、熱愛彼女とも楽しい時間を過ごされたのは間違いなさそうです♡)

子どもが出来たら…など、家族の形を考えると今後「結婚」というのもありそうですが、自由な生活を楽しんでいるというのが西野亮廣さんらしいですね

ストーカー女性に勝手に婚姻届を出された」そうで、色々なトラブルにも見舞われて大変そうですが(汗)

これからの西野亮廣さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

広瀬すずさんの熱愛彼氏は山﨑賢人さん

佐久間大介(SnowMan)さんの熱愛彼女は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.