松井珠理奈の芸能活動休止理由は何?現在の様子&復帰はいつ? - 芸能イレブン

タレント

松井珠理奈の芸能活動休止理由は何?現在の様子&復帰はいつ?

投稿日:2022年6月26日 更新日:

スポンサーリンク

女性アイドルグループ「SKE48・チームS」および派生ユニット「ラブ・クレッシェンド」の元メンバーで「AKB48」の元兼任メンバー

アーティスト、タレント、作詞家、ダンサーとして活躍中の「松井 珠理奈(まつい じゅりな)」さん!

芸能活動休止理由は何?」と話題になっています。

現在の様子が心配ですし、復帰はいつになるのか?

気になります。

…ということで、ここでは松井珠理奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 松井 珠理奈(まつい じゅりな)

生年月日 1997年3月8日

現年齢 25歳

出身地 愛知県春日井市

身長 163cm

血液型 B型

事務所 アービング

 

 

 

・芸能活動休止理由は何…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

2022年6月現在、松井珠理奈さんが芸能活動休止中なんですが、その理由は何!?と話題になっています。

明るく元気でチャーミングなイメージでした!

休止の理由が一体何なのか気になります。

 

2008年「SKE48オープニングメンバーオーディション」をきっかけに芸能界入りした松井珠理奈さん。

今までに3度の体調不良・活動休止を発表しています。

一度目は2018年7月7日で、同年9月6日の劇場公演で活動を再開。

二度目が2019年10月21日で、同年11月21日に仕事復帰しています。

そして、三度目が2022年4月30日です。

 

4年間に三度も体調不良というのは、どういった理由なのでしょうか?

これまでに「貧血によるめまい」などの発表はあったものの、詳しい病名は明かされていないのですが…「精神的な病気なのでは?」という心配の声があがっています。

 

疑われているのは「うつ病」「パニック障害」「自立神経失調症」などの精神的な疾患です。

2018年の「第10回AKB世界選抜総選挙」では過呼吸で倒れてしまうハプニングもあったので、もしかするとそういった理由の可能性は高いのかも?

マスコミやネット上の声などを気にしたり、疲労やストレスによって体調を崩している…というのは考えられそうですよね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

卒業し、ソロになった松井珠理奈さん。

思っていたよりも仕事がない」という厳しい状況も精神的に追い詰められる理由になったのでは?と推測する声もあるようです。

 

 

 

・現在の様子は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

芸能活動休止中の松井珠理奈さん!

2022年現在の様子は!?

気になる状態について、調べてみました。

 

2022年6月25日に放送された「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

活動休止中のはずの松井珠理奈さんの姿が映し出されていて、驚いた人が多かったようです。

テロップで「ちょっと今はお休み中」と説明されていた通り「2022年3月に撮影」されたものということです。

撮影された時には、元気だったということでしょうか?

すっぱいわんこそばを食べたり、静電気ドリンクのドッキリにかかっていました(汗)

 

スポンサーリンク

 

今は、活動休止中ということで、SNSの更新もストップしています。

静養に入る前のインスタの投稿で、卒業コンサート時とその1年後の画像を見比べているのですが…

ヘアスタイルだけでなく別人のように、やつれて見えます。

体重の増減も囁かれていましたから、現在の心身の状態が心配ですね!

 

引用元 https://instagrammernews.com

 

松井珠理奈さんについて調べていると「宮脇 咲良(みやわき さくら)」さんとの関係がネットで話題になってきたことがわかります。

2018年の総選挙がきっかけなのですが…宮脇咲良さんの名前が3位で呼ばれると、自身の1位を確信しガッツポーズ!

選抜メンバーの写真撮影に宮脇咲良さんが居ないことについて「さくらたんに”ちゃんと踊ってほしい…じゃないとAKBが終わっちゃうから”と言ったら、出れなくなってしまった」と明かしたんです。

真面目にしっかり…という親切心だったと思いたいのですが、ガッツポーズで喜ぶ姿が映し出されていたこともあり「性格が悪い」「陰湿なイジメでは?」と炎上してしまいました。

 

宮脇咲良さんは現在、韓国の女性アイドルグループ「LE SSERAFIM」のメンバーとして注目を集めている他、YouTuber、モデル、コスメプロデューサーとしても活躍中。

そういった芸能界での格差についても、気にかけている可能性がありそうです。

25歳の目標として「にこにこ笑顔いっぱいの1年に」「焦らないこと」「大人女性に…」と掲げています。

違った魅力でグループを盛り上げてきた2人ですから、松井珠理奈さんには焦ることなくゆっくりと自分と向き合って、体調を整えて元気になって帰ってきてほしいなと感じます

 

 

 

・復帰はいつ…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

松井珠理奈さんの復帰を待ち望んでいるファンが大勢います!

復帰はいつなのか!?」調べてみました。

 

4度目の休養中である松井珠理奈さん。

度重なる活動休止に「引退するのでは?」という噂も囁かれているようです。

一方で「今までは2〜3ヶ月ほどで復帰しているので、早ければ7〜8月頃には戻ってきてくれるのでは!?」と推測する声も聴こえてきます。

豆腐プロレス」で広報活動が高く評価されていたことから、スポーツやプロレス関係の仕事が期待されているようです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

ただ心配なのが「ガーシー」こと「東谷 義和(ひがしたに よしかず)」さんが「松井珠理奈の暴露話がある」とYoutubeで公言していることなんです!

小嶋 陽菜(こじま はるな)」さんや「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さんらの”エ○エ○話”と予告していて、もしかして”枕営業”などの異性関係では?と予想されています。

体調不良も心配ですが、ソロとしての歌手活動や女優業が順調でない状況で、ガーシー砲を受けるとなると、精神面が心配すぎます。

 

雲隠れでしょ」とか「芸能界が向いていないのでは?」、「所属事務所との関係があまりよくないらしい」「需要がない」なんて厳しい見方もされているようです。

批判的な声ばかりでなく「珠理奈の元気な姿を見たい!」と待ちわびているファンの意見に耳を傾けて、1日も早く復帰してほしいですね!

これからの松井珠理奈さんが芸能界に復帰できることを応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.