福田沙紀が芸能界復帰?休業してた理由&熱愛彼氏や結婚の噂も? - 芸能イレブン

タレント 女優 歌手

福田沙紀が芸能界復帰?休業してた理由&熱愛彼氏や結婚の噂も?

投稿日:2022年6月7日 更新日:

スポンサーリンク

女優・歌手・タレントの「福田 沙紀(ふくだ さき)」さん

少しお見かけしない時期がありましたが「芸能界復帰?」と話題になっています。

休業していた理由は何だったのでしょうか?

気になります。

熱愛彼氏や結婚」はどうなっているのでしょう

…ということで、ここでは福田沙紀さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 福田 沙紀(ふくだ さき)

生年月日 1990年9月19日

現年齢 31歳

出身地 熊本県熊本市中央区

身長 156cm

血液型 O型

事務所 フリー(株式会社ウォークゼロと業務提携)

 

 

 

・芸能界復帰…? 

 

引用元 https://twitter.com/

 

ドラマ「3年B組金八先生」(第7シリーズ)で女優デビューした福田沙紀さん。

芸能界復帰」と話題になっていますが、出演作は決まっているのでしょうか?

これまで活動と現在の様子について、調べてみました。

 

7歳の頃から、地元・熊本でローカルタレントをしていたという福田沙紀さん。

2004年「第10回全日本国民的美少女コンテスト」で”演技部門賞”を受賞しています。

10万人以上の応募者の中から入賞ですから、どれだけスゴいことかわかりますよね

大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属し「美少女クラブ31」(第2期生)に加入しました。

女優業の他、2005年には「高見沢 俊彦(たかみざわ としひこ)」さんプロデュース「アタックNo.1 2005」で歌手デビュー

事務所の先輩「上戸 彩(うえと あや)」さん主演のドラマ「アタックNo.1」の主題歌でした。

 

 

クイズ!ヘキサゴンⅡ」でも、かわいい&おバカキャラで注目を集めていました

テレビ出演は多くなかったように思いますが、映画や舞台など芸能活動をされていた福田沙紀さん。

一部では「消息不明」なんて言われていたようです(汗)

…が、最近になってアパレルブランドのイベントや情報番組「ポップUP!」など、お見かけする機会が増えました!

アパレル関係…ということは”転身!?”と思った人もいたようなんですが「女優です!」と宣言したことで、今後の活動にも期待が高まっています

 

 

 

・休業してた理由は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

福田沙紀さんについて「休業していた理由は何!?」と話題になっているようです!

ポスト上戸彩」といわれていた福田沙紀さんの休業の理由について、調べてみました。

 

2020年8月31日のインスタグラムで、オスカープロモーションを退所するという報告がありました。

2004年にデビューしてから16年にわたって所属していましたが…色々と大変な時期もあったようです。

2008年に公開された主演映画「櫻の園」とヒロイン・ヤッターマン2号を演じた「YATTER MAN 〜ヤッターマン〜」の撮影時期が重なっていて、スケジュール調整が大変だったことで「櫻井 翔(さくらい しょう)」さんが所属するジャニーズ事務所の幹部が怒ってしまったという噂があったり…。

ドラマ「ライフ」のいじめっ子役が影響したのか「性格が悪い」とか「天狗になっている」なんていう良くない噂もあったようです。

制作関係者の話として「演技についてのディスカッションが長く、あれこれ口出しするので”生意気”と感じている共演者やスタッフが多い」なんて報じられていたこともありました。

 

スポンサーリンク

 

絶頂期に比べて、テレビであまり観なくなったことで「休業」などという声があがっていただけで、オスカー退所後も連続ドラマW 「コールドケース3 ~真実の扉~」(第4話)や「痛快TV スカッとジャパン」(不定期出演)に出演。

つんく♂中2映画プロジェクト」の映画「るり子の青春ビート!」に出演されていましたし、「入江 悠(いりえ ゆう)」さんの自主映画「シュシュシュの娘」では主演を務めるなど、活動されていました。

 

 

噂の真偽はわかりませんが、役柄のイメージで「性格悪そう」といわれるなんて、それだけインパクトのある演技だった証拠でしょうから、女優としてもっともっと成長されていくのでは!?と楽しみだなと感じます。

2021年2月には公式YouTubeチャンネル「ふくださんちのおさきさん」も開設していますし、”絵がうまい!””料理上手”というのも話題になっています。

 

 

すでに自身のイラスト・デザインを元に作られたアパレルやグッズ販売も行われているそうです

とても器用な福田沙紀さん

色々な分野で才能を発揮されていくのではないでしょうか!?

 

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…? 

 

引用元 https://mobile.twitter.com/

 

31歳ということで、年齢的に結婚を考える頃でしょうか!?

ちまたでは「熱愛彼氏や結婚の噂は?」と話題になっているようです

これまでの恋愛事情について、調べてみました。

 

噂があった男性・1人目ですが2020年7月に旅立たれた「三浦 春馬(みうら はるま)」さんです。

同じ「堀越高校」で同級生だったことで「仲が良いらしい」と囁かれていたようです。

…が、2ショットなどはなく、ガセネタの可能性が高そうです。

2人目が「AAA」の元メンバー「ニッシー」こと「西島 隆弘(にしじま たかひろ)」さんです

2009年のドラマ「ゴーストフレンズ」で共演しています。

 

息のあった演技がきっかけで…というのは、よくありがちな話ですが「2人のプライベート(性行為)動画が流出」と話題になっていたんだとか!

一節では、その動画が原因で芸能界から干されていたなんていう噂もあるようです(汗)

動画が本人のものだったか…というのは不明ですが、オスカープロモーションは「恋愛禁止」と売れるまでの規制が厳しいと言われていますし、そういった関係だったの!?と疑ってしまいますね。

 

福田沙紀さんはオスカーを退所され、フリーということですが「ウォークゼロ」と業務提携しています。

退所したのは「彼氏ができたから」なんて噂もあるようですが、どうなのでしょうか!?

同じく以前オスカーを退所した「森 泉(もり いずみ)」さんらが所属している事務所ですから、今後はテレビや映画への出演がもっと増えてくるのかもしれませんね

2023年に公開される予定の映画「シキ」にも出演予定ということで、楽しみです!

 

引用元 https://twitter.com/

 

いくつになっても変わらずかわいいので、結婚を意識した交際をしている熱愛彼氏がいる可能性も考えられますが、今は仕事に打ち込んでいく時期なのかもしれません。

素敵な男性と出逢って、幸せな恋愛&結婚をしてほしいですね

これからの福田沙紀さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

佐野岳さんの現在の熱愛彼女は誰…?

坂井良多(鬼越トマホーク)さんの熱愛彼女は早乙女ゆみのさん…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.