ぺえのすっぴんが別人すぎる!2022現在の仕事&YouTubeが人気? - 芸能イレブン

タレント

ぺえのすっぴんが別人すぎる!2022現在の仕事&YouTubeが人気?

投稿日:

スポンサーリンク

読者モデルや「マツコ会議」などで注目を集め、タレントとして活躍中の「ぺえ」さん

すっぴんが別人すぎる!」と話題になっています!

2016年に芸能界デビューした、ぺえさんですが「現在の仕事は?」どんな活動をしているのか、気になります。

YouTubeが人気」ということで、どのような動画を公開して人気になっているのか知りたい

…ということで、ここではぺえさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 ぺえ

本名 松田 慎平(まつだ しんぺい)

生年月日 1992年4月22日

現年齢 30歳

出身地 山形県山形市

身長 175cm

血液型 AB型

事務所 TWIN PLANET

 

 

 

・すっぴんが別人すぎる…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

かわいらしいキャラクターが人気のぺえさん!

すっぴんが別人すぎる」という噂が聴こえてきますが、画像を見てみたいですよね

すごくかわいくて、一見すると普通〜に女の子…でも、性別は”男性”ということで、その素顔が気になります。

原宿で「ジェンダーフリーの謎のショップ店員」と話題になった、ぺえさん。

人生相談にものってくれる」と竹下通りでは「原宿の母」と人気の存在に!

 

公開したすっぴんに驚きの声があがりました。

メイクもカラコンもなしのありのままのぺえさんの画像がこちらです!

 

引用元 https://www.instagram.com/

 

微笑むじゃがいも」だなんて、なんてかわいい&面白い投稿をするのでしょうか

イケメン」という声も聴こえてきます。

メイクでこんなに変化するなんて、すごすぎですね!

キラキラ輝いて見えますが、芸能界デビューし、どんどん有名になっていくうちに「実際の心とタレントとしての姿のギャップに苦しんだ」と言います。

少し前にデビューしていた「ryuchell(りゅうちぇる)」さんも同様に悩んだ経験を持っていたそうで「どんなに頑張っても、自分が自分でなくなったら終わり」とアドバイスしてくれたんだとか。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

すっぴんで街を散歩したら、すごく心が軽くなって「本当の自分でいられるようになった」と言い、「闇が多いほど、光に飛べる」という言葉を支えに「頑張り過ぎず、生きよう」と語っています。

どんな悩みにも通じる、心に響く言葉ですよね

 

 

 

・現在の仕事は…? 

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

自身について、LGBTであることを公表。

SNSだけでなくテレビ出演などでも大忙しだった、ぺえさん!

現在はどのような仕事をしているのでしょうか!?

調べてみました。

 

飾らない自分らしさも見せてくれて、ますます親近感がわいた…と感じる人も多いと思うのですが、2022年3月にぺえさんのエッセイ「退屈の愛し方」が出版されました。

ぺえ語 〜原宿発!明日を変えるポジティブメッセージ〜」も人気でしたが、さらにパワーアップしたぺえさんの優しい一言一言に「笑ったり涙したり、心が軽くなった」とか「価値観が変わった!ぺえちゃんに感謝」といった感想が寄せられています。

スポンサーリンク

ぺえさんの温かい人柄には、不思議な力があるようです

 

引用元 https://www.amazon.co.jp/

 

一時期は多くのテレビ出演で話題になっていましたが、制作サイドから「もっとオネエっぽく振る舞ってください」などとリクエストされることがあったと言います。

男の子が好きだけど”普段からオネエ言葉”かというとそうではなく、女の子っぽいファッションも「男だからとか女だから…と役割に縛られない自分が自由で好き」「好きだからしているだけ」というスタンスだったので、無理な要求に心身ともに疲れてしまい、体調不良になってしまったんだとか。

 

ぺえさんのお母様は、すぐにぺえさんの気持ちの変化に気づいてくれるそうで、何かあるとすぐに山形から上京して近くに居てくれたと言います。

頑張りすぎずに頑張りなさい」と励まされ、自身の思うようにいられる場所を選択するようになった結果、現在はラジオやYouTubeでの活動がメインになっているとのことです。

アパレルの仕事をされているというお母様、とってもお若いですよね!

ご両親、そして兄・姉もぺえさんのことを心配していて、ぺえさんの居ないところでジェンダーについて家族会議を開いてくれていたと言います。

 

2022年6月4日放送の「マツコ会議」に出演されていましたが、とても元気そうな姿でした

マツコ・デラックス」さんと「人生をさらけ出す生き方」について語っていました。

 

引用元 https://instagrammernews.com

 

2015年に初めて出逢った時を振り返り「かわいいだけでなくて、気が利く人間なんだよ…という感じを醸し出していて、あなたの葛藤が見えた」と話していました。

頑張りすぎているぺえさんが”いじましい”と感じるほどだったんだとか。

優しい思いの中で育ってきた、感受性豊かなぺえさん自身の素敵な在り方が、世間から共感を呼んでいるんだろうなと思います。

これからもたくさんの人を勇気づけてくれることでしょう

 

 

 

・YouTubeが人気…? 

 

引用元 https://www.youtube.com/

 

ぺえさんのYouTubeが人気!ということです

マツコさんも認める面白キャラクターですから、YouTubeも楽しそう!

投稿されている動画について調べてみました

 

ぺえさんのYouTubeですが、2022年6月現在のチャンネル登録者数は38.8万人となっています。

マツコさんもよく観ているそうですよ!

人間をさらけだしているのが、ぺえのスゴい所!信頼と実績のYouTubeチャンネルよ」と太鼓判を押していました

ryuchellさんや「ちゃんみな」さん、「井上 咲楽(いのうえ さくら)」さんらとのコラボ動画や…

最近の嫌いな女を語る」とか胸の内をさらけ出す動画、バク食いやメイク動画…などなど!

どの動画も観ていると、ぺえさんの近くに居るような錯覚がしてきて、いつのまにか気持ちがほっこりしてきます。

ほぼすっぴんというのも、リラックスさせてくれるのでしょうね!

 

 

オネエ以外の言葉が見つからない」と自己紹介に”オネエ”を使っているそうですが、そういった言葉も「コンプライアンスとか多様性の尊重とかで難しくなってきている」「その言葉に傷ついた人もいるかもしれない」と語っていて、色々な考えを巡らせているんだな〜と感じます。

でも、ぺえさんにとってみれば「人生相談もYouTubeも、ただ会話を楽しんでいるだけ!」なんだとか。

ぺえさんのYouTubeを観た人からは「癒やされる」「元気が出た!」というコメントがたくさん寄せられています。

最近はヘルペスが出来たりと大変そうですが、今後の動画も楽しみです!

これからのぺえさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.