森迫永依の現在が超かわいい!子役時代と顔変わった&熱愛彼氏や結婚の噂も? - 芸能イレブン

女優

森迫永依の現在が超かわいい!子役時代と顔変わった&熱愛彼氏や結婚の噂も?

投稿日:2022年6月4日 更新日:

スポンサーリンク

2003年のドラマ「あした天気になあれ。」で注目を集めた子役の「森迫 永依(もりさこ えい)」さん!

女優として現在も活躍中なんですが「超かわいい!」と話題になっています

子役時代と顔が変わった」という声が聴こえてきますが、どのように変わったのでしょうか?

熱愛彼氏や結婚は?」というのも噂になっているようです

…ということで、ここでは森迫永依さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 森迫 永依(もりさこ えい)

生年月日 1997年9月日

現年齢 24歳

出身地 千葉県印西市

身長 158cm

血液型 A型

事務所 太田プロダクション

 

 

 

・現在が超かわいい♪ 

 

引用元 https://twitter.com/

 

森迫永依さんの現在が「超かわいい」と話題になっているようです!

最近の芸能活動について、調べてみました!

森迫永依さんのインスタ「ei_morisako」を発見しました。

アイコンは小さい頃の画像なんですが…現在が超かわいい!

噂通りです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

2022年3月に開設されたばかりなので、投稿数が少ないのが残念!

でも、これからたくさんのかわいい画像を公開してくれることと思います。

現在放送中の「ナンバMG5」に水野友美役で出演されています。

劇中では、キャバ嬢という役柄のため、メイクが濃いめ。

衣装もショートパンツなど、セクシーな雰囲気になっています。

 

普段の水野友美とのギャップを作る工程が楽しかった」と言います。

原作のイメージを守りつつ、監督と相談しながら役作りをされたそうです。

清楚な感じの森迫永依さんもかわいいですが、ドレス姿もよく似合っていますよね

これからもたくさんの表情・演技を見せてくれることでしょう!

楽しみです。

 

 

 

・子役時代と顔が変わった…? 

 

引用元 https://twitter.com/

 

子役時代と顔が変わった?

実写版「ちびまる子ちゃん」で主人公まる子ちゃんを演じていた、あのかわいい女の子はどのように成長したのでしょうか?

画像を見ながら、検証していきましょう

2022年4月8日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されていた森迫永依さん。

子役時代、ドラマのオーディションで役を勝ち取るために「変顔の練習をたくさんした」と秘密の技について告白していました。

 

小さい頃から表情豊かで、演じているというより自然体な感じが魅力的でしたが、やはり並々ならぬ努力があったのですね!

また「英語で授業を受けるために勉強して受験した」とも話していました。

 

 

以前「すべての授業を英語で受けている」と明かしていたことから「上智大学」の総合グローバル学部ではないかとのことですが…スゴいですよね♡

高校時代に「英検1級」を取得していると言いますから、超天才!

学力を活かして、学生時代には「東大王」に出演されていました。

子役時代の面影はありますが、パっと見た感じ同一人物には思えないほど成長されてるように思います。

どうしても「ちびまる子ちゃん」のイメージが強いので、大人びた雰囲気の森迫永依さんに驚いてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

顔が変わったというと”整形”を想像してしまいます。

森迫永依さんの場合は、もともとがかわいいですし、顔のパーツが変わった…ということは無いように思いますので、整形ではなくて”成長”なんだろうなと思われます!

じっくり観るのが久しぶりすぎて、別人のように見えてしまうというのもあるかもしれません。

芸能活動を休止されていた訳ではなくドラマ「相棒」(2018年2月放送のシーズン16・第18話)など多くのドラマや映画。

また、語学講座番組「テレビで中国語」にも出演されていました。

 

 

学業と女優業を両立されていたのでセーブしていたところがあるようですが、大学はもう卒業されているので今後はお見かけする機会も増えるのではないでしょうか!?

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

田島芽瑠さんの現在の顔が変わった…?

スザンヌさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・熱愛彼氏や結婚の噂は…? 

 

 

2022年現在24歳ということで、恋愛もしている!?

熱愛彼氏や結婚の噂は!?」と恋愛事情が気になるという声が聴こえてきます。

プライベートの恋バナについて、調べてみました

 

女の子からすっかり大人の女性に成長した森迫永依さん!

お父さんは日本人・お母さんは中国人ということで、整った顔立ちですよね〜

学生時代もかなりモテてきたのではないでしょうか!?

調べてみましたが、現在までに熱愛スクープや結婚についての噂はないようです。

 

英語・中国語・韓国語が話せて、サックス演奏が特技なんだとか

活発で明るい性格とのことですから、男女問わず人気だったのではないかと思われます。

ちびまる子ちゃんを演じていた頃は「∨6」の元メンバー「井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)」さんと両思いだったようです

 

初恋は「ドラマのADさん」ということで、年上の頼れるお兄さんタイプに自然と惹かれていたのでしょうね。

3歳で劇団に入団し、芸能界活動をスタート!

たくさんの大人に囲まれた特殊な環境で仕事をしてきた訳ですから、その中でも優しく守ってくれるような存在は憧れの存在だっただろうと思います。

ナンバMG5」では「SixTONES」の「森本 慎太郎(もりもと しんたろう)」さん演じる大丸大助の中学校の同級生&初恋の相手が森迫永依さん

実はこの二人、約9年前にドラマ「幽かな彼女」でも幼馴染役で共演しています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

共演がきっかけで熱愛&結婚…といったニュースもあるのでしょうか!?

森本慎太郎さんも9年経って、とても大人っぽく成長されていますから、そのあたりも注目を集めそうですね

大学を卒業されて、芸能活動を一生懸命頑張っていらっしゃるので、今のところは「熱愛や結婚より仕事」なのかな!?と思われますが、今後どのような彼氏ができるのか楽しみです

小さい頃から見てきているので、まるで親戚の女の子を見守っているかのような気分!

素敵な男性と恋愛してほしいな〜と思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

あの名子役がこんなに立派に成長しているなんて驚きでした

外国語も堪能ということで、世界でも通用するような女優さんになっていくのかもしれませんね!

これからも森迫永依さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

佐野岳さんの現在の熱愛彼女は誰…?

坂井良多(鬼越トマホーク)さんの熱愛彼女は早乙女ゆみのさん…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.